お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域の発酵原料市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の発酵原料 市場分析

アジア太平洋地域の発酵成分市場は、予測期間(2020-2025)に6.45%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 発酵食品や成分の使用に対する消費者の傾向は、人間の消化器系への利益のためにアジア太平洋地域全体で増加しており、免疫力と脳機能の向上にさらに役立っています。発酵食品の腸内治癒特性の源は、コンブチャ、ザワークラウト、キムチ、ケフィア、ピクルスなどの製品に含まれるプロバイオティクス、または善玉菌です
- したがって、調査された市場規模は、世界的な肉および乳製品消費の増加による飼料強化とともに、機能性および栄養的に強化された加工食品の需要およびビタミンおよび他のミネラル欠乏症の有病率のために、予測期間中に成長すると予想されます。

主な市場動向

南アジア諸国におけるビタミンの適用増加

過去20年間、特に南アジア地域では、人々のライフスタイルや食習慣にかなりの変化がありました。都市化と消費主義がこの変化を牽引し、人工食品や合成食品の消費が急速に増加し、生活習慣病の発生率が向上しました。このように、人々はこれらの問題に気づき、有益な基礎栄養として推進されているビタミンやその他のミネラルを豊富に含む機能性食品や飲料に徐々に移行しています。これらの製品は、最適な栄養を提供し、病気の発生のリスクを低減することが報告されています。したがって、国内の発酵成分の市場を拡大しています.

さらに、特に中国やインドなどの発展途上国で強化食品や飲料の消費を増やすために、さまざまな政府のイニシアチブが取られており、それによって市場をさらに牽引しています。例:

- 中国保健省による強化食品の宣伝は、年齢、成人の近視、およびその他の疾患に関連する健康上の懸念の高まりと相まって、研究された市場を牽引すると予想されます。
同様に、食糧農業機関(FAO)と世界保健機関(WHO)は、特に後発開発途上国における栄養失調の蔓延を減らすための戦略の1つとして、食糧強化を特定しました。

地域における発酵食品および飲料に対する嗜好の高まり

パッケージ化された発酵飲料の人気は、その認識された健康上の利点に起因し、アジア太平洋地域における発酵成分の適用が増加している。例えば、有機酸で富んだコンブチャは、顕著な抗菌活性を示し、多くの治療用途に利用することができ、中国のような国々で市場の成長をさらに後押しすることが期待されています。さらに、コンブチャ(発酵緑茶、紅茶)のような発酵製品は、その解毒性と活力を与える特性で広く知られている、国内で長い歴史を持っています

インドでは、発酵食品は主に食事としてだけでなく、伝統的な薬としても、地元の人々によって消費されています。食品の多くは、地元の人々によって病気の間に有益な効果を有することが観察され、それらは特別な食事療法または薬として使用され、それが国の発酵食品成分の需要を牽引している.

競争環境

アジア太平洋地域の発酵原料市場は、世界中で競争の激しい市場です。それにもかかわらず、市場は、デュポン、味の素株式会社、およびChr. Hansen Holding A/Sなどのグローバルキープレーヤーの強い存在感を示しており、協和発酵バイオ株式会社、厦門キングダムウェイグループ
などの他の国内生産者も有しています。
中国の大手企業は、ビタミンA市場、ひいては発酵成分市場においても主導的地位を維持するための重要な戦略として、合弁事業とパートナーシップを締結しています。例えば、厦門王国路グループは、ビタミン、ミネラル、VMS、パーソナルケア製品の世界的な食品小売業者であるiHerb Inc.との合弁事業を、4.8%の少数株主で購入すると発表しました。これは、ビタミン市場における海外のビジネスシステムとのより強い絆を形成するのに役立ちました。

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の発酵原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn