お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域の自動車排気後処理システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アジア太平洋地域の自動車排気後処理システム 市場規模

アジア太平洋地域の自動車排気後処理システム市場は、予測期間中に約9%のCAGRを記録すると予想されています

-自動車排気後処理システム市場の技術レベルは、最新のエンジン設計とアクティブ排気ガス後処理システムによって進化しました

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アジア太平洋地域の自動車排気後処理システム 市場分析

アジア太平洋地域の自動車排気後処理システム市場は、予測期間中に約9%のCAGRを記録すると予想されています

-自動車排気後処理システム市場の技術レベルは、最新のエンジン設計とアクティブ排気ガス後処理システムによって進化しました。これらすべての結果として、自動車からの排気ガスが減少しています。しかし、車両台数の継続的な生産と自動車の所有が史上最高に達しているため、科学者やエンジニアが処理後の排気システムのさらなる改善を開発するための課題は、非常に焦点が当てられ、研究されています.
-アジア太平洋地域は、2019年に自動車排気後処理システム市場を支配し、市場シェアの35%以上を占めました。ここ数年、自動車生産の伸び率は急落していますが、インド、中国、その他の南アジア諸国などの国々は、成長率を上回っています。これは主に、人口の増加、機会の改善、手頃な価格、GDP成長率の向上によるものです
- しかし、COVID-19の流行という現在のシナリオでは、自動車排気後処理システム市場と自動車市場全体がマイナス成長を遂げています。それにもかかわらず、電気自動車の出現とディーゼル車の禁止の増加、特に先進国での排気後処理システムの成長に伴い、市場は課題に直面するでしょう

主な市場動向

市場を牽引する厳しい排出ガス規制

ガソリンと比較すると、ディーゼルエンジンははるかに高い効率と耐久性で動作します。しかし、ディーゼルエンジンは、環境汚染を引き起こす有害な排気ガスの最大の要因の1つでもあります

大気質の悪化に対する懸念の高まりに牽引され、ディーゼルエンジンの排出が人間の健康と環境に及ぼす影響を減らすために、世界中でさまざまな政策が課されています。世界中で、より厳しい自動車排出ガス規制を採用し、実施するための措置が取られています。主な目的は、未燃炭化水素、窒素酸化物(NOx)、粒子状物質(PM)を最小限に抑えることです.

日本と韓国には、汚染物質を制限することに焦点を当てた高度な規制があります。技術と意識の向上により、地球温暖化を制限し、輸送部門での化石燃料の使用を減らすための強度が高まっています。いくつかのアジア諸国は、二酸化炭素の排出を誓約し、温室効果ガスと汚染物質排出自動車自動車メーカーに炭素税基準を課しています。これは、高度な後処理技術の急速な採用につながっています

排出量を制限するために、各国は大気汚染を減らすためにより厳しい排出基準を義務付けています。インドでは、道路交通・道路省が非道路バーラトステージ(CEV/Trem)IVおよびV排出ガス基準の規則を発表した。粒子状物質、窒素酸化物、炭化水素、一酸化炭素の排出制限を厳格化するために、さまざまな対策が講じられています

中国はアジア太平洋地域で最も急成長している市場になる態勢を整えています

先進のディーゼル後処理装置は先進国で大きな足跡を残しているが、中国などの他の経済国も明日の自動車メーカーにとって有利な機会となっている

自動車排気システムに対する重要な要求の1つは、世界的な大気汚染の増加です。さらに、中国はCO2排出量の約22%を占めています。炭素が完全に燃焼しない場合、車両は一酸化炭素を放出します。また、自動車の排気ガスは炭化水素、NOX、その他の粒子状物質を含む

中国は世界最大の自動車市場でもあり、世界の乗用車販売の32%以上、世界の商業市場販売の15%を占めています

その結果、中国は炭化水素で50%、窒素酸化物(NOx)で40%、粒子状物質で33%の削減をEuro 6レベル以上目標としています。中国では、新型ガソリン車が規制を満たすために義務化されている。これらすべての要因が市場の成長に役立つと期待されています

競争環境

アジア太平洋地域の自動車排気後処理システム市場は、Delphi Technologies PLC、Cummins、Tenneco Inc.、Donaldson Company、Bosal Group、NORMA Group、John Matthey、Magneti Marelliなどの国際的および地域的なプレーヤーによって細分化されています。この地域で自動車排気後処理システムの需要が高まる中、OEMメーカーは合弁事業、パートナーシップ、先端技術による新製品の発売など、競合他社よりも優位に立とうとしています

NORMAグループは、インドで排気後処理製品の開発・製造を受注しました。NORMAグループは、尿素輸送システムと排気ガスクランプを、排気後処理ソリューションの第一線のスペシャリストとともに開発します。これらは、2020年からインドのバーラト・ステージVI排出基準のより厳しい排出要件を満たすのに役立ちます。2024年までに、年間約25万台の車両にNORMAグループ製品が搭載される見込みです

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域の自動車排気後処理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn