アジア太平洋地域の機能性飲料市場は、予測期間(2020-2025)に7.5%のCAGRを記録する>と予測されています<。
- アジア太平洋地域の機能性飲料市場は、さまざまな革新的な種類の機能性飲料の入手可能性とミレニアル世代人口からの需要の高まりにより、力強い成長を目の当たりにしています
- この地域で増加する都市中産階級の人口の忙しいライフスタイルと個人の食事中のエネルギーと栄養素の不足が機能性飲料市場を牽引しています
-中国と日本の市場からの需要がこの地域の市場成長を牽引している。インドはアジア太平洋地域で最も急成長している市場の1つになると予想されています。市場はエナジードリンクが牽引し、続いてスポーツドリンクが続いた
主な市場動向
市場におけるフレーバーイノベーション
消費者は、機能性飲料を通じて得られる健康上の利点にますます惹かれています。腸の健康と機能性食品の現象はメニューのあらゆる側面に影響を与えていますが、飲料カテゴリはフレーバーイノベーションの最大の機会を保持しています。これにより、飲料業界とビタミンやサプリメントが融合し、ケールやウコンなどの栄養価の高い成分が自然の家を見つけることができます。フレーバー業界の革新により、天然イソジャスモンや天然ハイビスカスエキス液などのフレーバー成分が可能になり、機能性ジュースブレンドや強化された水からエネルギードリンクまで、さまざまな製品で使用するためのフローラルフレーバーのはるかに正確で風味豊かなバージョンが提供されました
中国が市場で大きなシェアを握>
中国の機能性飲料市場は、激しく争われている市場でより多くの市場シェアを占めるために、新製品を発売している国内外の企業のおかげで成長しています。忙しいライフスタイルは、国内の都市中産階級人口の増加と相まって、売上も押し上げています。ますます多くの企業が中国を機能性飲料の有望な市場として認識しており、したがって、市場で新製品を発売しています。例えば、フランスの食品メーカー、ダノンは、Mi-PRDと呼ばれる新しいビタミン飲料を中国のトレーダーに提供しています。エネルギー飲料は、食べ物や飲み物から特定の健康上の利点を探している人々の間で人気が高まっています.
競争環境
アジア太平洋地域の機能性飲料市場は、セグメントを超えてさまざまなプレーヤーが事業を展開している細分化された市場です。この地域の高い成長可能性のために、ほとんどの企業は市場でのプレゼンスを拡大しようとしています。製品の価格設定は、企業が採用しているもう1つの戦略です。将来の機能性飲料業界における企業の成長は、流通チャネルと、収益性の高い包装スタイルを備えた製品リストの革新にかかっています.
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