お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域の不溶性食物繊維市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の不溶性食物繊維 市場分析

アジア太平洋地域の不溶性食物繊維市場は、予測期間(2020~2025年)に11.6%のCAGRで成長すると予測されています

- 不溶性食物繊維は、その吸水能力で知られています。彼らは消費者にとって消化プロセスを容易にします。不溶性繊維は、小麦ふすま穀物、野菜、果物などの全粒穀物製品に含まれています
- 彼らは腸の活動を和らげ、満腹感を高め、健康的な体重を維持するのに役立ちます。それらは健康上の利点を持つ機能的特性および栄養体制の利点を提供する。不溶性食物繊維は、機能性食品、飼料産業、製薬産業で非常に使用されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品およびコンビニエンス食品に対する高い需要

アジア太平洋地域の人口は、多様な嗜好と嗜好を表しています。したがって、メーカーは、ダイナミックな消費者の要求を満たすために、常に革新し、製品ポートフォリオを拡大しています。アジア太平洋地域のほとんどの都市部に関連する多忙なライフスタイルは、外出先での朝食や便利な商品に適した機会を提供します。活況を呈するアジアの市場では、特に焼き菓子や加工食品の成長をリードしています。アジア太平洋地域は、世界で最も高いベーカリー売上高を誇り、ベーカリーセグメント内の世界的な成長の大部分を占めています

中国が地域市場を支配< />
潜在的な消費者市場を持つ大規模な人口基盤のために、中国はこの地域の不溶性食物繊維の収益性の高い市場であり続けています。さらに、国は新製品の発売と革新の面で大きな発展を経験しています。大手企業は、市場浸透率を高めるために事業拡大戦略を立てており、同国の生産施設を補完するために投資しています。例えば、CFF GmbH & Co. KG、J. Rettenmaier & Söhne GmbH & Co. KGなどの主要企業は、中国に製造ユニットを所有しています><。
<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域の不溶性食物繊維市場は、多くの発展途上国があり、可処分所得、経済、人口増加が食品産業に加わるため、今後の市場です。消費者の生活水準の向上と健康的で栄養価の高い食品への嗜好も不溶性食物繊維市場を牽引しており、それが食物繊維市場に加わります。主な企業には、Archer Daniels Midland Company、Cargill、E.I. Dupont de Nemours and Company、Grain Processing Corporation、Ingredion Incorporated、J. Rettenmaier & Söhne GmbH & Co. KG、Sunopta Inc.、CFF GmbH & Co. KG、などが含まれます.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の不溶性食物繊維 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn