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アジア太平洋地域の自動車スマートキー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アジア太平洋地域の自動車スマートキー 市場規模

アジア太平洋地域の自動車スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に9%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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アジア太平洋地域の自動車スマートキー 市場分析

アジア太平洋地域の自動車スマートキー市場は、予測期間(2020~2025年)に9%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
-インド、中国、日本などのアジア太平洋地域で需要を獲得している自動車スマートキー市場。需要の高まりは、主に車両セキュリティの向上、チップ内部で使用される軽量で環境に優しい材料などの高度な技術キーなどの要因に起因しています.
- 自動車技術の進歩と急速に成長している車両盗難は、スマートキーの開発を促進する可能性が高いため、今後数年間で市場への成長を生み出す可能性があります
- BMW、メルセデス・ベンツ、ボルボ、フォルクスワーゲンなど、この地域の大手自動車メーカーは、コンパクトで魅力的なスマートキーを開発しており、今後数年間で市場に成長機会を提供するでしょう.
●さらに、高級高級車にとらわれそうな機能も低予算車にも実装されています。ホンダ、ヒュンダイ、KIAなどの企業は、低予算車でもスマートキーの開発に取り組んでいる.
- また、過去3年間からこの地域でプレミアム車の需要が高まっていることは、アジア太平洋地域のスマートキーの需要に効果的に影響するだろう

<h3>主要市場動向</h3><br />
パッシブキーレスエントリーセグメントは、最高の成長を経験

現在、パッシブキーレスエントリ(PKE)は高い成長を遂げており、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。PKEの需要の高まりは、主にユーザーまたはドライバーが車両の近くにいるときの自動化技術によるものです。大多数のok PKEデバイスは、ユーザーがデバイスを保持し、ボタンを押して車両をロックまたはロック解除する必要がある標準のリモートキーレスエントリー(RKE)デバイスとは異なり、ユーザーのポケットまたはバッグに保管したまま操作できます.

多くの自動車メーカーメーカーは、顧客に快適さを提供するためにPKEデバイスに焦点を当てており、市場への需要を生み出しています。たとえば、
のように、
- 2019年3月、中国の電気自動車メーカーであるXiaopeng Motorsは、スマートデジタルカーキーソリューションにG + Dモバイルセキュリティを選択しました。これにより、ドライバーはXiaomiスマートフォンとモバイルネットワークを介してデジタルカーキーを受信して共有できます.

さらに、BMW、レンジローバー、メルセデスベンツなどの車両のスマートキーには、シート位置、ステアリングホイールの位置、ミラー設定、空調温度設定、ステレオ設定などのユーザー設定を保存する機能があり、1つのボタンを押すことで自動的に調整できます。たとえば、
のように、
●2020年1月、レンジローバーはインドのニューデリーで第2世代レンジローバー・イヴォークを発売しました。これは、完全に防水リストバンドであり、ワンタッチでドアのロックやロック解除などのすべてのアクティビティを実行できるアクティビティキーなどのすべての最新機能が含まれています.

同様に、多くの自動車会社は、従来のキーの使用を排除するためにスマートフォンのキー技術を導入しています。したがって、PKEセグメントの進歩への関心の高まりは、その最高の成長につながるでしょう

中国が市場を支配< />
現在、中国の自動車メーカーが市場を支配している。この成長は主に、Fiat Chrysler Automotives、第一汽車集団、Cadillacなど、この地域に多くのOEMが存在することによるものです。また、スマートキーの需要は、多くの顧客が最新の技術の進歩を選択しているため、中国が急速に成長していることです。たとえば、
のように、
●2019年9月、Xpeng Motorsはアリババ車載ミニAPPを搭載した初のスマートカーとなりました。これには、デジタルスマートキーによるリアルタイムの車両間相互作用が含まれます。また、AIを搭載したビジョンと音声の相互作用と個々のユーザー設定が含まれており、シート、ミラー、ステアリングホイール、さらにはオーディオ設定を自動的に調整できます.

中国におけるスマートキーの需要は急速に高まっており、さまざまな中国や企業がキーレスエントリー機能を搭載した車両を発売しており、中国の自動車スマートキー市場の成長につながる可能性があります。たとえば、
のように、
-2018年11月、中国の国有汽車製造会社第一汽車集団は、インテリジェントモビリティや高度な環境対応などの最新技術開発により、紅旗Rフラッグモデルを発売した.

この地域で高度な技術を備えたスマートキーに対する需要の高まりは、今後数年間でスマートキー市場を推進する可能性が高いです

<h3>競争環境</h3><br />
アジア太平洋地域の自動車用スマートキー市場は、デンソー株式会社、東海理化株式会社、コンチネンタルAG、ZFフリードリヒスハーフェンAG、ヴァレオSAなどのプレーヤーによって支配されています。これらの企業は、スマートキーソリューションを提供することでビジネスを拡大し、競合他社よりも優位に立つことができます。これらの企業によるさまざまなイニシアチブと製品イノベーションにより、市場でのプレゼンスが強化されました

・2020年3月、東海理化株式会社と木村ユニティ株式会社は、社用車向けデジタルキーシステムベースのサービスの共同実証実験を開始した。デジタルキーはモバイルアプリケーションにインストールされ、ユーザーのスマートフォンに送信され、ドアのロックまたはロック解除に使用されます。これにより、従来の鍵の引き継ぎや使用量の削減を必要とせずに、社用車を使用することができます
- 2019年9月、コンチネンタルAGはスマートフォンキーアクセスソリューションをホンダ車に導入した。コンチネンタルのCoSmAソリューションにより、ホンダの所有者はスマートフォンだけで車両を開いたり、他の人と鍵を共有したりできます。マイホンダ+アプリを使用して、彼らは低エネルギー(BLE)を介してリモートで車両Bluetoothロックを解除することができます.
-2019年12月、デンソーはNTTコミュニケーションズとコネクテッドカー向け車両セキュリティ技術の開発合弁会社を発表した.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域の自動車スマートキー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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