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アプリケーションライフサイクル管理の世界市場:2024年までの予測:ソリューション(ソフトウェアおよびサービス)、プラットフォーム(Webベースアプリケーションおよびモバイルベースアプリケーション)、展開モード(オンプレミスおよびクラウド)、組織規模、業界、地域別

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

ALM市場を牽引するウォーターフォール開発モデルからアジャイル開発モデルへ<移行> 世界のアプリケーションライフサイクル管理(ALM)市場規模は、2019年の31億米ドルから2024年までに45億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは7.1%になると予測されています

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市場概況

ALM市場を牽引するウォーターフォール開発モデルからアジャイル開発モデルへ<移行> 世界のアプリケーションライフサイクル管理(ALM)市場規模は、2019年の31億米ドルから2024年までに45億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは7.1%になると予測されています。市場の主な成長要因には、リリース時間と市場投入までの時間を短縮するためのALMツールの採用率の増加、およびカスタマーエクスペリエンスを活用するためのアジャイルやDevOpsなどの新しい方法論の採用が含まれます
ソフトウェアセグメントは2019
でより大きな市場規模を保持する ALMソフトウェアを使用すると、あらゆる規模のチームが高品質のアプリをより迅速かつ俊敏に提供できます。このソフトウェアは、アプリケーションプロジェクトとポートフォリオの管理、要件の収集、見積もり、計画と設計、開発、テストと品質保証、展開とDevOps、アプリケーションのサポートとメンテナンスを継続的に処理します。アジャイルと DevOps テクノロジを使用して ALM ソフトウェアを展開すると、チーム間のコミュニケーションとコラボレーションが向上します。
業界別、通信、IT業界が予測期間中に最大の市場規模を登録
通信およびIT業界は、ALMの助けを借りてデジタル革命を可能にする上で重要な役割を果たしています。ALMアプローチは、デジタル化の実現に役立ちます。さらに、ALMソフトウェアは、定性的および定量的なデータを通じて、時間、範囲、品質、およびコストにおけるソフトウェアの予測可能性を向上させるのに役立ち、年間数万ドルの節約につながります。電気通信事業者と通信事業者は、通信業務に俊敏性をもたらすためにALMソフトウェアを採用しています.
予測期間中に最も高い成長率を記録するAPAC
アジア太平洋地域(APAC)のALM市場は、モノのインターネット(IoT)とBring Your Own Device(BYOD)のトレンドの採用の増加により、破壊的な成長を遂げており、この地域の組織は運用プロセスを合理化するためのALMソフトウェアを実装することが奨励されています。この地域の技術進歩の主な要因は、中産階級の所得の増加、都市化のレベルの上昇、技術革新、デジタル経済に対する政府の支援です。この地域で高い成長率を目撃する主な国は、オーストラリアとニュージーランド(ANZ)、中国、日本、シンガポールなどです。
• 企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 35%
•指定:Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 30%
• 地域別: 北米 – 50%、ヨーロッパ – 15%、アジア太平洋地域 – 25%、RoW – 10%
ALM ソリューションを提供する主要ベンダー アトラシアン (オーストラリア)、IBM(米国)、マイクロソフト(米国)、Micro Focus(英国)、CollabNet(米国)、Broadcom(米国)、Digite(米国)、Inflectra(米国)、Intland(ドイツ)、Perforce(米国)、Siemens(ドイツ)。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

研究範囲< /> 市場調査は、セグメント間のALM市場規模をカバーしています。これは、ソリューション、プラットフォーム、展開モード、組織規模、業界、地域別に、セグメント間の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、市場リーダー/新規参入者に、ALM市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

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  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。
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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。
目次
目次

