人工甘味料の世界 市場分析
人工甘味料市場 - 2023年までの世界のドライバー、制約、機会、傾向、および予測< >
人工甘味料は、食品および飲料製品における主要な添加剤である。食品および飲料において、人工甘味料は、主にアスパルテーム、アセスルファム、サッカリン、スクラロース、シラメートなどに分類される。それは甘い味と低カロリーを製品に提供し、それらを無糖製品に変えます.
研究方法論
人工甘味料市場は、二次ソースと社内方法論の最適な組み合わせと、一次洞察のかけがえのないブレンドを利用して分析されています。市場のリアルタイム評価は、当社の市場規模と予測の方法論の不可欠な部分です。当社の業界専門家と主要参加者のパネルは、包括的な研究のために現実的なパラメトリック推定で関連する側面をまとめるのに役立っています。主要参加者の異なるカテゴリーの参加シェアは以下の通りです:
主要な市場インサイト
人工甘味料は、様々な無糖ソーダ、チューインガム、チョコレート、アイスクリーム、焼き菓子などの食品および飲料業界で広く利用されている。それは砂糖よりもこれらの製品にはるかに多くの甘さを与えます。また、カロリーを低く保ち、消費者が着用することに罪悪感を感じることなくこれらの製品を消費するのに役立ちます。食品&飲料セグメントは、健康的な食事と健康上の懸念の高まりに関連する意識の広がりにより、無糖飲料および無糖飲食の需要が高まっているため、急速に成長しています
現在、アジア太平洋地域は市場を支配しており、さまざまなアプリケーションセグメントからの激しい需要と糖尿病および肥満者の増加により、予測期間中に潜在的に成長すると予想されています。北米は、米国からの大きな貢献により、主要地域として残る可能性が高い。世界の人工甘味料市場における著名なキープレーヤーのほとんどが、カーギル、ロッケット、味の素、イングレディオン、エルメス甘味料です
タイプ:
o アスパルテーム
o アセスルファメ
o サッカリン
o スクラロース
o Cylamate
o その他
アプリケーション:
o 食品・飲料
o 医薬品
o 直販< />
o その他
地理学:< />
o アジア太平洋地域< />
o 北米< />
o ヨーロッパ< />
o その他の地域
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
人工甘味料の世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)