お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域の乳製品タンパク質市場:動向、成長、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の乳製品タンパク質 市場分析

アジア太平洋地域の乳製品タンパク質市場は、予測期間中に5.2%のCAGRを記録すると予測されています

- 市場は主に、近年のヘルスケア意識の高まりと、栄養価と健康的な食事に対する消費者の嗜好によって推進されています。さらに、子供の健康意識による乳児用調製粉乳の高い栄養含有量に対する消費者の認識は、乳タンパク質から作られた乳児用調製粉乳の消費の成長を牽引しています。FDAや乳製品原料メーカーなどの組織は、乳製品タンパク質成分の風味、香り、性能などの特性を向上させるための研究開発活動を行っています。これは、製造業者がより高いシェアを達成するために市場で改良された様々な乳製品タンパク質成分を提供する機会を提供することが期待されています
- しかし、ヴィーガニズムの採用の増加と乳糖不耐症の高い発生率は、市場の成長を妨げています。さらに、原材料価格の変動は、市場プレーヤーが直面する大きな課題です

<h3>主要市場動向</h3><br />
乳清タンパク質濃縮物(WPC)に対する需要の高まり

乳清タンパク質濃縮物の需要は、他のタンパク質源よりも安い価格のために、近年大幅な増加を目撃している。乳清タンパク質濃縮セグメントは、主にスポーツ栄養およびライフスタイル業界によって牽引されています。乳児用調製粉乳は、乳清タンパク質、特にWPC-35-80および脱灰乳清粉末の最も急成長している市場の1つです。乳清ベースの乳児用調製粉乳の需要は、いくつかの国、特に中国で強いです。さらに、乳清タンパク質濃縮物は、身体のための一般的なサプリメントとして消費されるので、乳清タンパク質濃縮物の市場は成長している。したがって、この形態のタンパク質は、主に健康志向の消費者によって推進されています。消費者の好みを満たすために、Fonterraなどの企業は牛乳(ウィンヤード工場で加工)を使用して、ヨーグルト、乳飲料、スナックバーなどの乳製品の主要成分である乳清タンパク質濃縮物を供給しています

中国は最も急成長している市場を持つと予想されています

ヨーグルトなどの乳製品に対する需要が絶えず高まっている中国の堅調な消費者市場は、同国の市場を牽引する主な要因です。Arlaのような国内の大手食品会社は、中国の成人の84%と子供の92%が少なくとも週に1回ヨーグルトを消費していることを示唆しており、予測期間中に米国市場を引き継ぐと予想されている統計で、乳製品への愛情が高まっていることを示しています。さらに、中国における乳児用調製粉乳への関心の高まりは、乳成分の収益記録を押し上げるもう1つの要因であり、その結果、このアプリケーションは調査された市場で最大の収益貢献セグメントの1つになりました。ダノンによると、同国の乳児用調製粉乳市場は2007年以来10年間で4倍に成長し、2017年には世界市場シェアの約45%を占めています。さらに、製造業者は、さまざまな用途の特定の要件に対処するために、差別化された乳製品成分を提供しています。例えば、NZMPは、スポーツおよびアクティブニュートリション、牛乳およびミルクベースの飲料、ヨーグルトおよび発酵製品などの業界向けに特別に調合された成分を販売しています

<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域の乳製品タンパク質市場は本質的に競争が激しく、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Fonterra Co-operative Group、Hoogwegt、Interfood Holding、Foodchem International Corporationなどがある

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の乳製品タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn