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アジア太平洋地域のフローズンヨーグルト市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のフローズンヨーグルト 市場分析

アジア太平洋地域のフローズンヨーグルト市場は、予測期間中に6.3%のCAGRを目撃すると予測されています

- 小売フローズンヨーグルト市場は、フードサービスチャネルとの激しい競争と冷蔵ギリシャヨーグルト販売の健全な成長に直面しています。ヨーグルトに関連する健康上の利点と利用可能なフレーバーの数の増加が市場を牽引しています
- さらに、低カロリーおよび高タンパク質製品に対する消費者の嗜好による冷菓消費パターンの変化は、成長をさらに加速させている。アイスクリーム市場や他の冷菓市場との激しい競争は、市場の成長に悪影響を及ぼしています

主な市場動向

ビーガンヨーグルトの需要増加

アジア太平洋地域では、ベジタリアン食品が常に需要があり、肉や乳製品の代替品などの特定のベジタリアン食品の傾向が高まっています。アジアの消費者は、たとえベジタリアンでなくても、肉を含まない製品や乳製品以外の製品に興味を持っています。インドネシアの人口の約半分とインドの人々の約3分の2は、より健康的な食事に興味を持っています。中国の消費者はインドネシア人やインド人よりも健康志向が高い。日本では、植物由来ヨーグルトの需要は、さまざまな年齢層にわたる消費者の間で、その健康上の利点に対する継続的な強い関心により、2017年に急速な成長を目撃しました

中国は依然として最も急成長している市場

フローズンヨーグルトは、低脂肪で健康的な食品の需要の高まりが人々がこれらの製品にもっとお金を使うことを奨励する可能性が高いため、中国市場で大きな成功を収めるに違いありません。消費者の所得水準の上昇、製造能力の抜本的な発展、同国のプレミアム化傾向、消費者の間でのプレミアム製品の採用の増加は、中国におけるフローズンヨーグルトの需要の高まりに応えると予測されています

競争環境

合併と買収は、革新的な新製品の提供のためにプレーヤーが採用する主な戦略です。製品フレーバーの革新は、企業がブランドポジショニングを維持するためのもう1つの主な焦点です。アジア太平洋地域のフローズンヨーグルト市場における重要なプレーヤーには、Frosty Boy、Nestlé SA、Ben & Jerrys Homemade Inc.、Unileverなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のフローズンヨーグルト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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