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アジア太平洋地域のデジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域のデジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH) 市場分析

アジア太平洋地域のデジタルアウトオブホーム(DOOH)市場は、2020年から2025年までの予測期間中に18.14%のCAGRを記録すると予想されています。アジア太平洋地域は、すべての地域の中で最大の人口を持っています。都市人口の増加と購買力の増加により、アジア太平洋地域はデジタルOOHの最大の市場の1つと考えられています。この地域の開発されたインフラは、デジタルOOH市場の発展に重要な役割を果たしています。さらに、この地域は上海メディアグループやタイムズインターネットなどのさまざまな地元プレーヤーによって支配されていますが、JCDecauxのような重要なプレーヤーもこの地域でかなりの市場シェアを持っています。DOOHを使用しているブランドは、データ駆動型のターゲティング、測定、パフォーマンスに基づいてクリエイティブな中間キャンペーンを設定する柔軟性、および不正ではないトラフィックの視認性の保証など、デジタルディスプレイ広告の利点を利用することができます

- 2019年8月、アウトカムメディア企業であるXaxisとGroupMの先進的なプログラマティックアームは、Mediacom Malaysiaと提携して、広告のリアルタイムオーディエンスターゲティングと測定機能を紹介する先駆的なデジタルアウトオブホーム(DOOH)キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは、DOOHチャンネルで2か月足らずで実施され、540万人以上の人々を目撃し、ドミノ・ピザの7店舗で1300以上の来店を牽引する重要な要因となり、店内客数は10%増加しました。DOOH広告は、車両タイプ、交通量、気象条件などの変数に基づいてリアルタイムでオーディエンスに合わせて調整されました.
- 2019年7月、ルビコン・プロジェクトはインドのレンマ・テクノロジーズおよびフィリピンのエアキャストとのデジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)パートナーシップを発表した。グループMは、オーストラリアにおけるデジタルOOHキャンペーンを測定するために、VeridoohのSmartCreativeテクノロジーを選択しました。Rubicon Projectは、新しいパートナーシップにより、広告主は地域全体で20000以上のプレミアムターゲットDOOHスクリーンにリーチできると述べた。Dataxuと提携したAircastは、大学、フィットネスセンター、クリニック、レストランで12万人の視聴者にリーチしていると主張している。その画面はモバイルユーザーに無料のWiFiサービスを提供し、広告の近くに費やす時間を増やし、クロスデバイスユーザーの行動とターゲティングを分析するためのデータを提供します.
- 世界中の多くの地域でパンデミックのロックダウンが解除される中、店舗が徐々に再開され、屋内で立ち往生した後、人々はより自由に旅行するため、DOOH広告が復活する予定です。JCDecauxが引用したデータによると、DOOHとモバイル広告を組み合わせると、どちらのチャネルのキャンペーンよりも店舗のトラフィックを促進するのに2.5倍効果的です。JCDecauxはコロナウイルスのパンデミックによる悪影響を経験しており、第1四半期の収益は前年同期比で過去最高の14%減少しました。この地域の多くの国は、家にとどまり、不必要な旅行を避けるよう人々に命じました。大量輸送広告からの同社の収益は24%急落し、前年同期の25%成長から大きく逆転した
- COVID-19の発生によりデジタル化は停止しましたが、新しい技術やディスプレイの導入への扉も開かれました。公共の安全を念頭に置いて、人々が社会的距離と衛生を最優先事項とするより緩和された制限に向かって進むにつれて、よりスマートなユーティリティデジタルディスプレイは、顔識別スキャナ、熱検出器、自動消毒剤、小売などの会衆のポイントにわたるキュー管理プラットフォームを備えた安全ガイドラインを提供する公共の場で、この緊急事態から出てくる可能性があります。 トランジット、ホスピタリティ、銀行、教育セクター。このDOOHユーティリティインフラストラクチャの流入は、この地域のデジタル化を推進し、DOOH業界に新たな機会を創出するのに役立つ可能性があります

主な市場動向

トランジットは主要シェアを保有する見込み< />
- 旅行者に関連するデジタルコンテンツや情報に対する需要の高まりにより、輸送メディア収益の成長の大きな割合を占めるプラットフォームでは、キオスク、看板、看板などの異なるモードの広告を通じてインタラクティブな広告が生まれました。これにより、さまざまな交通手段で顧客エンゲージメントの面で消費者行動に変化が見られ、それによって顧客の考え方の中で戦略的にブランドが構築されています。これにより、今後3年間で潜在的な顧客が従来のメディアに反対すると予想されます
- さまざまなトランジット環境の中で、空港は、特に一流ブランドや高級ブランドにとって、広告に理想的であることが証明されています。空港は、ますます多くの収益を生み出す方法を見つけ出すという絶え間ないプレッシャーにさらされています。ポスターなどの静的ディスプレイをデジタルディスプレイに変換することで、空港は同じスペースを利用して複数の広告主に販売することができます。これは収入額を指数関数的に倍増させます。空港は、広告パートナーを呼び込むことで、新しい広告技術へのアップグレードのコスト負担を分担することもできます
- 2020年1月、タイムズOOHはMoving Wallsと契約を結び、インドの地下鉄駅や空港の重要なメディアサイトに視聴者データ駆動型の自動メディア購入を配信しました。この技術は、ムンバイの263の空港メディア、国内線および国際線ターミナル、トリチー、コインバトール、インドール、ムンバイメトロの207のメディアで紹介されます。インベントリは、Moving Wallsの計画、Moving Audiences、および屋外広告の特定の側面に対処しながら、他のデジタルメディア購入オプションに統合するために構築された購入ソリューションで利用できるようになります。トランジットOOHはインドで最も急成長している広告業界の1つです
- アジア太平洋地域でのCOVID-19の蔓延によって促されたロックダウンにより、RA-OOH(鉄道オーディオ広告)は停止しました。この地域では主要な公共交通手段が制限されており、バス停などの重要な交通機関OOH媒体はこの期間中気付かれません。ロックダウンはいくつかのメディア業界に打撃を与え、OOHプロパティは大きな打撃を受けています。RA-OOH広告は、消費者のタッチポイントのクラスターを持ち、大規模なハイパーローカルターゲットオーディエンスに到達するための最も予算効果が高く、革新的で革新的なテクニックの1つです。ロックダウンにより、タッチポイントは中断されました。Laqshyaメディアグループによると、コロナ発生の現在のシナリオはトランジットOOHに影響を与え、このメディアの年間請求額が10〜12%減少すると予想しています

