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アジア太平洋地域の燃料添加剤市場:成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021~2026年)

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アジア太平洋地域の燃料添加剤 市場規模

アジア太平洋地域の燃料添加剤市場は、予測期間中に約6.5%の推定</b>CAGR</b>で大幅な成長を目撃すると推定されています

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アジア太平洋地域の燃料添加剤 市場分析

アジア太平洋地域の燃料添加剤市場は、予測期間中に約6.5%の推定</b>CAGR</b>で大幅な成長を目撃すると推定されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、厳しい環境規制の制定と、航空市場の成長に寄与する旅客輸送量の増加です

- バッテリー電気自動車(BEV)の需要と普及の増加は、今後数年間の市場成長を妨げると予測されています
・超低硫黄ディーゼル(ULSD)の需要加速は、将来、市場への機会創出を見込んで
- 中国は最大の市場シェアを占め、予測期間中も支配を続けると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
市場を支配するガソリン

- ガソリンは、市場シェアの面で燃料添加剤の主要な用途です.
- ガソリンエンジンの技術と燃料は常に進化しており、新しい課題を提供しています。ガソリン添加剤の消費量の増加は、製油所の操業におけるエンジン設計と開発の要件を大きく反映しています。また、添加コストはガソリン小売価格の平均0.3%未満です
- ガソリン直噴(GDI)システムのような新時代の燃料供給システムの人気の高まりは、燃料添加剤の需要を押し上げる可能性が高い
- ポート噴射燃料供給システムは、以前は標準でした。しかし、新しいガソリン直噴またはGDI技術は、特に高性能車で、多くの新車に標準装備になりつつあります。この革新的な燃料供給システムでは、インジェクタが燃焼室の内部に配置され、燃焼が向上し、性能が向上し、燃費が向上し、排出量が少なくなります。GDIシステム内の堆積物は除去が非常に困難であり、より多くの燃料添加剤を必要とする
- ガソリン直噴(GDI)エンジンの市場浸透度は急速に成長しており、ガソリン燃料添加剤の市場需要を大量に推進するのに非常に役立っています.
- したがって、上記の理由により、燃料添加剤のガソリン関連用途は、予測期間中に、最も高い市場シェアを占める可能性が高い

中国が市場を支配< />
- 中国はアジア太平洋地域で最大の燃料消費国であり、米国に次いで世界で2番目です
●中国の航空機産業は長年にわたって著しい成長を遂げました。ボーイングによると、中国は今後20年間で約7,600機の新しい民間航空機(1.2兆米ドル相当)を必要とすると推定されています
- 中国への外国投資は航空部門にも拡大されており、中国の地理的位置により、近隣諸国や世界の他の国々の工業製品市場に容易にアクセスでき、製造業者やサプライヤーの主要なアクセスポイントとなっているため、</b>CAGR</b>6%を登録すると予測されています<br /> ●中国は世界最大の自動車メーカーです。同国の自動車部門は、燃費を確保し、排出量を最小限に抑えるために(国内で汚染が増大しているため)排出を最小限に抑えるために、製品の製造に重点を置き、製品の進化に向けて形作ってきました
-2020年までに3,000万台に達する見込みで、既存の低コスト大量生産を高付加価値の先進生産に格上げする「Made in China 2025」構想支援による。2017年に発表された「汽車中長期発展計画」は、中国を今後10年間で強力な自動車大国にすることを目標としている
- これらすべての要因により、同国の燃料添加剤市場は予測期間中に着実な成長を遂げると予想されています

</b>競争環境</b><br />
アジア太平洋地域の燃料添加剤市場は、本質的に部分的に統合されています。主要企業には、アフトン・ケミカル、ザ・ルブリゾール・コーポレーション、イノスペック、BASF SE、ランクセスなどが含まれます

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

アジア太平洋地域の燃料添加剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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