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アジア太平洋地域の脱毛治療製品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域の脱毛治療製品 市場分析

アジア太平洋地域の脱毛治療製品市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.8%のCAGRで成長すると予測されています.

- アジア太平洋地域の脱毛治療は、主に高齢化人口の増加と若年層のストレスの高まりに牽引され、続いて汚染の懸念が脱毛治療市場を牽引する主な要因の一部である現在の消費量を上回る可能性が高い
- 汚染の拡大と食生活の変化は、中国やインドなどの発展途上国でより多くの脱毛問題を引き起こしており、これらの国々での脱毛治療製品の販売に影響を与えると予想されています

主な市場動向

中国のミレニアル世代はより速いペースで髪を失う

北京の清華大学で4000人の学生を対象に実施された調査によると、回答者の約60%が脱毛の問題に苦しんでいることがわかりました。不規則な生活のパター、職場でのストレス、および不眠症は、脱毛の問題に関連する主な要因です。国内のオンラインショッピングサイトTaobaoによると、脱毛製品は2017年のベストセラー製品トップ40であり、若い消費者は売上の40%以上を占めています。脱毛治療を求める若者の数は、国内で急増しています

中国全土の男性のほとんどは、通常、ハゲとハゲの波と呼ばれ、脱毛治療業界内で新しい収益性の高いビジネスをキュレーションしています。保健省の統計によると、中国の都市住民によるヘアケアの消費は毎年30%という速いペースで増加しており、今後10年間でヘアニュートリション、修復、移植のビジネスが拡大すると予想されています

ナチュラル&オーガニック 需要の高い

伝統的な天然およびハーブベースの製品は、インドや中国などの国々で脱毛の問題を治療する際により一般的です。脱毛は、不健康な食習慣、ストレス、睡眠不足、紅茶/コーヒーの過剰摂取のために、若い男性と女性の間で深刻な問題となっています.

オーガニック脱毛製品は男性によって推進される可能性が高く、性別は脱毛を起こしやすく、オーガニックトレンド自体はグローバルプラットフォームで注目を集めています。原則として、アジア人の髪型は西洋の髪ほど遺伝的に薄くなる傾向はありませんが、それでも脱毛で100万人の男性と女性に影響を与えます。実際、米国とBelgravie Centreのデータによると、中国では男性の21%が遺伝的脱毛を患っていますが、女性の数字は約6%です.
損失を防ぐ有機ヘアケア製品の台頭は、通常、ティーツリーやペパーミントなどのオイルの混合物を含む需要があります。これに続いて、髪を保護し、卵胞内の薬の蓄積の頭皮を浄化し、新しい成長を刺激するのに役立つ非薬用シャンプーの使用を普及させる勧告が続き、今後数年間でより多くの製品の人気が高まる可能性があります.

競争環境

アジア太平洋地域の脱毛治療製品市場は、市場の重要なシェアを占める多くの国内および国際ブランドと競争しています。髪の成長を促進するためにハーブと天然成分に焦点を当てた新製品の発売は、プレーヤーが採用する重要な戦略です。レーザーヘアトリートメントに対する消費者の嗜好は、製造業者にとって大きな課題です

主要企業には、Marico Ltd.、Johnson & Johnson Services Inc.、The Himalaya Drug Company、LOreal S.A.などがあります.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の脱毛治療製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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