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アジア太平洋地域の醸造酵素市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の醸造酵素 市場分析

アジア太平洋地域の醸造酵素市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRで成長すると予測されています.

- 市場は、ビールおよび工業用酵素市場における高い需要によって牽引されています。また、ビールの生産と消費の増加、および近年の地域全体の醸造所数の増加が市場の成長を促進しています
●さらに、発生源によるセグメンテーションフォントでは、微生物源が生産や取り扱いが容易など提供する利点により大きなシェアを有することが記録されている。これらは、安価な栄養素を消費しながら、穏やかな温度で所望の酵素のかなりの量を生成するように容易に成長させることができる。また、微生物源は植物源よりも費用対効果の高い供給源であり、このセグメントの成長をさらに促進しています。タイプ別では、アミラーゼセグメントは、その機能的特性と費用対効果の高いソリューションであるため、醸造酵素を支配すると予測されています
- しかし、FDA、USDA、EUなどの規制機関がこの地域の醸造業界で使用される成分に対して課す規制は、醸造酵素の市場成長を抑制すると予想されています

主な市場動向

地域におけるビール需要の高まり

アジア太平洋地域のビール需要は大幅に増加すると報告されています。クラフトビールとフレーバービールの導入と市場でのプレミアムビールの入手可能性の増加は、オーストラリア、日本、中国などの国々で消費者の嗜好の変化をもたらしました。このプレミアム化の傾向は、価値と量の面で市場の成長可能性を高めると予想されます。また、大量生産ビールセグメントは、その価格と手頃な価格のために、インド、ベトナム、フィリピン、タイ、シンガポールなどの国々で、APACビール市場で最も高い市場シェアを占めました

中国が地域市場を牽引< />
経済と所得の成長、都市化、グローバリゼーションの高まりは、文化パターンの大幅な変化をもたらし、ビールの消費量を増加させ、その後、アジア太平洋地域における醸造酵素の需要を牽引しています。また、この地域全体でマイクロブルワリーの数が増えていることが、アジア太平洋地域のビール市場の成長を支えています。Barth-Haas Groupによると、中国はアジア諸国の中で最大のビール生産国であり、3億8120万ヘクトリットルを生産しています。さらに、小規模の国内プレーヤーは、さまざまな地域に製造施設や技術サービスセンターの設立に投資することでグローバルに事業を拡大し、集中的なR&Dインフラストラクチャを通じてプレゼンスを向上させる戦略を採用しています

競争環境

醸造酵素のアジア太平洋地域市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。アジア太平洋地域を支配する主要企業には、ABF Components、DuPont de Nemours Inc.、DSM、Novozymesなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域の醸造酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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