ASEANの敏感スキンケア 市場分析
ASEANの敏感スキンケア市場は、予測期間(2020-2025)に11.35%のCAGRを記録すると予測されています.
- 敏感肌症候群の有病率が高く、ASEAN諸国の消費者の間でかゆみ、灼熱感、刺すような感覚効果をもたらし、スキンケアブランドにとって最も収益性の高い市場となっています。敏感肌症候群の一般的な原因は、根底にある湿疹/皮膚炎です。企業はこれらの国々に施設を拡張し、オーガニック製品や新製品の発売と相まって、この地域の敏感スキンケア製品の成長に貢献しています
- マレーシアやインドネシアなどの国々でナチュラル、オーガニック、ハラールのスキンケア製品に対する需要の高まりは、ASEAN地域での敏感スキンケア製品の成長を促進すると予想されています
主な市場動向
国内製品よりも国際ブランドを強く選好
ASEAN諸国、特にマレーシアとインドネシアの消費者は、地元の製品よりも外国製の化粧品を購入することを好みます。調査によると、これらの国の回答者の大多数はグローバルブランドを好みます。消費者の期待と購買力が高まるにつれて、輸入ニッチおよびプレミアムブランドの敏感スキンケア製品に対する需要が高まっています。輸入スキンケア製品の需要は、インドネシアの中流階級の消費者からの手頃な価格のプレミアム化粧品ブランドの必要性の高まりとともに、増加し続けています。マレーシアのような国々は、ダイナミックで多様な経済を持ち、個人消費の力強い成長を享受し続けています。敏感肌ケアとパーソナルヘルスケアに関しては、敏感肌ケア製品は特に好調な成長を遂げています
スーパーマーケットと専門店 最も好ましい購入チャネル
ユニリーバやジョンソン・エンド・ジョンソンなどの世界的大手のマスマーケットのパーソナルケアブランドは非常に普及しており、スーパーマーケットやハイパーマーケットで広く入手可能です。したがって、そのような敏感なスキンケア製品を求める消費者は、スーパーマーケットやハイパーマーケットから買い物をするのが便利だと感じています。さらに、消費者は、これらのチャネルがより良い顧客サービスとプレミアム製品で構成され、それによって消費者が多種多様な敏感スキンケア製品から製品比較をすることを可能にするので、専門店が敏感スキンケア製品を購入する牽引力を得ています。このようなニッチなアプローチにもかかわらず、専門店は、製品の提供と魅力的な割引オプションの面で、オンラインストアとの厳しい競争に直面しています
競争環境
ASEANの敏感スキンケア製品市場は、適度に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、Sebamed、Simple、Cetaphil、Eau Thermale Avène、Derma 365、Aveeno、Neutrogenaなどのブランドによって支配されています。これらのプレーヤーは、R&Dとマーケティングへの投資を増やし、市場での地位を維持するために流通チャネルを拡大しています。さらに、市場のグローバルプレーヤーは、タイ、インドネシア、ベトナムなどのアジア太平洋地域の新興市場がもたらす機会を活用して収益基盤を拡大することに注力しています
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ASEANの敏感スキンケア 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)