アロマセラピーディフューザー 市場分析
アロマセラピーディフューザー市場は、予測期間(2021-2026)に7.98%のCAGRを登録すると予測されています.
強力な抗菌特性を持つエッセンシャルオイルの人気には、ラベンダー、レモングラス、バジル、ティーツリー、レモン、ユーカリなどがあり、COVID-19の期間中の免疫力を高めるのに役立ち、アロマセラピーディフューザー市場にプラスの影響を与えました。さらに、予測期間中、市場は健康的なライフスタイルを送りたいという願望によってさらに牽引されると予想されます。さらに、エッセンシャルオイルの数多くの健康上の利点は、製品の需要を牽引することが期待されています
特に先進国では、ストレス、うつ病、不安緩和のためのアロマセラピーのさまざまな利点に対する意識の高まりは、さまざまな種類のディフューザーの需要を促進すると予想されます。エッセンシャルオイルは、経口的に消費されるか、皮膚に直接適用されない限り、ディフューザーを通して吸入すると直接的な副作用はありません。この要因は、市場にとって重要な成長ドライバーです
さらに、フレグランス産業の拡大に伴い、消費者は健康意識の高まりや、合成・化学製品に関連するアレルギーや毒素などの副作用により、天然香料を求めています。しかし、エッセンシャルオイルを直接摂取すると、発疹やアレルギーなどの副作用を引き起こす可能性があります。したがって、アロマセラピーディフューザーは、今後数年間でディフューザー市場の収益を高める可能性のあるエッセンシャルオイルの消費のための最も安全な技術の1つです
超音波アロマセラピーディフューザーは、エッセンシャルオイルの治療特性を保持し、心地よい雰囲気を作り出すという特性のために、予測期間中に市場全体を支配すると予想されます。一方、ネブライザーは、オイルの治療価値を失うことなく、広い部屋でエッセンシャルオイルの最高の拡散を提供するため、最も急成長している製品セグメントであると予想されています
主な市場動向
アロマセラピーディフューザー
のエッセンシャルオイルの需要の急増
精神的健康に対するエッセンシャルオイルの実証済みの利点の意識の高まりに伴い、不安や消耗に対処する自然な方法としてオイルの使用が大幅に増加しています。アロマセラピーは、ライフスタイルの変化とアメリカ市場でのメディアの影響力の高まりにより、特に都市人口の間で注目を集めています。米国におけるエッセンシャルオイルの需要は毎年膨らんでおり、国内で生産および輸入されたエッセンシャルオイルのかなりの部分がアロマセラピー市場に入ります。特に、米国で輸入されている最も人気のあるエッセンシャルオイルはレモンオイルで、オレンジオイル、ペパーミントオイル、ティーツリーオイル、ユーカリオイルが続きます。R&D活動の増加は、抽出技術の革新とともに、アロマセラピー、特に新興経済国におけるエッセンシャルオイル用途の成長を強化することが期待されています。インド、中国、メキシコ、ブラジルの高い工業化と都市化率は、この地域のエンドユーザー産業に影響を与えており、その結果、芳香族化合物やフレグランスセラピーの需要が高まっています
南米はアロマテラフィーディフューザー
の最も急成長している市場です
アロマセラピーは、消費者の気分と健康を高める方法の1つとして注目を集めています。今日、南米の消費者は、多忙で忙しいライフスタイル、そしてさまざまな健康問題の増加のために、自宅でスパや地中海の雰囲気を作りたいと考えています。これは、順番に、地域でアロマセラピーディフューザーの売上を押し上げています。さらに、オンラインショッピングの傾向は、電子商取引ウェブサイトが提供するアクセシビリティの容易さのために増加しています。したがって、南米のインターネットユーザー数の増加は、オンラインチャネルを通じて利用可能なアロマセラピーディフューザーの需要をさらに促進する可能性が高い
競争環境
アロマセラピーディフューザー市場は非常に競争が激しく、dōTERRA、Edens Garden、Puzhen Lifeなど、市場で活動する国内外のプレーヤーが多数存在します。差別化による持続可能な競争上の優位性は高く、メーカーはカスタマイズ、注入、価格、および機能の面で製品の革新をますます導入しています。これは、市場での高度な競争につながっています。レポートに掲載されている企業に加えて、アロマテック社やオアシスディフューザーズなどの企業が革新的なソリューションの立ち上げに深く関わっています。これらのプレーヤーは、完璧な速度でエッセンシャルオイルを拡散させる特許取得済みのろ過プロセスを使用してアロマセラピーシャワーディフューザーを提供しています.
このレポートを購入する理由:
Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アロマセラピーディフューザー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)