お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域の飲用ヨーグルト市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の飲用ヨーグルト 市場分析

アジア太平洋地域の飲用ヨーグルト市場は、予測期間(2020-2025)に2.2%のCAGRで成長すると予測されています.

- 飲用可能なヨーグルトの市場は、主に大人と子供の両方を含む健康志向の消費者の間でプロバイオティクス食品とより健康的な間食製品に対する需要の高まりによって推進されています。さらに、より多くのタンパク質、栄養改善、利便性に対する需要は、飲用可能なヨーグルトの需要を牽引する他の要因です.
●また、消費者の多忙なライフスタイルや様々なフレーバーへの嗜好により、消費者の利便性が高まる傾向にあり、メーカーは様々なフレーバーや便利な包装の製品を開発することができました。例えば、2018年、中国の乳製品会社である伊利は、テトラパックの技術を使用して、大きな果物とシリアル片を含む最初のアンビエント飲酒ヨーグルトを発売しました。この製品は、大きな再シール可能なスクリューキャップを備えたテトラトップ200 mlで提供されます.
- さらに、オメガ3、コラーゲン、アロエベラ、植物ステロール、大豆イソフラボンで強化された飲用可能なヨーグルトなど、新しいフレーバーの製剤化された機能性製品の最近の発売は、世界市場をさらに刺激しています

主な市場動向

プロバイオティクス食品&飲料の需要の高まり

消化器疾患の高い有病率は、様々な消費者グループにわたってプロバイオティクス食品の需要に利益をもたらしている。飲用可能なヨーグルトは、異なる風味で、最も好ましいプロバイオティクス食品である。アジア太平洋地域の消費者の消化器系健康志向の製品に対する漸進的な傾向は、同国のプロバイオティクス食品を牽引してきました。これにより、ヨーグルトは国内のプロバイオティクス製品市場の販売価値において大きなシェアを占めるようになりました。アジア人口の間で健康的な食事と間食の選択肢が継続的に見られる傾向は、さらに別の要因であり、コンブチャ、ヨーグルト、プロバイオティクス飲料などのプロバイオティクスの販売を地域全体で推進しています。国際プロバイオティクス協会(IPA)によると、中国はアジア太平洋地域のプロバイオティクス食品市場の売上高のほぼ半分を占めており、90%以上が乳製品ベースのプロバイオティクス食品および飲料からのもので、乳製品ベースのヨーグルトが市場を牽引する顕著なシェアを占めていました

中国が地域市場を牽引< />
ヨーグルトの主要消費者である中国は、地域のヨーグルト市場を牽引しており、予測期間中に世界およびアジア市場をさらに補完すると予想されています。ヨーグルトは、その多機能特性のために、消費者の間で大きな注目を集めています。中国の人口の大部分は乳糖不耐症であり、したがって、乳製品を含まないヨーグルトセグメントは、その発酵性のために比較的好ましいと記録されており、それは容易に消化可能である。また、市場関係者は、国の現在の赤字シナリオに対応する請求で新しいイノベーションを展開しています。例えば、2019年、Nongfu Springは3年間の研究開発の後、クルミ、ココナッツ、アーモンドから作られた最初の「主流」ビーガンヨーグルト代替品を発表しました.

競争環境

アジア太平洋地域の飲用ヨーグルト市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Epigamia、Chobani LLC、Nestléなどが含まれます.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の飲用ヨーグルト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn