お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021~2026年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域のチョコレート市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域のチョコレート 市場分析

アジア太平洋地域のチョコレート市場は、予測期間(2021-2026)に6.3%のCAGRで成長する<>と予測されています。
需要ダイナミクスの大幅な変化により、チョコレート部門はCOVID-19パンデミックの発生とともに劇的な混乱を経験しました。パンデミックは、ロックダウンやその他の制限により、アジア太平洋地域のチョコレート販売にさらに悪影響を及ぼすと予想されています。さらに、チョコレートは必須の製品とは見なされていないため、これらの国々の消費者需要は過去数ヶ月間減少しています。プレミアムチョコレートカテゴリーの需要は、景気低迷により減少すると予測されています。さらに、サプライチェーンの短期的な混乱、消費者需要の減少、販売の低迷が、COVID-19期間中のアジア太平洋地域のチョコレート市場の成長を妨げています

中期的には、アジア太平洋地域はチョコレートの最も急成長している市場であり、中国、インド、日本などのさまざまな新興経済国が大きな進歩を遂げると予想されています。しかし、それはココアのコスト上昇の影響を受けているため、最終製品はショクレアが高価になるようなものになります

さらに、市場は主に、消費者の健康意識の高まりによる低脂肪チョコレートや無糖チョコレートの健康的な贅沢などの新興トレンドによって推進されています。さらに、倫理的に収穫されたカカオと単一のプランテーションから調達されたカカオに対する需要の高まりは、プレミアムチョコレートセグメントの成長を牽引しています。中国やインドなどの発展途上国におけるチョコレート菓子のプレミアム化傾向は、魅力的で活気に満ちた包装を備えた高品質のチョコレートに対する旺盛な需要と相まって、市場の成長を助けています

主な市場動向

プレミアムチョコレートの需要増加

中国、インド、日本などのアジア諸国の消費者は、チョコレートをエキゾチックな繊細さと見なしており、贅沢な贈り物や贅沢な御馳走としてもたらされています。このレギュラーチョコレートの売上増加は、プレミアムチョコレート市場を刺激すると予想されます。需要は、消費者が一般的な食品ではなく、より高いカカオ含有量のプレミアムチョコレートを贅沢品と見なすことが期待される豆からバーへのコンセプトによって推進されると予想されます。インドのプレミアムチョコレート市場は、複数の地域および国際的なプレーヤーと非常に競争しています。したがって、ライバルとの差別化を図るために、国際ブランドは頻繁に新しい製品を展開しています。ハーシーのプレミアムブランド「ブルックサイド」の立ち上げにより、モンデリーズはプレミアムチョコレートポートフォリオに追加として、キャドバリーデイリーミルクシルクオレオとキャドバリーデイリーミルクシルクムースの下に新しいバリエーションを導入しました。そこでは、プレミアムチョコレートセグメントが調査対象の市場全体を牽引すると予想されています

インドは最も急成長しているチョコレート市場

インドのチョコレート菓子は、菓子市場全体で大きなシェアの1つを持っています。チョコレート業界の全体的な成長は、価格の上昇と、食品安全基準局(FSSAI)が植物油脂を含むチョコレートの販売に課した制限により、2015年に低下しました。チョコレート産業の成長は、FSSAIによって確認されたチョコレート中の植物油の許容量のために、2016年に増加しました。インドでは、濃くて砂糖を含まないチョコレートの需要が高まっています。インドの消費者はダークチョコレートの利点を認識しているため、ダークチョコレートの味覚が発達しています。チョコレートメーカーは現在、自社製品に有機成分を導入しています。消費者の嗜好、ライフスタイル、食習慣の変化、国際ブランドへの露出は、インドのチョコレート業界の売上増加につながっています。国際的なブランドは現在、インドのチョコレート業界を支配しています

競争環境

アジア太平洋地域のチョコレート市場は非常に競争が激しく、アジア太平洋地域のチョコレート市場の主要プレーヤーは、製品の革新、合併と買収、拡張、電子商取引マーケティング、パートナーシップなどの主要戦略を採用しています。ネスレSA、モンデリーズ・インターナショナル、フェレロ・インターナショナルSA、ハーシー・カンパニーは、この分野で事業を展開している最も活発な企業です。調査対象となった市場の主要プレーヤーは、若い消費者の間で、アクセシビリティと革新的な製品を増やし、市場競争力をさらに高めることによって、より高価なチョコレートへの欲求を構築しています。

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のチョコレート 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn