調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
アジア太平洋地域では、発展途上国が市場を支配しています
アジア太平洋地域では、発展途上国が市場を支配しています。可処分所得の増加と急速な都市化、製造企業による革新的で魅力的な広告は、アジア太平洋地域に潜在的に破壊的な市場環境を作り出しました。都市人口と中流階級の家庭の急増により、低価格の家電製品が市場を支配し、消費者は市場で入手可能な技術の快適さを体験したいと考えています。特定の必須製品の高価格が成長を遅らせたが、中国からの低価格の工業製品が市場を支配し、アジア太平洋地域の家電市場での支配を強化するのに役立った
中国ブランドは販売量でリードしているが、米国ブランドはインド、中国などのプレミアムカテゴリーで高い成長を記録している。高い都市化率は、これらの市場の成長に貢献しています。中国と韓国の製造業者はアジア太平洋地域でかなりの市場シェアを占めており、エネルギー効率は消費者の優先事項となっています。環境にやさしい発明は、この地域の家電市場の形成において最も重要になるだろう
主な市場動向
スマートアプライアンスが市場を牽引< />
スマートホームの現在の傾向は、住宅設計におけるスマート家電の使用を奨励しており、人々は簡単に操作できる完全に接続された家に投資する意思があります。市場の大手企業は、家電市場の成長を促進するスマート家電につながるスマートアプリケーションを考え出すためにR&Dに投資しています。消費者の嗜好と革新的なクレジットスキームの変化と交換販売は、よりスマートな家電製品が従来のデバイスを置き換える道を開き、これは市場の成長を刺激するでしょう。アジア太平洋地域は、市場リーダーとして台頭しつつある北米および欧州市場を凌駕するだろう
中国はアジア太平洋地域の家電製品の主要生産国の一つ< />
中国の家電市場は、可処分所得の改善、都市化、農村部における白物家電の消費の増加により、収益性の高い成長を遂げています。中国は世界で最も急成長している家電市場です。技術的に進歩し、比較的安価であるため、多くの国が中国から家電製品を輸入しています。中国では、白物家電や小型家電の買い替え需要が高い。一方、主要なキッチン家電市場では、新製品に対する需要が高まっています。プレミアム白物家電は、消費者によってますます採用されています。冷蔵庫・洗濯機市場は、主に景品化のトレンドに支えられています。エアコンセグメントは、AC.
の高い輸出と国内需要により、中国の家電市場を支配した。
競争環境
このレポートは、アジア太平洋地域の家電市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
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