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アジア太平洋地域のセラミックタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

アジア太平洋地域のセラミックタイル市場は、世界のセラミック市場で最大のシェアを占めており、予測された年月を通じてその優位性を維持すると予想されています

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市場概況

アジア太平洋地域のセラミックタイル市場は、世界のセラミック市場で最大のシェアを占めており、予測された年月を通じてその優位性を維持すると予想されています。セラミックタイルの最大の製造業者および消費者であるアジア太平洋地域は、予測期間中に支配的な地域として浮上する兆候を示しています。さらに、この地域の活況を呈する建設部門は、この地域の消費の成長に大きく貢献するでしょう。インド、中国、日本などの国々も、グローバルプレーヤーから多額の投資を集めており、市場の成長を促進しています。デザイナーとモジュラータイルの需要の高まり、建設市場セクターの拡大、セラミック産業を促進するさまざまな政府のイニシアチブは、この地域の市場成長を牽引する主な原因です。急速な工業化と都市化、コストメリットは、アジア太平洋地域のセラミックタイル市場の成長の主な理由です

主な市場動向

中国はアジア太平洋地域のセラミックタイルの主要生産国の1つです

中国はアジア太平洋地域の主要なセラミックタイル生産国です。中国における市場成長の主な原動力は、低い生産コストと豊富な原材料の入手可能性です。この地域の人口増加と都市化の進展により、この地域のインフラ開発が進んでいます。セラミックタイルは、室内の空気の質を改善し、エネルギー効率を達成し、水を節約するために、住宅および商業用のグリーンビルディングで国内でますます使用されています。したがって、予測期間中に中国でかなりの成長率が記録されると推定されています

新築セグメントが市場を牽引< />
新しい建設セグメントは、予測期間を通じて、価値の面でセラミックタイル市場を支配すると予測されています。セラミックタイルを新しい建造物に設置する方が、交換や改修活動よりも簡単で費用対効果が高いです。新しい建設活動のためのセラミックタイル市場は、予測期間にわたって最大の利益を目撃するでしょう。これは、アジア太平洋地域での建設事業が増加し、住宅および施設の建設プロジェクトの場合にセラミックタイルの需要が急増したことに起因する可能性があります。アジア太平洋地域、特に中国とインドにおける新規建設活動の増加は、セラミックタイルの需要を牽引すると予想される主な要因で

競争環境

このレポートは、アジア太平洋地域のセラミックタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品
5.1.1 グレーズド
5.1.2 磁器
5.1.3 スクラッチフリー
5.1.4 その他
5.2 アプリケーション
5.2.1 フロアタイル
5.2.2 壁タイル
5.2.3 その他のタイル
5.3 構造タイプ
5.3.1 新築
5.3.2 交換及び改修
5.4 エンドユーザ
5.4.1 住宅の代替
5.4.2 商用< /> 5.5 地理< /> 5.5.1 中
国< /> 5.5.2 日本< /> 5.5.3 インド< /> 5.5.4 韓国< /> 5.5.5 オーストラリア< /> 5.5.6 その他のアジア太平洋地域

6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 Mosa
6.2.2 アイリス・セラミカ
6.2.3 カジャリア・セラミックス
6.2.4 フロリダタイル社
6.2.5 アトラスコンコルド S.P.A.
6.2.6 グルッポ セラミックス リケッティ スパ
6.2.7 Crossville Inc.
6.2.8 Grupo Lamsoa
6.2.9ブラックストーン工業(佛山)株式会社
6.2.10 サロニセラミック SA
6.2.11 デルコンカ USA
6.2.12 サイアムセメントグループ
6.2.13 磁器グルーポ
6.2.14 RAK セラミックス
6.2.15中国セラミックス有限公司
6.2.16 NITCO
6.2.17 モホーク・インダストリーズ< > 6.2.18 グレスパニア
6.2.19 ジョンソン・タイズ< /> 6.2.20 センチュラタイル株式会社

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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