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アジア太平洋地域の電気生理学市場

- 成長、動向、予測(2020~2025年)

市場スナップショット

アジア太平洋地域の電気生理学市場は、対象疾患の罹患率の増加、電気生理学分野における技術の進歩、カテーテルアブレーション処置に対する需要の高まりにより、急速な成長を示すでしょう

2017年に発表された研究論文によると、中国の人口の7%が心拍と電気生理学装置の影響を受けているため、これらの心不全率を検出する上で大きな用途があると推定されています

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市場概況

アジア太平洋地域の電気生理学市場は、対象疾患の罹患率の増加、電気生理学分野における技術の進歩、カテーテルアブレーション処置に対する需要の高まりにより、急速な成長を示すでしょう

2017年に発表された研究論文によると、中国の人口の7%が心拍と電気生理学装置の影響を受けているため、これらの心不全率を検出する上で大きな用途があると推定されています。さらに、高齢化人口の急速な増加が心不全率の上昇の原因であることが判明し、電気生理学市場の成長にさらに貢献しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
アブレーションカテーテルは、製品タイプ
で最高の市場シェアを保持すると予想されます
アブレーションカテーテルは、不規則な心拍をもたらす可能性のある異常な心臓組織を除去するのに有用である。これらの装置は、心臓からの欠陥のある電気経路を破壊するためにカテーテルを使用する低侵襲処置であるアブレーションに基づいて機能する。無線周波アブレーションとクライオアブレーションは、最も一般的に使用されるタイプのアブレーションカテーテルであり、どちらも技術の関連する進歩に支えられて、大きな市場シェアを保持することが期待されています

<h3>競争環境</h3><br />
競争の激しい電気生理学市場は、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。アボット・ラボラトリーズ、ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション、メドトロニックなどの企業は、電気生理学市場で大きな市場シェアを保持しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

このレポートの詳細については、以下をご覧ください: サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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