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アジア太平洋地域のベイクドフードおよびシリアル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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アジア太平洋地域のベイクドフードおよびシリアル 市場分析

アジア太平洋地域の焼き菓子およびシリアル市場は、予測期間(2020-2025)に6.5%のCAGRを記録すると予想されています.

- 焼き菓子やシリアルの消費パターンの変化と、より健康的な製品への傾きは、市場に影響を与える主な要因です。西洋のライフスタイルの採用の増加と栄養価の高い焼き菓子やシリアルの嗜好の高まりが、市場での売上を牽引しています
- 焼き菓子やシリアルは、毎日の食事の主要な部分であり、機能性食品の需要に応えます。健康志向の消費者にアピールする新しい低炭水化物、高繊維、多粒穀物、強化焼き食品とシリアルは、市場の成長を引き起こしました

主な市場動向

地域におけるコンビニエンスフードの需要の高まり

コンビニエンスフードに対する消費者の需要は、消費者からのさまざまなダイナミックな要求に応じて進化しています。「外出先でのスナック」や「ピックアップ・ミー・アップ」製品の人気が高まっていることから、アジア太平洋地域はベイクスナックの潜在的な市場となっています。さらに、都市部で焼き菓子を提供する西洋料理店の数も急速に増加しており、ベーカリー製品の需要を全体的に押し上げています。市場を牽引する他の主な要因は、流通チャネルの拡大と、特にアジア太平洋地域の新興市場での消費者の既製購入の傾向です。ここ数年の職人のベーカリーの急速な拡大により、消費者は一般的にケーキやパンなどの焼きたての焼き菓子を好むようになりました.

中国は顕著な市場シェアを保持

中国のベーカリー製品市場は、ペストリーが最も人気のあるセグメントであり、2番目に大きい焼き菓子市場になると予想されています。中国が過去10年間に目撃した堅調な経済成長は、豊かさの高まり、都市化、西洋文化の影響の高まりにつながり、これらすべてが焼き菓子の全体的な需要に集合的に貢献しました。中国の消費者はケーキ、ペストリー、スイートパイを好むことが知られており、パンやロールパンに対する彼らの好みは西洋の消費者よりも比較的低いです。ここ数年の職人のパン屋の急速な拡大により、中国の消費者はケーキやパンなどの焼きたての焼き菓子を選ぶようになりました。中国では、包装されていない/職人の焼き菓子は、主にベーカリーを通じて販売されています.

競争環境

アジア太平洋地域の焼き菓子およびシリアル市場は非常に細分化されており、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。企業は、より健康的な成分/オーガニックの主張を主要なマーケティング戦略として、新製品の発売に焦点を当てています。ますます多くのプライベートブランドが、既存のプレーヤーに厳しい競争を迫っています。アジア太平洋地域の焼き菓子およびシリアル市場の主要プレーヤーには、Grupo Bimbo、Kelloggs、Campbells Soup Company、The Garden Company Limited、Nestle SAなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジア太平洋地域のベイクドフードおよびシリアル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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