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アジア太平洋地域の乗用車用パッシブセーフティシステム市場 車両タイプ別 (ハッチバック セダン SUV/MPV) 需要カテゴリー別 (OEM 交換品) コンポーネント別 (シートベルト 燃料遮断ポンプ 格納式ステアリングコラム エアバッグ) 国別 (中国 日本 インド 韓国 インドネシア タイ マレーシア パキスタン 台湾 ベトナム) 競争 予測 & 機会

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アジア太平洋地域の乗用車用パッシブセーフティシステム 市場規模

アジア太平洋地域の乗用車パッシブセーフティシステム市場は、技術的に高度な高級車や高級車の販売増加と相まって、消費者の間での安全性に対する懸念の高まりにより、2020年の推定3億8500万ドルから2025年までに5億4200万ドルに増加すると予測されています

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アジア太平洋地域の乗用車用パッシブセーフティシステム 市場分析

アジア太平洋地域の乗用車パッシブセーフティシステム市場は、技術的に高度な高級車や高級車の販売増加と相まって、消費者の間での安全性に対する懸念の高まりにより、2020年の推定3億8500万ドルから2025年までに5億4200万ドルに増加すると予測されています。アジア太平洋地域のPCパッシブセーフティシステム市場は、コンポーネントタイプに基づいて、シートベルト、燃料シャットオフポンプ、格納式ステアリングコラム、エアバッグに分類されます。シートベルトとエアバッグセグメントは市場シェアの85%以上を占めており、この傾向は予測期間中に広がると予想されます。
乗用車用パッシブセーフティシステム市場は、車種別にハッチバック、セダン、SUV/MPVセグメントに分類される。今後5年間、セダンとSUV/MPVセグメントは、予測期間中の市場シェアの5分の4以上を占める最大の車両タイプセグメントであり続けると予想されています。
アジア太平洋地域の乗用車パッシブセーフティシステム市場は、中国、日本、インド、韓国、インドネシア、タイ、マレーシア、パキスタン、台湾、ベトナムに分かれています。中国はAPAC PCパッシブセーフティシステム市場で最大の市場であり、同国の優位性は予測期間中も続くと予想されます。インドでは、消費者の安全意識の高まりや政府によるいくつかの強制的な安全基準により、今後5年間で堅調なペースで成長すると予測されています。
このレポートの検討年数:
歴史的期間: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025
研究の目的:
• アジア太平洋地域の乗用車パッシブセーフティシステム市場の市場規模を、価値と数量の観点から分析および予測する
• アジア太平洋地域の乗用車パッシブセーフティシステム市場を、車両タイプ、需要カテゴリ、コンポーネントタイプ、国別分布に基づいて分類および予測する
• アジア太平洋地域の乗用車パッシブセーフティシステム市場のドライバーと課題を特定する
• APAC.
の乗用車パッシブセーフティシステム市場における拡張、新製品発売、M&Aなどの競争的発展を検討する • アジア太平洋地域の乗用車パッシブセーフティシステム市場の価格分析を実施する.
• アジア太平洋地域の乗用車パッシブセーフティシステム市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
アジア太平洋地域の乗用車パッシブセーフティシステム市場で事業を展開している主要企業には、Autoliv、Robert Bosch、Delphi Automotive、Denso Corporation、Continental、Hyundai Mobis、Takata Corporation、Hyosung、Tyoda Gosei.
TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはアジア太平洋地域のさまざまな国の乗用車パッシブセーフティシステムメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった利害関係者を含めることができました。TechSci Researchは、アジア太平洋地域のすべての主要な乗用車パッシブセーフティシステムメーカーの製品提供、アプリケーション、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、APAC乗用車パッシブセーフティシステム市場の市場規模をボトムアップアプローチで計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
• 乗用車パッシブセーフティシステムメーカー、サプライヤー、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 乗用車パッシブセーフティシステム市場
に関連する組織、フォーラム、アライアンス • 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、乗用車のパッシブセーフティシステムメーカー、ディストリビューター、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間(今後2〜5年)に成長セグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのに役立ちます。これにより、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのを支援する
レポート範囲:
本レポートでは、アジア太平洋地域の乗用車用パッシブセーフティシステム市場を、以下の業界動向に加えて、以下のカテゴリに分類しました:
• 市場、コンポーネントタイプ別:
o シートベルト
o エアバッグ
o 格納式ステアリングコラム
o 燃料シャットオフポンプ
• 市場 車両タイプ別:
o ハッチバック
o セダン
o SUV/MPV
•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換
• 市場 地域別:
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o 韓国< /> o タイ< /> o マレーシア< /> o インドネシア< /> o パキスタン< /> o 台湾
o ベトナム< /> 競争環境
会社概要:乗用車パッシブセーフティシステム
の主要企業の詳細な分析 利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
•直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

アジア太平洋地域の乗用車用パッシブセーフティシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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