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アジア太平洋地域の自動車内装市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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アジア太平洋地域の自動車内装市場分析

アジア太平洋地域の自動車内装市場は、予測期間(2020~2025年)に約7%のCAGRを記録すると予想されています

●自動車内装はインフォテインメントシステム、インストルメントパネル、ボディパネルなどで構成される。自動車の内装は、車両の性能、美的魅力、販売性において非常に重要な役割を果たしています
●低燃費で軽量なシステムを構築する必要性に応えるため、メーカーは自動車内装に使用する軽量素材を考案し、自動車内装市場を牽引しています。たとえば、メーカーは現在、強化ガラスや断熱システムなどの自動車部品を製造するために、高強度鋼や熱可塑性などの軽量材料を使用しています
●顧客の期待の高まりと熾烈な競争により、多くの自動車メーカーがエントリー車でもインフォテインメントシステムを提供しています。これにより、インフォテインメント市場が拡大し、その結果、インフォテインメントシステムのサブカテゴリが最も急速に成長すると予想されます
- 現在、車両には、エンターテイメントシステム、ハンズフリー接続、グローバルポジションシステム(GPS)などの高度なガジェットが装備されており、運転体験が向上しています.

主な市場動向

インフォテインメントシステム、自動車内装市場を支配< />
インフォテインメントシステムは自動車内装市場で最大のセグメントである

現代の車両の基本的なインフォテインメントシステムには、CDプレーヤー、Bluetooth、USBポート、ライターポート、AUXポート、ビデオパネル、ラジオ、GPS、複数のスピーカー、およびコントロールパネルが装備されています

コネクテッドカーや自動運転車などの先進自動車におけるインフォテインメントシステムの使用は、増加の一途をたどっています。インフォテインメントシステムの市場は、自動車メーカーやハイテク企業による投資によってさらに強化される可能性があります。2020年4月、メルセデスは最新のデュアル12.3インチスクリーンMBUXインフォテインメントシステムを搭載した最新のAMG GLE SUVの価格を発表しました.

さらに、自動車メーカーは、予測期間中に今後の車両モデルに高度なインフォテインメントシステムを導入するために競争しています。三菱自動車株式会社、日産自動車株式会社、グループ・ルノー、日産自動車は2018年、2021年から次世代インフォテインメントシステムにGoogle株式会社のAndroidオペレーティングシステム(OS)を採用することを決定しました.

中国は予測期間中に市場を支配すると予想されています

自動車内装市場は、中国アジア太平洋地域が牽引し、インドがそれに続く。中国の自動車生産台数が2018年の2780万台から2019年には2572万台に減少したため、中国の自動車内装市場はやや停滞している。2020年初頭のコロナウイルスの流行は、現代、日産などのプレーヤーによる生産停止により、アジアの自動車産業のさらなる衰退につながっています。しかし、この停止は短期間にとどまると予想され、主要なプレーヤーは協力的な戦略に頼り始めています。中産階級の人口がより多くの車両を購入するにつれて、自動車内装業界のプレーヤーにとって有利な機会が生まれています

南アジア太平洋地域では、補助金や税制上の譲歩などの政府のイニシアチブが、さまざまな国で自動車OEMをこの地域に製造工場を建設するよう誘致しています。中国は自動車の最大の消費者の1つです。プレミアムインテリア、快適性、ヘッドアップディスプレイやナビゲーションシステムなどの新しく革新的な機能に対する需要と、安全基準を十分に満たすための焦点の高まりが、この地域の市場を牽引しています。乗用車の需要は2018年と2019年の間に減少しましたが、その後の商用車の販売は増加しており、トラック用自動車内装市場、オフロード機械などの市場成長を牽引しています

競争環境

アジア太平洋地域の自動車内装市場は、さまざまな中小企業と少数の大手企業で構成される、細分化された競争の激しい市場です

グローバルプレーヤーの中には、地域および国レベルのプレーヤーを獲得または合併することによって、アジア太平洋地域でのプレゼンスを拡大することに焦点を当てているものがあります。海外市場の企業は、需要の高まりに対応し、事業を拡大するために大規模な投資を行っています。拡大と投資が最も好ましい成長戦略であり、続いて合併と買収が続きます

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アジア太平洋地域の自動車内装調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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