details-of-details

アジア太平洋地域の家電市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

アジア太平洋地域では、発展途上国が市場を支配しています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

アジア太平洋地域では、発展途上国が市場を支配しています。可処分所得の増加と急速な都市化、製造企業による革新的で魅力的な広告は、アジア太平洋地域に潜在的に破壊的な市場環境を作り出しました。都市人口と中流階級の家庭の急増により、低価格の家電製品が市場を支配し、消費者は市場で入手可能な技術の快適さを体験したいと考えています。特定の必須製品の高価格が成長を遅らせたが、中国からの低価格の工業製品が市場を支配し、アジア太平洋地域の家電市場での支配を強化するのに役立った

中国ブランドは販売量でリードしているが、米国ブランドはインド、中国などのプレミアムカテゴリーで高い成長を記録している。高い都市化率は、これらの市場の成長に貢献しています。中国と韓国の製造業者はアジア太平洋地域でかなりの市場シェアを占めており、エネルギー効率は消費者の優先事項となっています。環境にやさしい発明は、この地域の家電市場の形成において最も重要になるだろう

主な市場動向

スマートアプライアンスが市場を牽引< />
スマートホームの現在の傾向は、住宅設計におけるスマート家電の使用を奨励しており、人々は簡単に操作できる完全に接続された家に投資する意思があります。市場の大手企業は、家電市場の成長を促進するスマート家電につながるスマートアプリケーションを考え出すためにR&Dに投資しています。消費者の嗜好と革新的なクレジットスキームの変化と交換販売は、よりスマートな家電製品が従来のデバイスを置き換える道を開き、これは市場の成長を刺激するでしょう。アジア太平洋地域は、市場リーダーとして台頭しつつある北米および欧州市場を凌駕するだろう

中国はアジア太平洋地域の家電製品の主要生産国の一つ< />
中国の家電市場は、可処分所得の改善、都市化、農村部における白物家電の消費の増加により、収益性の高い成長を遂げています。中国は世界で最も急成長している家電市場です。技術的に進歩し、比較的安価であるため、多くの国が中国から家電製品を輸入しています。中国では、白物家電や小型家電の買い替え需要が高い。一方、主要なキッチン家電市場では、新製品に対する需要が高まっています。プレミアム白物家電は、消費者によってますます採用されています。冷蔵庫・洗濯機市場は、主に景品化のトレンドに支えられています。エアコンセグメントは、AC.
の高い輸出と国内需要により、中国の家電市場を支配した。
競争環境

このレポートは、アジア太平洋地域の家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCovid-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 主要な電化製品
5.1.1.1 冷蔵庫
5.1.1.2 冷凍庫
5.1.1.3食器洗い機
5.1.1.4洗濯機
5.1.1.5 オーブン< /> 5.1.1.6エアコン
5.1.1.7 その他の主要な電化製品
5.1.2 小型電化製品
5.1.2.1コーヒー/ティーメーカー
5.1.2.2 フードプロセッサー
5.1.2.3
リル&ロースターズ
5.1.2.4掃除機
5.1.2.5 グリル&ロースターズ
5.1.2.6 その他の小型電化製品
5.2 流通チャネル
5.2.1 マルチブランドストア
5.2.2 排他的店舗
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル
5.3 地理
5.3.1 中国< /> 5.3.2 日本< /> 5.3.3 インド< /> 5.3.4 韓国< /> 5.3.5 オーストラリア< /> 5.3.6 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 ハイアール
6.2.2 ワールプール
6.2.3 Midea
6.2.4 パナソニック
6.2.5 アルセリク
6.2.6 サムスン
6.2.7 Lg
6.2.8 ボッシュ< /> 6.2.9 Hisence
6.2.10 エレクトロラックス
6.2.11 フィリップス
6.2.12 グリー
6.2.13 TCL
6.2.14 チャンホン
6.2.15 スカイワース
6.2.16 Meling

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success