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世界の人工授精市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

人工授精の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
Market Research Future(MRFR)分析によると、世界の人工授精市場は2019年に1818.29百万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に8.6%のCAGRを登録すると予想されています。同等の性別のカップルにインクルージョンを提供する医療保険代理店の数が増えていることは、おそらく世界の人工授精市場の発展のための成長を達成すると予想されます。不毛さに対するマインドフルネスの高まりと、人工授精、体外受精、その他の新しい方法などの潜在的な医薬品は、さまざまな国の実り率を高めます。返済・自己負担制度による政府支援により、途上国に参入するメーカーの数が増えることが期待されます

世界の人工授精市場は、レビュー期間中に大幅な市場成長を記録すると予想されます。世界市場の成長は、世界の不妊率の上昇とライフスタイルの変化によって推進されています。さらに、人工授精に関連する規制シナリオの開発と人工授精の技術開発は、レビュー期間中に世界市場を牽引すると予想されます。さらに、出生率関連疾患の増加は、人工授精の成長に寄与する主要な要因の1つである
市場セグメンテーション
世界の人工授精市場は、タイプとエンドユーザーに基づいて分割されています.
タイプセグメントに基づいて、世界の人工授精市場は子宮内、子宮内、および管内に分かれています。不妊症の有病率の増加と人工授精における技術的進歩は、市場の成長を牽引しています。世界保健機関(WHO)によると、2020年9月現在、世界中で約4800万組のカップルが不妊症を抱えて生活しています.
エンドユーザーセグメントに基づいて、世界の人工授精市場は病院&診療所、不妊治療センター、および在宅ベースに分類されています。病院&クリニックセグメントは、2019年に世界の人工授精市場を支配しました。49.0%という大きな割合は、診療所での授精手順に対する嗜好の高まりに起因しています
地域分析
地理的に、世界の人工授精市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカに分類されています.
南北アメリカ大陸は、2019年に40.8%という最大の市場シェアにより、世界の人工授精市場をリードすると予想されています。地域市場は、この地域で事業を展開している多数の企業に起因しています。さらに、この地域の国々による政府の規制と医療費は、レビュー期間中の市場の成長を促進しています。レビュー期間中、欧州は世界の人工授精市場で顕著なシェアを占め、続いてアジア太平洋地域が続きました

主要プレーヤー
世界の人工授精市場の主要プレーヤーは、Vitrolife AB、Genea Limited、Rinovum Womens Health LLC、Pride Angel、Hi-tech Solutions、Kitazato Corporation、Fujifilm Irvine Scientific、Rocket Medical.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

 

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このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

人工授精の世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
Market Research Future(MRFR)分析によると、世界の人工授精市場は2019年に1818.29百万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に8.6%のCAGRを登録すると予想されています。同等の性別のカップルにインクルージョンを提供する医療保険代理店の数が増えていることは、おそらく世界の人工授精市場の発展のための成長を達成すると予想されます。不毛さに対するマインドフルネスの高まりと、人工授精、体外受精、その他の新しい方法などの潜在的な医薬品は、さまざまな国の実り率を高めます。返済・自己負担制度による政府支援により、途上国に参入するメーカーの数が増えることが期待されます

世界の人工授精市場は、レビュー期間中に大幅な市場成長を記録すると予想されます。世界市場の成長は、世界の不妊率の上昇とライフスタイルの変化によって推進されています。さらに、人工授精に関連する規制シナリオの開発と人工授精の技術開発は、レビュー期間中に世界市場を牽引すると予想されます。さらに、出生率関連疾患の増加は、人工授精の成長に寄与する主要な要因の1つである
市場セグメンテーション
世界の人工授精市場は、タイプとエンドユーザーに基づいて分割されています.
タイプセグメントに基づいて、世界の人工授精市場は子宮内、子宮内、および管内に分かれています。不妊症の有病率の増加と人工授精における技術的進歩は、市場の成長を牽引しています。世界保健機関(WHO)によると、2020年9月現在、世界中で約4800万組のカップルが不妊症を抱えて生活しています.
エンドユーザーセグメントに基づいて、世界の人工授精市場は病院&診療所、不妊治療センター、および在宅ベースに分類されています。病院&クリニックセグメントは、2019年に世界の人工授精市場を支配しました。49.0%という大きな割合は、診療所での授精手順に対する嗜好の高まりに起因しています
地域分析
地理的に、世界の人工授精市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカに分類されています.
南北アメリカ大陸は、2019年に40.8%という最大の市場シェアにより、世界の人工授精市場をリードすると予想されています。地域市場は、この地域で事業を展開している多数の企業に起因しています。さらに、この地域の国々による政府の規制と医療費は、レビュー期間中の市場の成長を促進しています。レビュー期間中、欧州は世界の人工授精市場で顕著なシェアを占め、続いてアジア太平洋地域が続きました

主要プレーヤー
世界の人工授精市場の主要プレーヤーは、Vitrolife AB、Genea Limited、Rinovum Womens Health LLC、Pride Angel、Hi-tech Solutions、Kitazato Corporation、Fujifilm Irvine Scientific、Rocket Medical.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

 