中国は主要シェアを保有する見込み<>
- Doohken Networkによると、中国のOOH市場は約90億米ドルで、そのうち25%から30%がデジタルと呼ばれるものです。デジタルスクリーンと支出は、複数の要因により、より速い速度で増加しています。安価で高品質のスクリーンの可用性の向上と同じくらい基本的なものもあれば、広告主はクリエイティブメッセージによる視聴者のエンゲージメントとインパクトの向上、さらに新しいテクノロジーの導入を望んでいます。もう1つの重要な推進力は、ほとんどの動画広告の長さが3〜5秒短くなっているため、動画がデジタル画面で効果的に機能し、マスメディアキャンペーンのリーチを構築できることです。今後数年間で、デジタルアウトドアの支出は大幅に増加すると予想され、中国では大判の看板広告を除く静的な屋外支出が減少すると予想されています
- 2020年3月、クリアチャンネルは、ガイダンスを撤回し、コロナウイルス危機と戦うためのコスト削減計画を発表したため、中国での事業を2億5300万ドルで売却したと発表した。屋外広告グループは、子会社のクリアメディアの株式51%を、クリアメディアのボスであるハン・ジージンとライバルの広告会社JC Decauxを含む投資家のコンソーシアムであるEver Harmonicに売却すると発表した。クリア・チャンネルは、売却の収益を流動性ポジションの改善と財務の柔軟性の向上に充てると述べた。460000枚の印刷物とデジタル看板を運営する同社が、通年のガイダンスを撤回し、世界的なパンデミックがサイトとして足跡をたどるにつれて、大幅なコスト削減策を発表したことで実現しました
- COVID-19の発生により、中国全土のいくつかのブランドがDOOH広告を一時的に保留しましたが、画面は完全に暗くなっていません。一部のメディア所有者はネットワークをオフラインにしましたが、他のプレイヤーはディスプレイ画面を一般向けの情報源に移行し、距離を保ち、頻繁に手を洗い、重要なアップデートを提供することを思い出させる対策を講じています。住宅用エレベーターのネットワーク画面も非常に活発で、公共サービスのアナウンスメント、学習および教育アプリの広告、テイクアウトを提供する地元のレストランを共有しています。中国では、ロックダウン措置が緩和され、より多くの人々が外に出るにつれて、より多くのDOOHキャンペーンが出現し始めています。中国のメディアオーナーは、5月と6月のキャンペーン予約が着実に増加していると報告し始めたばかりです
- 2020年4月、需要が大幅に牽引され、中国のDOOHの見通しは前向きに成長しました。たとえば、オリエンタルサンライズメディアグループは、COVID-19のピーク時に画面をオフラインにした後、画面の電源を入れ、キャンペーンの予約数が急速に増加しています。道路脇の看板を専門とする中国の別の主要メディアオーナーも先週、5月に3人の新規顧客と契約したばかりだと話し、フォーカスメディアは最近、5月から6月にかけて在庫が売り切れたと報告した。中国全土の業界にまたがるビジネスオーナーは、自動化をどのように受け入れることができるかを真剣に再評価しています。これはDOOHを含むほぼすべての市場に当てはまり、プログラマティックはソリューションとして急速に議論されています
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競争環境

アジア太平洋地域のデジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)市場は、非常に細分化されています。複数の市場で事業を展開するいくつかの大規模な屋外広告およびメディア企業と、1つまたは少数の地元市場で限られた数の構造を運営する小規模の地元企業で構成されています。市場の主要プレーヤーには、JCDecaux Group、Clear Channel Outdoor Holdings Inc.、BroadSign International LLC、Outfront Media Inc.などが含まれます

- 2020年6月 - JCDecauxはモバイル広告会社S4Mと提携し、広告主が店舗へのトラフィックを増やすキャンペーンを実施できるようにしました。このコラボレーションは、外出先(OOH)とモバイル広告を組み合わせて、外出中の消費者にリーチし、コロナウイルスのパンデミックの中で場所がゆっくりと再開するにつれて、来店時のキャンペーンの有効性を測定します。JCDecauxとS4Mはシンガポールでこれらのサービスの提供を開始しました
- 2020年1月 - ブロードサインと国境を越えたダイナミック屋外広告プラットフォームTPS Engageは、Broadsign Reachサプライサイドプラットフォーム(SSP)とTPS Engageデマンドサイドプラットフォーム(DSP)の統合を発表しました。この新しいパートナーシップは、TPS EngageのDSPを介してプログラムで利用可能なグローバルなデジタルスクリーンインベントリを拡張します。メディアバイヤーが、適切なオーディエンスを適切なタイミングと場所でターゲットとするコンテキスト広告の購入を自動化するのに役立ちます

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アジア太平洋地域のデジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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