アジア太平洋地域の飼料添加物市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.7%の堅調なCAGRを記録すると予測されています
アジア太平洋地域の飼料添加物市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.7%の堅調なCAGRを記録すると予測されています。世界中で肉や動物の副産物の消費が増加し、食肉産業の成長、特に中国やインドなどのアジア太平洋地域の新興経済国における成長が、調査対象の市場の主な推進力です
主な市場動向
アジア太平洋地域の人口動態の変化
肉ベースの食品の需要は、アジア太平洋地域、特に中国とインドで増加しており、これらの地域では急速な人口増加と経済成長が進んでいます。肉タンパク質に対するこの需要の増加は、飼料添加物および飼料酵素の取り込みの増加を引き起こした。栄養価の向上とは別に、飼料酵素は環境への配慮から肉質改善におけるその役割のために重要性を増しています.
需要の増加は、これらの地域の国々の継続的な経済成長が人口動態、食習慣、ライフスタイルの変化につながったことに起因する可能性があります。グローバリゼーションと都市化の影響は、消費者が食生活を試す地域の人々の考え方を変える傾向があります。食習慣と食生活パターンは、穀物と野菜をベースとしたものから、現在、より肉タンパク質ベースのものへと変化しています.
中国がアジア太平洋地域市場をリード>
中国の飼料添加物市場は、予測期間(2020-2025)に4.85%のCAGRを記録すると予想されています。中国の動物飼料添加物産業は、政府のイニシアチブ(その構造と慣行を近代化し、効率性を見いだすための国の努力)に大きく影響されています。13億8000万人の人口増加のタンパク質ニーズを満たすために肉および動物製品に対する需要の増加は、中国の動物飼料添加物市場の主な推進力と考えられています
競争環境
アジア太平洋地域の飼料添加物市場は高度に集中しており、トップ10企業が2019年の市場シェアの50.0%以上を占めています。市場をリードするプレーヤーは事業拡大に注力しており、ベトナム、フィリピンなどの新興コミュニティをターゲットにしており、新しい生産ユニットに投資するか、この地域で確立された小規模プレーヤーを獲得しています。新しい有用な製品を導入するためのR&D活動への投資は、北米とヨーロッパの成熟した市場で競争に勝ち続けるために製造業者が採用したもう1つの戦略です
BASF、Bio-Vet JSC、Cargill Inc.、Kemin Industries、Novozymes、Alltechなどの主要企業は、市場の92%を占めています。これらの企業は、主にインドやタイなどの発展途上国での事業拡大に重点を置いています。さらに、より良い、最新の、そして新しい機能を備えた新製品を発売するためのR&D活動への投資が増加して
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)