ナッツ原料市場分析
ナッツ原料市場は、数量ベースで見ると、2024年から2036年にかけて5.7%のCAGRで2023年に1946.8トンに達すると予測されています。
ナッツ成分は、菓子、乳製品、ベーカリー、スナック&バー、デザート、シリアル、飲料などの食品の味と価値を高めるために、食品業界で広く使用されています。健康ベースの食品や革新的な食品に対する消費者の需要の高まりは、ナッツ成分の市場を牽引しています。技術の進歩とともにナッツ製品の消費を奨励するために政府が開催しているさまざまな協会や組織は、ナッツ原料メーカーにビジネスを採用するよう奨励しています。
ボトムアップとトップダウンの両方のアプローチを使用して、ナッツ原料市場の規模を導き出しました。
市場セグメントには、タイプ、アプリケーション、地域が含まれます
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(米国)、オラム・インターナショナル・リミテッド(シンガポール)、バリー・カレボー・グループ(スイス)、ケリー・グループ(アイルランド)、カネグラード(英国)などの主要企業がレポートで紹介されています。市場を牽引する要因、制約、機会、課題に関する市場のダイナミクスについては、レポートで詳細に議論されています
このレポートでは、個々のセグメントのすべての成長パラメータが考慮されています。ナッツの中では、価値の面では、アーモンドはナッツ原料市場で支配的であり、ヘーゼルナッツ、クルミ、カシューナッツがそれに続きます。クルミに対する世界的な需要は、クルミに関連する健康上の利点に関する消費者の意識の高まりにより、より高い速度で成長しています。
このレポートは、種類、用途、地域に基づいてセグメント化されたナッツ原料市場に焦点を当て、規模を予測し、次の各サブ市場の動向を分析しています
ナッツ原料市場は、種類に基づいて、以下のようにセグメント化されている
•アーモンド
•ヘーゼルナッツ
•クルミ
•カシューナッツ
•その他(人工ナッツ、ブナナッツ、クリ、チンカピンナッツ)
用途に基づいてナッツ原料市場は、次のようにセグメント化されています
•菓子
• 乳製品
•ベーカリー製品
•スナック&バー
•デザート
•シリアル
• 飲料
•その他(サラダとソース)
地域別に抽出したナッツ原料市場は、以下のようにセグメント化されている
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / > • ラテンアメリカ
• RoW
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ナッツ原料調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