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
2 市場紹介
2.1 本研究の範囲 14

2.2 研究目標 14

2.3 市場構造 <>
2.4 前提条件と制限事項 15

3 研究方法論
3.1 データマイニング < />
3.2 二次調査 < >
3.3 一次研究 < >
3.4 主要回答者の内訳 19

3.5 予測手法 19

3.6 市場規模推計のための調査手法 20

3.6.1 ボトムアップアプローチ 21

3.6.2 トップダウンアプローチ 21

3.7 データトリアンギュレーション 22

3.8 バリデーション 22

4 市場ダイナミクス
4.1 概要 23

4.2 ドライバ 24

4.2.1 世界の不妊症の増加率 < >
4.2.2 人口におけるライフスタイルの変化 24

4.2.3 出生率市場で資金を調達したNHSの上昇 <>
4.3 25

4.3.1 双子または三つ子を妊娠するリスクが高く、早産や流産などの他の合併症 25

4.4 機会 26

4.4.1 同性カップルのための医療保険 26

5 市場要因分析
5.1 バリューチェーン分析 < />
5.1.1 評価のための相談医 27

5.1.2 男性と女性の生殖能力検査 28

5.1.3 診断 28

5.1.4 精子の非生物化 28

5.2 ポーターのファイブフォースモデル29

5.2.1 サプライヤーの交渉力 < >
5.2.2 バイヤーの交渉力 < />
5.2.3 新規参入者の脅威 < >
5.2.4 代替品の脅威 30

5.2.5 ライバル関係 30

5.3 COVID-19 影響分析 < 30> BR /
5.3.1 成長率への影響 < >
5.3.2 主要プレーヤーへの影響 30

5.3.3 主要地域への影響 <>
6 世界の人工授精市場 タイプ別
6.1 概要 32

6.2 子宮内33

6.3 子宮頸部内 33

6.4 管内 34

7 世界の人工授精市場、エンドユーザー別
7.1 概要 35

7.2 病院・診療所 <>
7.3 不妊治療センター 36

7.4 ホームベースの37

8 世界の人工授精市場、地域別
8.1 概要 38

8.2 南北アメリカ 39

8.2.1 北米 40

8.2.1.1 US 41

8.2.1.2 カナダ 42

8.2.2 ラテンアメリカ <>
8.3 ヨーロッパ 44

8.3.1 西ヨーロッパ 45

8.3.1.1 ドイツ 47

8.3.1.2 フランス 47

8.3.1.3 UK 48

8.3.1.4 イタリア 49

8.3.1.5 スペイン 49

8.3.1.6 ベルギー 50

8.3.1.7 スウェーデン 51

8.3.1.8 デンマーク 51

8.3.1.9 フィンランド 52

8.3.1.10 ノルウェー 53

8.3.1.11 西ヨーロッパの残りの部分 53

8.3.2 東ヨーロッパ < />
8.4 アジア太平洋地域 55

8.4.1 日本 56

8.4.2 中国 < />
8.4.3 インド 58

8.4.4 オーストラリア 58

8.4.5 韓国 < />
8.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 60

8.5 中東・アフリカ 61

8.5.1 中東 < />
8.5.2 アフリカ 63

9 競争環境
9.1 概要 64

9.2 競争力のあるベンチマーキング 65

9.3 競合他社のダッシュボード 66

9.4 世界の人工授精市場における主要な成長戦略 < />
9.5 世界の人工授精市場における開発数でトッププレーヤー 67

9.6 主要な開発分析 < />
9.7 主な開発と成長戦略 < />
9.7.1 パートナーシップ/コラボレーション/協定 < >
9.7.2 拡張 68

10 会社概要
10.1 ビトロライフ AB 69

10.1.1 会社概要 <>
10.1.2 財務概要 <>
10.1.3 提供される製品/サービス 71

10.1.4 主な開発 < />
10.1.5 ス

ワット分析 72

10.1.6 主要戦略 <>
10.2 GENEA LIMITED 73

10.2.1 会社概要 <>
10.2.2 財務概要 < />
10.2.3 提供される製品/サービス 73

10.2.4 主な開発 < />
10.2.5 スワット分析 74

10.2.6 主要戦略 <>
10.3 リノバム・ウィメンズ・ヘルス LLC 75

10.3.1 会社概要 75

10.3.2 財務概要 <>
10.3.3 提供される製品/サービス 75

10.3.4 主な開発 < />
10.3.5 スワット分析 76

10.3.6 主要戦略 <>
10.4 プライドエンジェル 77

10.4.1 会社概要 <>
10.4.2 財務概要 <>
10.4.3 提供される製品/サービス 77

10.4.4 主な開発 <77>br /
10.4.5 スワット分析 78

10.4.6 主要戦略 < />
10.5 ハイテクソリューション < />
10.5.1 会社概要 79

10.5.2 財務概要 <>
10.5.3 製品/サービス 79

10.5.4 主な開発 < />
10.5.5 スワット分析 80

10.5.6 主要戦略 < />
10.6 北里製作所 81

10.6.1 会社概要 81

10.6.2 財務概要 <>
10.6.3 製品/サービス < />
10.6.4 主な進展 < />
10.6.5 スワット分析 82

10.6.6 主要戦略 < />
10.7 富士フイルムアーバインサイエンティフィック株式会社 83

10.7.1 会社概要 < />
10.7.2 財務概要 <>
10.7.3 提供される製品/サービス 84

10.7.4 主な開発 < />
10.7.5 スワット分析 < />
10.7.6 主要戦略 < />
10.8 ロケットメディカル 86

10.8.1 会社概要 <>
10.8.2 財務概要 <>
10.8.3 製品/サービス < >
10.8.4 主な開発 < />
10.8.5 スワット分析 < />
10.8.6 主要戦略 < />
11 付録
11.1 参考文献 88

11.2 関連レポート 89
























































































































































































































































































 

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