アジア太平洋地域の自動車スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に9%以上のCAGRを記録すると予想されています><
アジア太平洋地域の自動車スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に9%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
-インド、中国、日本などのアジア太平洋地域で需要を獲得している自動車スマートキー市場。需要の高まりは、主に車両セキュリティの向上、チップ内部で使用される軽量で環境に優しい材料などの高度な技術キーなどの要因に起因しています.
- 自動車技術の進歩と急速に成長している車両盗難は、スマートキーの開発を促進する可能性が高いため、今後数年間で市場への成長を生み出す可能性があります
- BMW、メルセデス・ベンツ、ボルボ、フォルクスワーゲンなど、この地域の大手自動車メーカーは、コンパクトで魅力的なスマートキーを開発しており、今後数年間で市場に成長機会を提供するでしょう.
●さらに、高級高級車にとらわれそうな機能も低予算車にも実装されています。ホンダ、ヒュンダイ、KIAなどの企業は、低予算車でもスマートキーの開発に取り組んでいる.
- また、過去3年間からこの地域でプレミアム車の需要が高まっていることは、アジア太平洋地域のスマートキーの需要に効果的に影響するだろう
<h3>主要市場動向</h3><br />
パッシブキーレスエントリーセグメントは、最高の成長を経験
現在、パッシブキーレスエントリ(PKE)は高い成長を遂げており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。PKEの需要の高まりは、主にユーザーまたはドライバーが車両の近くにいるときの自動化技術によるものです。大多数のok PKEデバイスは、ユーザーがデバイスを保持し、ボタンを押して車両をロックまたはロック解除する必要がある標準のリモートキーレスエントリー(RKE)デバイスとは異なり、ユーザーのポケットまたはバッグに保管したまま操作できます.
多くの自動車メーカーメーカーは、顧客に快適さを提供するためにPKEデバイスに焦点を当てており、市場への需要を生み出しています。たとえば、
のように、
- 2019年3月、中国の電気自動車メーカーであるXiaopeng Motorsは、スマートデジタルカーキーソリューションにG + Dモバイルセキュリティを選択しました。これにより、ドライバーはXiaomiスマートフォンとモバイルネットワークを介してデジタルカーキーを受信して共有できます.
さらに、BMW、レンジローバー、メルセデスベンツなどの車両のスマートキーには、シート位置、ステアリングホイールの位置、ミラー設定、空調温度設定、ステレオ設定などのユーザー設定を保存する機能があり、1つのボタンを押すことで自動的に調整できます。たとえば、
のように、
●2020年1月、レンジローバーはインドのニューデリーで第2世代レンジローバー・イヴォークを発売しました。これは、完全に防水リストバンドであり、ワンタッチでドアのロックやロック解除などのすべてのアクティビティを実行できるアクティビティキーなどのすべての最新機能が含まれています.
同様に、多くの自動車会社は、従来のキーの使用を排除するためにスマートフォンのキー技術を導入しています。したがって、PKEセグメントの進歩への関心の高まりは、その最高の成長につながるでしょう
中国が市場を支配< />
現在、中国の自動車メーカーが市場を支配している。この成長は主に、Fiat Chrysler Automotives、第一汽車集団、Cadillacなど、この地域に多くのOEMが存在することによるものです。また、スマートキーの需要は、多くの顧客が最新の技術の進歩を選択しているため、中国が急速に成長していることです。たとえば、
のように、
●2019年9月、Xpeng Motorsはアリババ車載ミニAPPを搭載した初のスマートカーとなりました。これには、デジタルスマートキーによるリアルタイムの車両間相互作用が含まれます。また、AIを搭載したビジョンと音声の相互作用と個々のユーザー設定が含まれており、シート、ミラー、ステアリングホイール、さらにはオーディオ設定を自動的に調整できます.
中国におけるスマートキーの需要は急速に高まっており、さまざまな中国や企業がキーレスエントリー機能を搭載した車両を発売しており、中国の自動車スマートキー市場の成長につながる可能性があります。たとえば、
のように、
-2018年11月、中国の国有汽車製造会社第一汽車集団は、インテリジェントモビリティや高度な環境対応などの最新技術開発により、紅旗Rフラッグモデルを発売した.
この地域で高度な技術を備えたスマートキーに対する需要の高まりは、今後数年間でスマートキー市場を推進する可能性が高いです
<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域の自動車用スマートキー市場は、デンソー株式会社、東海理化株式会社、コンチネンタルAG、ZFフリードリヒスハーフェンAG、ヴァレオSAなどのプレーヤーによって支配されています。これらの企業は、スマートキーソリューションを提供することでビジネスを拡大し、競合他社よりも優位に立つことができます。これらの企業によるさまざまなイニシアチブと製品イノベーションにより、市場でのプレゼンスが強化されました
・2020年3月、東海理化株式会社と木村ユニティ株式会社は、社用車向けデジタルキーシステムベースのサービスの共同実証実験を開始した。デジタルキーはモバイルアプリケーションにインストールされ、ユーザーのスマートフォンに送信され、ドアのロックまたはロック解除に使用されます。これにより、従来の鍵の引き継ぎや使用量の削減を必要とせずに、社用車を使用することができます
- 2019年9月、コンチネンタルAGはスマートフォンキーアクセスソリューションをホンダ車に導入した。コンチネンタルのCoSmAソリューションにより、ホンダの所有者はスマートフォンだけで車両を開いたり、他の人と鍵を共有したりできます。マイホンダ+アプリを使用して、彼らは低エネルギー(BLE)を介してリモートで車両Bluetoothロックを解除することができます.
-2019年12月、デンソーはNTTコミュニケーションズとコネクテッドカー向け車両セキュリティ技術の開発合弁会社を発表した.
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