アジア太平洋地域のハーブ美容製品市場は、2020-2025年の予測期間中に5.2%のCAGRで成長すると予測されています
- 消費者の嗜好は、化学物質が健康や環境に及ぼす悪影響に関する意識の高まりにより、有機製品やハーブ製品に移行しています。消費者は、エッセンシャルオイル、抗酸化物質、天然着色snd香料添加剤などの植物抽出物を配合した製品に傾いています.
- アジア太平洋地域のハーブ美容製品市場は、ハーブ成分の利点に関する意識の高まり、一人当たり所得の増加、急速な都市化により、予測期間中にかなりのペースで拡大すると予測されています。インド、ベトナム、インドネシア、フィリピン、マレーシアなどの国々は、化学ベースの化粧品からハーブスキンケア製品に移行しています.
-さらに、市場で活動するプレーヤーは、地理的および文化的に多様化した消費者の需要を満たすために新製品を開発および発売しています。例えば、2019年4月、ハーブエッセンスの新製品群がインドで発売されました。提供される製品は、イチゴ、アロエベラ、緑茶、キュウリなどに由来する天然成分で処方されています.
- しかし、化粧品の製造に使用される原材料の供給が限られていることや、ハーブ美容製品のコストが高いなどの要因は、ハーブ美容製品市場を妨げる可能性があります.
主な市場動向
地域におけるヘアケア製品の需要の高まり
シャンプー、コンディショナー、ヘアオイル、ヘアジェル、ヘアマスク、およびマスク、リーブインコンディショナーなどの他のヘアケア製品は、この研究の範囲で考慮されており、アジア太平洋地域のシャンプーセグメントは、予測期間中に現在の価値の面で堅調な成長を経験すると予測されており、カテゴリの高い成熟度を反映しています。 手頃な価格、そして男性の美しさ/グルーミングカテゴリの革新。このセグメントに対するこの大きな需要は、主にハーブの使用によるものであり、花は需要の高い強力な効果を持ち、アジア太平洋地域で好調に推移しています。ココナッツオイル、ヒマワリオイル、ホホバオイル、オリーブオイル、ヒーナ、ニームなどの成分は、ハーブヘアケア製品の製造に使用されます。さらに、ハーブ美容製品は、ハーブ美容製品の販売に影響を与えているヘア製品のすべてのタイプに適しています.
インド、アジア太平洋地域で大きなシェアを握< />
これにより、Z世代からベビーブーマーまで、すべての年齢層の間で外観とルックスに関する意識が高まり、パーソナルケア製品への支出が増加しました。これは、この地域の市場の成長を促進する主要な要因です。同国の主要プレーヤーは、地元のベンダーとの持続可能なパートナーシップを構築したり、消費者の期待に応えるために原材料の原産地と品質に関する情報を消費者に提供することで、戦略の環境的側面に焦点を当てています。例えば、美容製品メーカーのNatura & Co.は、Avon Produts Inc.を買収しました。この買収により、ハーブ製品を含む美容製品業界におけるNaturaのプレゼンスが強化されると期待されています
競争環境
アジア太平洋地域のハーブ美容製品市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱えて本質的に競争が激しいです。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、上海Jahwa United Co. Ltd.、Shahnaz Husain Group、Lotus Light Enterprises Inc.、Jovees、Herblineなどが含まれます
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)