アジア太平洋地域のアルコール飲料 市場分析
アジア太平洋地域のアルコール飲料市場は、予測期間(2020-2025)に4.41%のCAGRを記録すると予想されています.
- アジア太平洋地域のアルコール飲料市場は、主に嗜好や嗜好の違い、および異なる国間の社会的および文化的行動のために、消費パターンと製品の面で非常に多様化しています。市場は、プレミアムアルコールの需要の増加により、健全なペースで成長しています.
- さらに、若者の間での屋外での食事やクラブ活動の発生率の増加が、アジア太平洋地域のアルコール飲料市場の成長を牽引しています.
主な市場動向
アルコール飲料の需要の高まり
消費パターンの変化と裁量的支出の増加は、この地域のアルコール飲料市場の成長を促進しています。高齢化とアルコール消費の制限にもかかわらず、生活水準の向上、健康上の懸念の高まり、アルコール含有量の低い飲料への嗜好などの要因により、日本のアルコール飲料市場は楽観的に成長しています。インドでは、中産階級の購買力の増加と都市人口の増加が、アルコール消費の増加につながる主な理由です。コンビニエンスストアやオンライン小売などの購買チャネルの拡大と流通チャネルの強化のために製造業者が払った多大な努力は、この地域のアルコール市場の成長に大きく貢献しています
中国は市場で最高のシェアを保持
中国における世界的な消費者文化の台頭と高級酒に対する消費者の欲求の高まりは、中国の市場の成長を大きく牽引してきました。可処分所得の増加、西洋のライフスタイルへの露出の増加、および国内酒に対する不信感の高まりは、この変化する傾向に寄与した他の要因の1つです。ホテル、レストラン、クラブ、バーなどのオントレードチャネルと、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、食料品店などのオフトレードチャネルは、中国における輸入アルコールの主要な流通チャネルを形成しています。さらに、中国政府は、中国での観光を促進するために製品が重要であるため、世界最大の販売中国の精神、白酒の国際市場での卓越性を向上させるために十分な努力を払っています
競争環境
アジア太平洋地域のアルコール飲料業界は、数社が最大の市場シェアを保持しており、統合された業界であると考えられています。製品の発売、それに続く新しい合併と買収、パートナーシップ、および拡張は、市場におけるプレーヤーの地位を強化するための最も好ましい戦略です。Diageo、Bacardi、Heineken Holding NV、Anheuser-Busch InBevは、アルコール飲料市場の主要プレーヤーです.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アジア太平洋地域のアルコール飲料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)