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アジア太平洋地域の歯科用機器市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

アジア太平洋地域の歯科用機器 市場規模

アジア太平洋地域の歯科用機器市場は、タバコの使用、不健康な食事、口腔衛生の悪さ、アルコールの消費による歯科疾患の高い罹患率に大きく影響されています

その他の要因には、美容歯科の需要の高まりや、発展途上国での医療および歯科観光の成長が含まれます

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アジア太平洋地域の歯科用機器 市場分析

アジア太平洋地域の歯科用機器市場は、タバコの使用、不健康な食事、口腔衛生の悪さ、アルコールの消費による歯科疾患の高い罹患率に大きく影響されています

その他の要因には、美容歯科の需要の高まりや、発展途上国での医療および歯科観光の成長が含まれます。高齢者人口の増加により、歯科インプラントと口腔外科手術の数の増加は、この地域の歯科用機器の市場を牽引するでしょう。より良い生体材料の使用、インプラント設計、表面改質および表面の機能化において、治療の長期的な転帰を改善するための活動の増加が観察されており、歯科インプラントの重要性が高まっている

また、美容歯科において歯科インプラントの需要増加が観察される。このような要因により、歯科用機器の使用とアジア太平洋地域での市場シェアが高まります

主な市場動向

補綴歯科用機器は、治療セグメントで最も高い市場シェアを持つと予想されています

市場の治療セグメントでは、義歯歯科機器は、予測期間中に大きな市場シェアを持つと予想されます。補綴歯科は歯科矯正に使用されるツールの数が多数あるので、補綴歯科機器の幅広い用途があります.

歯科用補綴物の需要は、高齢者の増加により、先進国だけでなく発展途上国でも増加しています。補綴歯科用具の成長を増強しているもう一つの要因は、人々によって外観に与えられた注意の高まりであり、1つを必要とする歯科の問題の場合に義肢に行くことを強迫的にしている.

競争環境

アジア太平洋地域の歯科用機器市場は、競争が激しい市場です。アジア太平洋地域の歯科用機器市場の主要プレーヤーには、3M、Carestream Health、Danaher Corporation、Dentsply Sirona、GC Corporation、Straumann Holding AGなどがあります。一部の企業は、この市場での優位性を確保するために、製品の革新と新製品の発売を主要なビジネス戦略として採用しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の歯科用機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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