1 はじめに 16
1.1 本研究の目的 16
1.2 市場定義 16
1.3 市場規模 17
1.3.1 市場セグメンテーション <> 1.3.2 地域スコープ 18
1.4 研究のために考慮された年 18
1.5 通貨 19
1.6 利害関係者 19
2 研究方法論 20
2.1 研究データ 20
2.1.1 二次データ 21
2.1.2 一次データ 22
2.1.2.1 予備選挙のプロフィールの内訳 22
2.1.2.2 業界における主要な洞察 22
2.2 データの三角測量と市場の内訳 23
2.3 市場規模推計 23
2.3.1 トップダウンアプローチ 24
2.3.2 ボトムアップアプローチ 24
2.4 市場予測 25
2.5 研究の仮定 26
2.6 本試験の限界 26
3 エグゼクティブサマリー 27
4 プレミアムインサイト 32
4.1 アプリケーションライフサイクル管理市場における魅力的な機会 < /> 4.2 北米のアプリケーションライフサイクル管理市場
ソリューションおよび国別 33
4.3 アプリケーションライフサイクル管理市場:主要国 34
5 市場概要と業界動向 35
5.1 はじめに 35
5.2 市場ダイナミクス <> 5.2.1 ドライバ 36
5.2.1.1 ウォーターフォールからアジャイルへの開発モデルの移行 36
5.2.1.2 アプリケーション開発時の意思決定を改善 36
5.2.1.3 アプリケーション開発フェーズ全体を通じてコンプライアンスを確保 36
5.2.2 規制 37
5.2.2.1 レガシーメソッドの廃棄速度の低下と新しいメソッドの採用 37
5.2.3 機会 < > 5.2.3.1 オープンソースALMツールの登場 < /> 5.2.4 課題 38
5.2.4.1 ALMツールの重要な統合 38
5.3 ユースケース 38
6 アプリケーションライフサイクル管理市場、ソリューション別 41
6.2 はじめに 42
6.3 ソフトウェア 43
6.3.1 市場全体の成長を牽引するALMソフトウェア・ソリューション < > 6.4 サービス 44
6.4.1 プロフェッショナル><・サービス 6.4.1.1 コンサルティング 46
6.4.1.1.1 企業が新たな戦略策定のためのコンサルティングサービスを採用する 46
6.4.1.2 システムの統合と展開 47
6.4.1.2.1 組織は、ALMとITシステムとのシームレスな統合を提供するために、システム統合および展開サービスを採用しています 47
6.4.1.3 サポートとメンテナンス < /> 6.4.1.3.1 サポートおよび保守サービスは、ALMソリューションの全体的な開発を確実にする 47
6.4.2 マネージド><サービス 6.4.2.1 組織は生産性向上のためにマネージドサービスを求める 48
7 アプリケーションライフサイクル管理市場、展開モード別 49
7.1 はじめに 50
7.2 オンプレミス 51
7.2.1 ALM ソフトウェアを完全に制御するためのオンプレミス展開 51
7.3 クラウド 52
7.3.1 クラウドベースのプラットフォームは、アプリケーションをセキュリティで保護するための一元化された方法を提供する 52
8 アプリケーションライフサイクル管理市場、プラットフォーム別 53
8.1 はじめに 54
8.2 ウェブベースのアプリケーション 55
8.2.1 どのシステムにもネイティブではないウェブベースのアプリケーションは、どのデバイスにも適応できる 55
8.3 モバイルアプリケーション < /> 8.3.1 ブランド化、マーケティング、販売の目的でモバイルアプリケーションを使用する組織 55

