アジア太平洋地域の醸造酵素市場は、予測期間(2020-2025)に4.2%のCAGRで成長すると予測されています.
- 市場は、ビールおよび工業用酵素市場における高い需要によって牽引されています。また、ビールの生産と消費の増加、および近年の地域全体の醸造所数の増加が市場の成長を促進しています
●さらに、発生源によるセグメンテーションフォントでは、微生物源が生産や取り扱いが容易など提供する利点により大きなシェアを有することが記録されている。これらは、安価な栄養素を消費しながら、穏やかな温度で所望の酵素のかなりの量を生成するように容易に成長させることができる。また、微生物源は植物源よりも費用対効果の高い供給源であり、このセグメントの成長をさらに促進しています。タイプ別では、アミラーゼセグメントは、その機能的特性と費用対効果の高いソリューションであるため、醸造酵素を支配すると予測されています
- しかし、FDA、USDA、EUなどの規制機関がこの地域の醸造業界で使用される成分に対して課す規制は、醸造酵素の市場成長を抑制すると予想されています
主な市場動向
地域におけるビール需要の高まり
アジア太平洋地域のビール需要は大幅に増加すると報告されています。クラフトビールとフレーバービールの導入と市場でのプレミアムビールの入手可能性の増加は、オーストラリア、日本、中国などの国々で消費者の嗜好の変化をもたらしました。このプレミアム化の傾向は、価値と量の面で市場の成長可能性を高めると予想されます。また、大量生産ビールセグメントは、その価格と手頃な価格のために、インド、ベトナム、フィリピン、タイ、シンガポールなどの国々で、APACビール市場で最も高い市場シェアを占めました
中国が地域市場を牽引< />
経済と所得の成長、都市化、グローバリゼーションの高まりは、文化パターンの大幅な変化をもたらし、ビールの消費量を増加させ、その後、アジア太平洋地域における醸造酵素の需要を牽引しています。また、この地域全体でマイクロブルワリーの数が増えていることが、アジア太平洋地域のビール市場の成長を支えています。Barth-Haas Groupによると、中国はアジア諸国の中で最大のビール生産国であり、3億8120万ヘクトリットルを生産しています。さらに、小規模の国内プレーヤーは、さまざまな地域に製造施設や技術サービスセンターの設立に投資することでグローバルに事業を拡大し、集中的なR&Dインフラストラクチャを通じてプレゼンスを向上させる戦略を採用しています
競争環境
醸造酵素のアジア太平洋地域市場は、さまざまな国に大規模な地域および国内プレーヤーが存在するため、細分化されています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。アジア太平洋地域を支配する主要企業には、ABF Components、DuPont de Nemours Inc.、DSM、Novozymesなどがあります
このレポートを購入する理由:
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