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アジア太平洋地域のコラーゲンサプリメント市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域のコラーゲンサプリメント 市場分析

アジア太平洋地域のコラーゲン市場は、予測期間(2020-2025)に5.3%のCAGRで成長すると予測されています.

- 創傷治癒製品におけるコラーゲンの幅広い用途は、主に大手製薬会社およびバイオテクノロジー企業から大きな投資を集めました。これらの企業は、より良いドラッグデリバリーシステムのためにコラーゲンベースの製品を組み込むために、技術を模索しています。また、スポーツ栄養業界からのコラーゲンサプリメントの需要の高まりは、コラーゲンベースのサプリメント市場の発展に影響を与えています
・海洋由来のコラーゲンペプチドは未使用の魚類部品を利用するためメーカーの間で普及しつつあり、これにより、環境の持続可能性を助長している。さらに、機能的な利点が強化されているため、消費者の牽引力を獲得し、最も急成長しているセグメントにしています

主な市場動向

海洋ベースのコラーゲン
の需要の高まり
海洋ベースのコラーゲンペプチド製品は、魚の皮膚や骨から作られた海洋コラーゲンから供給されています。海洋性コラーゲンから作られた製品は、コラーゲンを作るために加工中に毎年廃棄される未使用の魚の部品を調達し、それによって環境にやさしいものにしているため、製造業者の間で人気が高まっています。市場での動物性コラーゲンの強い優位性にもかかわらず、海洋性コラーゲンは、口蹄疫、牛海綿状脳症、ウイルス感染などの重篤な感染症がないため、徐々に勢いを増しています。さらに、海洋性コラーゲンは1型コラーゲンが豊富で、ウシコラーゲンは1型コラーゲンと3型コラーゲンの両方を含んでいるため、ヒトコラーゲンと構造が似た海洋性コラーゲンとなっています。これにより、海洋ベースのコラーゲンペプチド製品は人体のコラーゲンニーズに理想的に適したものとなり、それによって、栄養補助食品などの製品メーカーの間で海洋ベースのコラーゲンペプチドの需要が高まります

インドは最も急成長している市場を持つ

市場は、タンパク質消費の増加、健康補助食品への傾倒、研究開発活動の増加などの要因によって推進されています。広く宣伝され、一般の人々の意識が高まるにつれて、より健康的で、より長く、よりアクティブなライフスタイルをリードするための自己指向的で積極的な措置への傾向が高まっており、コラーゲンサプリメントの市場を改善するのに役立っています。ケララ州産業開発委員会は、ゼラチン、コラーゲンペプチド、リン酸二カルシウム、オセイン(骨のコラーゲン成分)を含む新田ゼラチン製品を推進しています。政府からのこのような促進と支援は、順番に、様々な用途で使用するための成分の人気を高めます。多くのプレーヤーは、国内で活動する他のプレーヤーよりも競争上の優位性を得るために、差別化された製品で市場に参入しています。例えば、コラーゲン市場を取り巻く最近の発展に伴い、PlantFusionは完全にビーガンである完全な植物コラーゲンビルダーを発売し、身体の天然コラーゲン産生を促進し、それによって市場の成長を促進します

競争環境

アジア太平洋地域のコラーゲンサプリメント市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱える本質的に競争が激しいです。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Gelita AG、Bioflex Nutrition Pty Ltd、Tci Co. Ltd.、Titan Biotechなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のコラーゲンサプリメント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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