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アジア太平洋地域の美容飲料市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

アジア太平洋地域の美容飲料市場は、予測期間(2020-2025)に10.1%のCAGRで成長する>と予測されています<

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市場概況

アジア太平洋地域の美容飲料市場は、予測期間(2020-2025)に10.1%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 美容飲料の市場は、主に予防スキンケアへの標準的な消費者のシフトによって推進されており、高齢者人口の増加に伴い、全国的に増加しています。さらに、可処分所得の増加に支えられた健康志向の消費者の増加は、市場の成長を牽引する主要な要因です
- 製造業者は、差別化された製品を顧客に提供することにより、より多くの市場シェアを獲得するために、これらの飲料に多種多様なフレーバーを提供しています.

主な市場動向

コラーゲンベースの美容飲料の需要の高まり

コラーゲンベースの製品は、コラーゲン産生が年齢とともに減少するため、高齢の消費者の間で高い需要があります。これらの要因により、この地域の消費者の間で、コラーゲンを成分とする飲料を含む製品に対する需要が高まっています。コラーゲンに関連する皮膚の健康上の利点に関する消費者の意識の高まりと成分メーカーによる投資の増加により、著名なメーカーは、コラーゲンを注入した美容飲料の発売による製品ラインの拡大と水平に統合しました。消費者は早期老化を防ぎたいと考えており、コラーゲンなどの自然で安全で効果的な美容ソリューションへの嗜好の高まりとともに、コラーゲンを成分として注入した製品の開発に重点を置いた企業によって支えられており、市場の成長を牽引しています

スーパーマーケット/ハイパーマーケットは最も急成長している流通チャネル

美容飲料の需要の高まりに伴い、スーパーマーケット/ハイパーマーケットはこれらの消耗品を在庫し始めています。ほとんどの人は、高い小売スペースと即時購入のために、スーパーマーケットからの買い物を好みます。ブランドの品揃えは、ブランド意識の高い消費者を助けているもう一つの理由です。さらに、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは大きな消費者基盤を持ち、ほとんどの国でほぼ成功しています。消費者の間での一般的な認識は、店舗は需要に基づいて選択するブランドの多種多様を持っているということです。さらに、メーカーは自社製品の高い可視性を実現することに注力しており、大量生産のビジネスを迅速に構築する可能性を高めています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、消費者が自分の好みや好みに応じて美容ドリンクを選択して購入するのに便利に、美容飲料のすべての味と種類を提供しています.

競争環境

アジア太平洋地域の美容飲料市場は、多くのプレーヤーの存在により非常に細分化されており、主要プレーヤーのいくつかは資生堂株式会社、サッペパブリックカンパニーリミテッド、杭州ニュートリションバイオテクノロジー株式会社、キノバイオテックです。企業は、提供する製品のアップグレードと革新、そして素朴な処方の導入にますます依存しています。製品の革新と拡大は、美容飲料市場で最も頻繁に採用されている市場戦略です

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 仮定と市場定義の研究
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー
3.1 市場概要<>
4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 成分タイプ別
5.1.1 コラーゲン
5.1.2 ビタミンとミネラル
5.1.3 その他
5.2 流通チャネル別
5.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.2.2薬局およびドラッグストア
5.2.3専門店
5.2.
4 オンライン小売
5.2.5 その他の流通チャネル
5.3 地理
5.3.1 アジア太平洋地域< /> 5.3.1.1 中国< /> 5.3.1.2 日本< /> 5.3.1.3 インド< /> 5.3.1.4 オーストラリア< /> 5.3.1.5 その他のアジア太平洋地域< />
6 競争環境
6.1 最も活発な企業
6.2 最も採用されている戦略
6.3 市場シェア分析
6.4 会社概要
6.4.1 資生堂株式会社
6.4.2 サッペ・パブリック・カンパニー・リミテッド
6.4.3杭州栄養バイオテクノロジー有限公司
6.4.4 富士フイルムホールディングス株式会社
6.4.5 キノバイオテック
6.4.6 ハファラ インドネシア
6.4.7 TC 製薬産業< /> 6.4.8 TCナチュラルカンパニーリミテッド

7 市場機会と今後の動向

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