9 アプリケーションライフサイクル管理市場、組織規模別 57
9.1 はじめに 58
9.2 中小企業 < /> 9.2.1 中小企業のコスト削減と業務効率の向上により、ALMの採用が拡大 < /> 9.3 大企業 < > 9.3.1 大企業におけるALMソフトウェアの採用を促進する柔軟性、スケーラビリティ、利便性 < > 10 アプリケーションライフサイクル管理市場、産業別 61
10.1 はじめに 62
10.2 銀行業、金融サービス業、保険業 < /> 10.2.1 BFSIセクターにおけるALM市場の成長を促進するための運用効率の改善とコスト削減 < /> 10.3 テレコムとそれ 64
10.3.1 通信およびIT業界におけるALM市場の成長を促進するために通信業務のコストを削減するALMツールの能力 64
10.4 メディアおよびエンターテイメント < /> 10.
4.1 メディア・エンターテインメント業界におけるALM市場の成長を促進するための顧客体験と満足度の向上に対するニーズの高まり < /> 10.5 小売および電子商取引 < /> 10.5.1 モバイルデータ消費の増加傾向とスマートフォンの使用の増加により、小売および電子商取引業界におけるALM市場の成長を牽引 65
10.6 ヘルスケア 66
10.6.1 医療セクターにおけるALM市場の成長を促進するための患者データのセキュリティ強化に対する需要 < /> 10.7 製造業 67
10.7.1 製造業におけるALM市場の成長を牽引する世界的なICT支出の増加 < /> 10.8 エネルギーおよび公益事業 /< > 10.8.1 エネルギー・公益事業業界におけるALM市場の成長を牽引する透明性とリアルタイム通信に対する高い需要 />< 10.9 その他 69
11 アプリケーションライフサイクル管理市場、地域別 70
11.1 はじめに 71
11.2 北米 72
11.2.1 アメリカ合衆国 75
11.2.1.1 米国の企業におけるALMに対する意識の高まり 75
11.2.2 カナダ 76
11.2.2.1 カナダにおける高度なITインフラと技術的専門知識の可用性 < /> 11.3 ヨーロッパ 76
11.3.1 イギリス 79
11.3.1.1 英国における政府及び企業によるALM方法論の広範な採用 79
11.3.2 ドイツ 79
11.3.2.1 ドイツにおけるクラウドベースのサービス及び既存のクラウド・コンピューティング・インフラストラクチャーによるALM導入の増加 79
11.3.3 フランス 80
11.3.3.1 フランスにおける国のデジタル化のための政府のイニシアティブ 80
11.3.4 その他のヨーロッパ 80
11.4 アジア太平洋 81
11.4.1 中国 < /> 11.4.1.1 インターネット技術と企業の中国参加を通じたレガシーインフラの変革 < /> 11.4.2 日本 85
11.4.2.1 日本の技術進歩を促進するための研究開発への設備投資 < /> 11.4.3 シンガポール 85
11.4.3.1 ALM市場の採用を促進するためのスマートネーションのイニシアティブ
シンガポール 85
11.4.4 オーストラリアおよびニュージーランド < /> 11.4.4.1 高度で信頼性の高いITインフラストラクチャにより、ALM
の成長が可能 ANZ 85
11.4.5 アジア太平洋地域の残りの部分 86
11.5 中東・アフリカ < > 11.5.1 サウジアラビア王国 89
11.5.1.1 ALM市場の成長を促進するための多額のICT投資
KSA 89
11.5.2 カタール 89
11.5.2.1 カタール地域におけるALM市場の成長を可能にする持続可能な経済発展 <> 11.5.3 南アフリカ 90
11.5.3.1 ALM市場の成長を支援するための急速なデジタルトランスフォーメーション
南アフリカ 90
11.5.4 その他の中東・アフリカ地域 90
11.6 ラテンアメリカ 90
11.6.1 ブラジル 94
11.6.1.1 ブラジルの企業における幅広い採用によるALM方法論の需要の高まり < /> 11.6.2 メキシコ 94
11.6.2.1 メキシコのALM市場の成長を可能にするデジタルの進歩 >< 11.6.3 ラテンアメリカの他の地域 94

12 競争環境 95
12.1 競争力のあるリーダーシップマッピング 95
12.1.1 先見の明のあるリーダー 95
12.1.2 イノベーター 95
12.1.3 動的微分関数 95
12.1.4 新興企業 <> 12.2 ALM市場の主要プレーヤーランキング 2019 97
13 会社概要 98
(事業概要、提供製品、最近の動向、MNMビュー、SWOT分析)*
13.1 マイクロフォーカス 98
13.2 BROADCOM 101
13.3 アトラシアン 105
13.4 マイクロソフト 108
13.5 IBM 111
13.6 シーメンス 114
13.7 INTLAND 116
13.8 パーフォース 118
13.9 COLLABNET 120
13.10 語形変化 123
13.11 桁 126
13.12 ロケットソフトウェア 128
13.13 TECHEXCEL 130
13.14 KOVAIR SOFTWARE 131
13.15 JAMAソフトウェア 133
13.16 ダイナトレース 133
*事業概要、提供製品、最近の動向、MNMビュー、SWOT分析は、非上場企業の場合、キャプチャされない可能性があります
14 付録 134
14.1 ディスカッションガイド 134
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 137
14.3 利用可能なカスタマイズ 139
14.4 関連レポート 139
14.5 著者詳細 140
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