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アジア太平洋地域の避妊薬およびデバイス市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

アジア太平洋地域の避妊薬およびデバイス 市場規模

アジア太平洋地域の避妊薬およびデバイス市場は、予測期間中に6.39%のCAGRを記録すると予想されています

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アジア太平洋地域の避妊薬およびデバイス 市場分析

アジア太平洋地域の避妊薬およびデバイス市場は、予測期間中に6.39%のCAGRを記録すると予想されています。アジア太平洋地域の避妊薬およびデバイス市場の成長に起因する主な要因には、望まない妊娠とその合併症を回避する必要性が含まれます。特に10代の女性における望まない妊娠を避ける必要性は、この市場の主な推進力の1つです。また、女性の半数以上が、過度の月経出血、月経痛、にきびの治療など、非避妊の健康上の利点を使用理由として特定していることも観察されています。これも市場の成長に寄与する要因の一つです。避妊薬市場の成長を助ける他の要因は、STDの発生率の増加と地域の人口の急速な増加です

主な市場動向

口腔避妊薬セグメントは、アジア太平洋地域の避妊薬市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています

経口避妊薬は、業界で避妊の最も簡単な方法と見なされています。彼らは、安全でない性的接触をしてから2〜3日以内に服用した場合、子宮内の移植を禁止することによって行動します。それらの使用法の単純さはそれらを市場で理想的な避妊薬にします。これらは、企業によって地域全体で容易に販売され、したがって、地域的に、人口の大部分によって容易に消費される。これらの要因は、予測期間中に市場の成長に寄与すると予想されます

競争環境

アジア太平洋地域の避妊薬市場は競争が激しく、複数のプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。一部の著名なプレーヤーは、地域全体での市場での地位を強化するために、他の企業と積極的に買収や合弁事業を行っています。現在市場を支配している企業には、Bayer AG、Pfizer Inc.、Merck & Co. Inc.、CooperSurgical Inc.、Allergan PLC.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の避妊薬およびデバイス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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