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アジアのインダストリー4.0市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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アジアのインダストリー4.0 市場規模

アジアインダストリー4.0市場は、予測期間(2020-2025)に約24%のCAGRを登録すると予想されています

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アジアのインダストリー4.0 市場分析

アジアインダストリー4.0市場は、予測期間(2020-2025)に約24%のCAGRを登録すると予想されています。デジタル化とインダストリー4.0革命は、生産プロセスのパフォーマンス指標を強化するロボット工学や制御システムなどのよりスマートで自動化されたソリューションを使用することにより、製造業の自動化の成長の触媒として機能しています

- アジアは、上記の技術的進歩の早期採用者であった。これらの発展途上国の市場は、レガシーオートメーションシステムの再構築や機械投資に苦しめられないため、産業オートメーションの実装において重要な利点をもたらします。
- IoTは、開発、生産、物流チェーン全体のための新しい技術的アプローチの中心にあり、産業オートメーションの採用を推進しました。たとえば、中国政府によると、インダストリアルIoT(IIoT)は2020年までに約650億米ドルを占めると予測されています。これらの目標は、企業がインダストリー4.0.
の利点を受け入れるための中長期戦略計画を策定できるようにすることによってもたらされました。 - インド資本財セクターにおける競争力の強化に関するスキームの下で、インド政府重工業省によるスマート先進製造およびラピッドトランスフォーメーションハブ(SAMARTH)Udyog Bharat 4.0の立ち上げは、最初のステップをリードしました。そして2020年2月、マハラッタ商工会議所(MCCIA)とQLEAP Academyは、プネーの大手製造企業がセンサー、IoT、データ分析、AIなどのテクノロジーを積極的に展開していると報告しました
しかし、COVID-19の流行とアジア諸国が厳しいロックダウンを経験している中で、インダストリー4.0に関する開発は今後6〜8ヶ月間影響を受けると予想されます。工場の閉鎖と投資の変化は、同じことの主な要因です。ファクトリーオートメーションソリューションの複数のベンダーは、ウイルスの蔓延を抑制した後、施設を閉鎖しました.

主な市場動向

製造業は大きなシェアを握る見込み

製造業はアジア太平洋地域の経済に最も大きく貢献している企業の1つであり、現在急速なデジタルトランスフォーメーションが進んでいます。ローエンドのグローバル製造企業は、東南アジアで安価な労働力の可用性のためにコストを削減するために、東南アジアに事業を移すことが増えています.
- インダストリアルIoT(IIoT)は、製造業の地域で大きく採用されています。CICの推計によると、中国のIIoTは2014年に約1157億元で、世界のIIoTの約18%を占め、2020年までに1500億元に達すると予想されています。さらに、クラウドコンピューティングやモバイルコンピューティングなどのコンピュータおよびネットワーク技術もこれらのシステムに実装されており、国内でのインダストリー4.0の採用を促進することが期待されています
●また、インドでは製造業が徐々に高成長分野の一つとして台頭しています。「Make in India」プログラムは、インドを製造ハブとして世界地図に載せ、インド経済に世界的な認知度を提供します。また、インドは2020年末までに世界第5位の製造業大国になる準備ができています。さらに、GE、シーメンス、HTC、東芝、ボーイングなどの製造大手は、インドに製造工場を設立したか、または設立中です。これらの傾向により、将来的には工場でのインダストリー4.0の採用が促進されると予想されています
-この傾向は、三菱自動車が最近、需要拡大に対応するためにファクトリーオートメーションシステム製品の生産量を増やすために300億円以上を投資したことによってもさらに強まっている。また、愛知県の既存工場の近くに新工場を建設し、名古屋に既存工場を再建して生産能力を強化する計画。同様のイニシアチブにより、この地域の製造業全体でインダストリー4.0テクノロジーの採用が促進されることが期待されています

日本は大きなシェアを保有する見込み

アジア太平洋地域では、日本はインダストリー4.0をより早く採用している自動化された産業経済への変革の最前線に立ってきました。同国はファクトリーオートメーション製品の製造拠点として浮上し、アジア太平洋地域の他の地域市場に供給しています.
- 複数の自動車メーカー、電子製品製造業、食品加工産業の存在により、日本はこの地域における重要な市場となっています。高度に発達したロボットセクターとオートメーション技術を持つ日本は、生産プロセスにおけるロボット工学とオートメーションの採用におけるグローバルリーダーの1つと見なすことができます
- 2019年に発表されたIFRの最新レポートによると、日本は産業用ロボットの年間設置数55.2万台で、中国に次いで年間154000台で世界第2位です。また、同国は産業用ロボットの最大のメーカーであり、世界需要の52%に対応しています
さらに、自動車およびエレクトロニクス部門は、自動化に大きく依存している国内で最も生産的な製造部門です。これは、さまざまな商品の製造プロセスにおける自動化とデジタルトランスフォーメーションを推進する可能性が高い

競争環境

アジアインダストリー4.0市場の競争環境は、三菱、横河電機などのいくつかの産業用ロボットメーカーなど、日本のような国々にいくつかの地域プレーヤーが存在するため、細分化されています。また、中国やインドなどの発展途上国における製造業の着実な成長も、企業にいくつかの成長見通しをもたらしています

- 2019年11月 - ロックウェル・オートメーションはアクセンチュアのインダストリーX.0と提携し、産業顧客が既存の製造ソリューションを超えてコネクテッドエンタープライズ全体を変革できるよう支援するデジタル製品を開発しました。このコラボレーションは、両社の専門知識を活用して、産業サプライチェーンの最適化を強化するための新しい機能を提供するように設計されています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アジアのインダストリー4.0 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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