アジア太平洋地域のフレーバー&フレグランス 市場分析
アジア太平洋地域のフレーバーおよびフレグランス市場は、予測期間(2020-2025)に6.15%のCAGRを登録すると予測されています.
- アジアでは、食品および飲料業界からの需要の増加により、食品フレーバーは過去10年間で著しい成長率を目撃しました
- 飲料や冷凍食品などの主要なエンドユーザー部門での継続的な拡大と、消費財への国内支出の大幅な増加は、食品フレーバーの需要を支えると予想される要因です
- 珍しいフレーバーハイブリッドとより強い味覚体験が支配的なフレーバープロファイルとして浮上しており、酸っぱいフレーバーも人気を集めています.
主な市場動向
アイスクリームセグメントからの需要の高まり
アジアのアイスクリーム市場は急速に成長しており、ブランドは贅沢と健康の両方の観点からこの傾向を利用しています。インド、インドネシア、ベトナムは、世界で最も急成長しているアイスクリーム市場の1つです。アイスクリームブランドは、消費者がすべて天然または無添加のデザート、および栄養価の高いデザート(タンパク質やプロバイオティクスなど)にもっとお金を払うことをいとわないため、若い消費者をターゲットにしてから低カロリーのアイスクリームを導入するまで、より多くの販売を促進するためにビジネス戦略を変更しています。製品イノベーションの一環として、企業は新鮮さとファッションを追求したい若い消費者グループに対応するために、桜、ラベンダー、ブルーベリー、ラズベリー、白桃、ジャスミン、オレンジの花の好意などの特別なアイスクリームフレーバーを導入しました.
中国は著名なシェアを保有
飲料や冷凍食品などの主要なエンドユーザー部門での継続的な拡大と、消費財への国内支出の大幅な増加は、食品フレーバーの需要を支えると予想される要因です。中国では、需要の増加と食品および飲料産業の成長により、食品フレーバーは過去10年間で著しい成長率を目撃しました。中国はアジアで最も急速に成長している食品および飲料市場であるため、ここのフレーバー業界は非常に競争が激しく、適度に細分化されています。寿司ピザ、スパイシーなマグロロール、パスタベーコンタコス、ラーメンバーガーなどのイニシアチブによって主導されたハイブリッドフレーバーソリューションもフードサービス部門を支配しており、顕著で珍しいフレーバーに対する消費者の好みを示しています
競争環境
アジア太平洋地域のフレーバー&フレグランス市場は統合され、主要プレーヤーが顕著な市場シェアを保持しています。市場で活動している主要なプレーヤーは、ジボダン、IFF-フルタロム、ファーメニッヒ、シムライズ、高砂、センシエントテクノロジーズなどです。市場のプレーヤーは、より多くの消費者を引き付けるために革新的なフレーバーを導入しています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アジア太平洋地域のフレーバー&フレグランス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)