アジア太平洋地域の果物および野菜ジュース市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.48%のCAGRで成長すると予測されています
- アジア太平洋地域では、果物と野菜ジュース市場の成長は、ますます健康志向の消費者ベースからの健康食品に対する需要の高まりによって推進されています。この消費者の要求を満たすために、キープレーヤーは革新的な包装と製品開発とともに、さまざまな品種とフレーバーの導入に焦点を当てています.
さらに、この地域の小売業の進展により、市場に導入されている幅広い製品への消費者のアクセシビリティが向上し、成長率を補完しています。しかし、スーパーマーケットとハイパーマーケットは、この地域の他の販売チャネルの中で貢献シェアをリードしています
さらに、COVID-19の世界的な蔓延により、東南アジアの消費者は食習慣を変え、新しいショッピング慣行を受け入れることで対処することを余儀なくされています。感染の脅威は、健康な免疫システムを持つことの重要性を強化し、ブランドが将来の病気を避けるために免疫を中心に革新する新しい機会を解き放ちます。したがって、強い免疫力の主張を持つ果物や野菜のジュースのカテゴリーは、研究された市場を牽引することができます.
主な市場動向
有機飲料の需要の高まり
消費者は化学成分を含まない製品を選択しており、天然および有機食品および飲料の需要が高まっています。消費者の嗜好におけるこの変化は、本質的に有機的なジュースに対する高い需要につながるでしょう。有機食品に対する嗜好の高まりにより、小売チェーンは、有機乳製品、有機飲料、有機ジュース、有機穀物、有機肉などの有機製品を提供することが増えており、近い将来に成長すると予想されています。その結果、今日の消費者は、包装ジュース中の合成成分の蔓延した使用をますます認識しており、そのような製品の使用を思いとどまらせている。これは、順番に、地域全体の天然および有機ジュース市場の需要を推進しています.
中国が最大の市場シェアを保持
中国は農産物の面で世界のリーダーとして浮上しています。FAOによると、同国は現在、関連する加工食品市場、主に果物と野菜ジュース市場を繁栄させる要因の1つであるインドと米国を凌駕する果物と野菜の主要生産国です。さらに、中国国民の高い購買力は、国内生産の余剰に支えられ、国内のジュース消費の増加に貢献している。国の人口を考慮に入れると、果物と野菜ジュース市場は中国の繁栄している産業として推定することができます.
競争環境
アジア太平洋地域の果物と野菜のジュース市場では、消費者は果物と野菜のジュースの革新を好み、その一例が天然成分製品です。主要なプレーヤーは、消費者の利益に応えるために、研究された市場に新製品を導入することに焦点を当てています。調査対象となった市場の主要企業には、ペプシコ社、コカ・コーラ社、恵元集団有限公司、ダブール・インディア社、フレッシュ・デル・モンテ社などがあります
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)