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アジア太平洋地域の自動車用アンチロックブレーキシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

アジア太平洋地域の自動車用アンチロックブレーキシステム 市場規模

アジア太平洋地域の自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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アジア太平洋地域の自動車用アンチロックブレーキシステム 市場分析

アジア太平洋地域の自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- 今日では、アンチロックブレーキシステム(ABS)は、ほぼすべての現代の車に使用されています。最適な制動力を自動的に提供し、車輪のロックアップを回避します。アンチロックブレーキシステムは、スピンアウトまたはプラウアウトによる車両の方向制御を助け、ステアリング制御を完全に失う。これは、シングルビークルクラッシュの最も危険なタイプの1つであるロールオーバーに巻き込まれるリスクを大幅に低減します.
- 2019年、世界中で135万人が道路交通事故で命を落とし、因果関係の90%が発展途上国に属しています。また、これらの発展途上国のほとんどは、主にアジア太平洋地域に位置しています。その結果、インドなどの新興市場は将来最大のABS市場となり、市場を牽引することが期待されています
●しかし、2輪車のABSは、特にコスト意識の高い市場では、ABSを備えた前輪のみの単一チャネルを提供することがあります。また、エントリーレベルの車は、より高い安全システムを備えたABSを提供していません。しかし、新興技術と政府の政策の高まりに伴い、ABAS搭載システムが低い場合でも制動距離が長くなる可能性があることが結果的に示されているため、エントリーレベルおよび2輪車はABSシステムへの採用が高くなるでしょう

主な市場動向

市場成長を牽引する自動緊急ブレーキシステム

四輪車の場合、ABSは非常に有用であり、全体的な衝突関与率は乗用車で6%、非致死的衝突ではLTVで8%減少し、統計的に有意であることが研究によって示されています

二輪車では、世界中のオートバイの転倒の93%が回避できたか、事故の重大度が低かったかもしれません。また、オートバイドライバーの致命傷や重傷を8~10%減らすことは、ABSが特に濡れた舗装路での衝突犠牲者の数を減らし、ブレーキング中の車両全体の安定性を向上させ、ステアリング能力を維持し、路面での停止距離を短縮する可能性があることを示唆しています

以前は、カメラシステムのLIDARセンサーは、車を検出することしかできず、相対速度約15kphの衝突を避けるために十分に自律的にブレーキをかけることしかできず、「City-AEB」または「低速AEB」と呼ばれていました。しかし、ABS市場の進歩に伴い、より近代的なシステムの物体認識には、より迅速に動作できるPTW、歩行者、サイクリストが含まれるようになりました。したがって、より高い移動速度で障害物を検出できます。したがって、自動緊急ブレーキシステムは、市場の将来の成長を牽引する可能性があります

インドはアジア太平洋地域の市場で最も速い成長を目撃すると予想され

2019年、インドは合計2118万台の二輪車を販売しました。現在では中国を凌駕し、二輪車にとって最大の市場となっています。また、これらの2輪車のほとんどは、コスト意識の高い市場に販売されています。しかし、ABS技術がより手頃な価格になり、政府が自動車メーカーにABSを購入しないという選択肢なしにABSをインストールすることを義務付けているため、市場はより高い成長を経験するでしょう

2019年後半、インドの道路交通省はすでにすべての車とミニバスにアンチロックブレーキシステム(ABS)の設置を義務付けています。同様に、2019年4月から既存モデルのすべての新車にABSの修正を自動車メーカーに義務付ける.

インドは、2018年に4.67ラクの事故で1.51ラク人が死亡し、世界の致命的な交通事故のリストのトップです。さらに、報告された事故の30%はトラックとバスに関連していました。これらの事故の77%は、衝突、制御不能、または車線逸脱によるものでした。その結果、インドは来年4月から商用車のすべての新モデルにABSを義務付け、事故を起こしやすいことで悪名高い道路をより安全にすることを目的とした取り組みとなりました

1990年にすべての車にシートベルトが義務付けられて以来、ABSはインドがほぼすべての車両に義務付けた2番目の主要な安全装備です

競争環境

アジア太平洋地域の自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、ロバート・ボッシュGmbH、Autoliv Inc.、コンチネンタルAG、デンソー、ZFフリードリヒスハーフェンAGなどの主要企業とわずかに統合されています。この地域でABSの需要が高まるにつれて、OEMメーカーは合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行うことで、競合他社よりも優位に立とうとしています

例えば、井田最大の自動車会社であるマルチ・スズキは、企業と提携し、ABSとEBD(電子ブレーキ力分配)オプションを備えたデュアルエアバッグからなる安全装備を、すべてのモデルに導入しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域の自動車用アンチロックブレーキシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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