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アジア太平洋地域の建設機械市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の建設機械 市場規模

アジア太平洋地域の建設機械市場は、2020-2025年の予測期間中に9%以上の成長率を示すと予想されています.

交通渋滞、人口爆発、高い製造コスト、交通インフラの老朽化などの大きな問題と戦うために、発展途上国は現在、インフラ開発に多額の投資を行っています

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アジア太平洋地域の建設機械 市場分析

アジア太平洋地域の建設機械市場は、2020-2025年の予測期間中に9%以上の成長率を示すと予想されています.

交通渋滞、人口爆発、高い製造コスト、交通インフラの老朽化などの大きな問題と戦うために、発展途上国は現在、インフラ開発に多額の投資を行っています。これらの要因により、アジア太平洋地域の建設機械市場の売上高が拡大しています
- 費用対効果の高い機械の需要と、排出ガス削減のための規制圧力により、建設機械メーカーは、従来の油圧および機械車両よりも電気自動車およびハイブリッド車を選択するよう圧力をかけています
- クレーン市場の全体的な状況は、アジア太平洋地域におけるメガ建設プロジェクトの数の増加により、発展の兆しを見せている。中国の一帯一路構想は、道路、鉄道、海路を通じて世界中の地域と統一された市場を構築するという目的を果たす非常に野心的なプロジェクトです

主な市場動向

建設機械の電動化

世界中での建設活動の増加は、ディーゼルの消費の増加をもたらしました。ディーゼルはガソリンと比較して高いエネルギー含有量を持っていますが、その燃焼は危険な排気を環境に放出します。ヨーロッパ全土の政府や公害規制機関は、ディーゼルエンジンがNOxとSOxの排出量をほとんど無視できる程度で生産することを要求する規範と規制を確立しています。これにより、OEMは将来的にハイブリッド車や完全な電気自動車に切り替えるための扉が開かれました。電気建設機械はゼロエミッションマシンであるだけでなく、熱、騒音、振動の発生も非常に少なくなります

電気建設機械はディーゼル機器に比べて部品使用量が少なく、電気の使用はレンタル会社と顧客の両方にとって総運用コストを削減します.

世界中の多くの主要な建設機械メーカーが電気建設機械を発売しました.

●2019年3月11日、XCMGはラスベガスで世界初の全電動ショベル「XE35U-E」を展示しました。掘削機は、2つの後続の充電の間に約12時間の動作時間を持っています.

中国における建設業の台頭

アジア太平洋地域の国々は、世界最速の経済成長率を示しています。アジア太平洋地域は、中国、インド、ASEAN諸国などの国々での建設活動を強化するなど、世界の建設業界を牽引する主要市場になると予想されています

中国で進行中の巨大プロジェクトでは、中国のある地域から別の地域に移転するために多くの機械や材料が必要です。天黄平水力発電プロジェクト、南北水上輸送プロジェクト、一帯一路構想、北京空港などのプロジェクトは、多くの建設機械を展開する多くのプロジェクトの一部です。中国は、2019年に固定資産インフラ開発で月平均5.3%の成長を記録しました。中国はまた、2019年に掘削機の売上高が25%増加し、建設活動の成長を示しています。2018年、中国の建設産業の市場価値は約9000億米ドルと評価され、2021年までに1.1兆ドル以上成長すると予想されています.

競争環境

アジア太平洋地域の建設機械市場は、XCMG、LGMG、Sany、Zoomlionなどのプレーヤーが市場を支配しています.

- 2018年10月、日立建機は、他の標準掘削機よりも約50%早く作業を完了できるICT操作の半自律型ZX210X-6掘削機を発売しました
●2019年、ボルボ・コンストラクション・イークメントは公式声明で、小型電動ショベルとホイールローダーの生産を開始すると発表しました。EC 15~EC 27電動ショベルとL20~L28電動ホイールローダーは、2020年半ばから生産開始予定.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域の建設機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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