アジア太平洋地域の自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><
アジア太平洋地域の自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- 今日では、アンチロックブレーキシステム(ABS)は、ほぼすべての現代の車に使用されています。最適な制動力を自動的に提供し、車輪のロックアップを回避します。アンチロックブレーキシステムは、スピンアウトまたはプラウアウトによる車両の方向制御を助け、ステアリング制御を完全に失う。これは、シングルビークルクラッシュの最も危険なタイプの1つであるロールオーバーに巻き込まれるリスクを大幅に低減します.
- 2019年、世界中で135万人が道路交通事故で命を落とし、因果関係の90%が発展途上国に属しています。また、これらの発展途上国のほとんどは、主にアジア太平洋地域に位置しています。その結果、インドなどの新興市場は将来最大のABS市場となり、市場を牽引することが期待されています
●しかし、2輪車のABSは、特にコスト意識の高い市場では、ABSを備えた前輪のみの単一チャネルを提供することがあります。また、エントリーレベルの車は、より高い安全システムを備えたABSを提供していません。しかし、新興技術と政府の政策の高まりに伴い、ABAS搭載システムが低い場合でも制動距離が長くなる可能性があることが結果的に示されているため、エントリーレベルおよび2輪車はABSシステムへの採用が高くなるでしょう
主な市場動向
市場成長を牽引する自動緊急ブレーキシステム
四輪車の場合、ABSは非常に有用であり、全体的な衝突関与率は乗用車で6%、非致死的衝突ではLTVで8%減少し、統計的に有意であることが研究によって示されています
二輪車では、世界中のオートバイの転倒の93%が回避できたか、事故の重大度が低かったかもしれません。また、オートバイドライバーの致命傷や重傷を8~10%減らすことは、ABSが特に濡れた舗装路での衝突犠牲者の数を減らし、ブレーキング中の車両全体の安定性を向上させ、ステアリング能力を維持し、路面での停止距離を短縮する可能性があることを示唆しています
以前は、カメラシステムのLIDARセンサーは、車を検出することしかできず、相対速度約15kphの衝突を避けるために十分に自律的にブレーキをかけることしかできず、「City-AEB」または「低速AEB」と呼ばれていました。しかし、ABS市場の進歩に伴い、より近代的なシステムの物体認識には、より迅速に動作できるPTW、歩行者、サイクリストが含まれるようになりました。したがって、より高い移動速度で障害物を検出できます。したがって、自動緊急ブレーキシステムは、市場の将来の成長を牽引する可能性があります
インドはアジア太平洋地域の市場で最も速い成長を目撃すると予想され
2019年、インドは合計2118万台の二輪車を販売しました。現在では中国を凌駕し、二輪車にとって最大の市場となっています。また、これらの2輪車のほとんどは、コスト意識の高い市場に販売されています。しかし、ABS技術がより手頃な価格になり、政府が自動車メーカーにABSを購入しないという選択肢なしにABSをインストールすることを義務付けているため、市場はより高い成長を経験するでしょう
2019年後半、インドの道路交通省はすでにすべての車とミニバスにアンチロックブレーキシステム(ABS)の設置を義務付けています。同様に、2019年4月から既存モデルのすべての新車にABSの修正を自動車メーカーに義務付ける.
インドは、2018年に4.67ラクの事故で1.51ラク人が死亡し、世界の致命的な交通事故のリストのトップです。さらに、報告された事故の30%はトラックとバスに関連していました。これらの事故の77%は、衝突、制御不能、または車線逸脱によるものでした。その結果、インドは来年4月から商用車のすべての新モデルにABSを義務付け、事故を起こしやすいことで悪名高い道路をより安全にすることを目的とした取り組みとなりました
1990年にすべての車にシートベルトが義務付けられて以来、ABSはインドがほぼすべての車両に義務付けた2番目の主要な安全装備です
競争環境
アジア太平洋地域の自動車用アンチロックブレーキシステム市場は、ロバート・ボッシュGmbH、Autoliv Inc.、コンチネンタルAG、デンソー、ZFフリードリヒスハーフェンAGなどの主要企業とわずかに統合されています。この地域でABSの需要が高まるにつれて、OEMメーカーは合弁事業、パートナーシップ、高度な技術を備えた新製品の発売を行うことで、競合他社よりも優位に立とうとしています
例えば、井田最大の自動車会社であるマルチ・スズキは、企業と提携し、ABSとEBD(電子ブレーキ力分配)オプションを備えたデュアルエアバッグからなる安全装備を、すべてのモデルに導入しました
このレポートを購入する理由:
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