アジア太平洋地域の乳製品 市場分析
アジア太平洋地域の乳製品市場は、2020-2025年の予測期間中に3.12%のCAGRで成長すると予測されています.
- 中国は、主に乳製品の消費の増加に牽引された乳製品の最も重要な市場です。インドとインドネシアは、人口増加に牽引されてこの地域で最も急速に成長している市場です。天然スナック、ヨーグルト、サワーミルクなどの発酵乳製品、製品と包装の革新としての西洋の乳製品に対する需要の高まりが、乳製品市場の成長を牽引しています.
- 「クリーンラベル」製品の需要と乳製品の透明性は確かに乳製品部門の革新を促進し、乳製品消費者はエンベロープ内の製品ラベルを見続けるでしょう.
主な市場動向
発酵乳製品の需要の高まり
プロバイオティクス含有量により潜在的な健康上の利点を提供するヨーグルトおよびサワーミルク飲料は、販売を集めています。消費者の健康とウェルネスの傾向の増加は、発酵乳製品の需要を牽引しています。サワーミルク飲料、飲用可能なヨーグルト、フレーバーミルク、発酵ミルクは、過去5年間で健康的な成長率を記録しました。飲用可能なヨーグルトは、プロバイオティクス飲料に対する消費者の関心の高まりに牽引され、予測期間中にxx%の印象的なCAGRを目撃しています。様々なフレーバーを便利なパックサイズに取り入れることによるプロバイオティクス飲料の革新も、販売を加速させる大きな要因です。包装製品に含まれる添加物に対する消費者の意識の高まりが千葉県の生乳販売を牽引し、韓国ではフレーバーミルクの人気が高まっている
スーパーマーケット/ハイパーマーケットがチルド乳製品を牽引
サプライチェーンにおける冷蔵倉庫の欠如は、特に健康意識が高まっている新興アジア諸国において、製品の鮮度が貯蔵安定性のある亜種よりも栄養価の高い乳製品の成長に不可欠な役割を果たすため、利便性と独立した小規模食料品小売業者の成長に影響を与えました。しかし、スーパーマーケットは乳製品全体の販売をリードしており、コンビニエンスストアがそれに続いています。専門小売業者はまた、入手可能で便利な幅広い品種によって牽引され、市場で大きなシェアを占めています。専門小売業者は、予測期間2020-2025
中に健全な成長率を記録しました
競争環境
アジア太平洋地域の乳製品市場は非常に細分化されており、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。地域企業が市場を支配しており、中国が主導的な地位を占め、インドと日本のプレーヤーがそれに続いています。企業は、新製品の発売と流通チャネルとのパートナーシップを主要なマーケティング戦略として注力しています。アジア太平洋地域の乳製品市場の主要プレーヤーには、グジャラート協同組合牛乳マーケティング連盟(GCMMF)、伊利グループ、マザーデイリーフルーツ&ベジタブルPvt.リミテッド、ヤクルト本社などがあります
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アジア太平洋地域の乳製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)