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抗真菌薬市場:種類別(アゾール、エキノカンジン、ポリエン、アリルアミンなど)、適応症(皮膚糸状菌症、アスペルギルス症、カンジダ症など)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域) - 分析、シェア、トレンド、サイズ、予測 2014~2025年

抗真菌薬 市場規模

<h3>レポートハイライト</h3><br /> 抗真菌薬市場は、2025年までに138億<米ドル/日><>1.9%の成長率で世界市場を代表すると推定されています

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抗真菌薬 市場分析

<h3>レポートハイライト</h3><br /> 抗真菌薬市場は、2025年までに138億<米ドル/日><>1.9%の成長率で世界市場を代表すると推定されています。 以前は、特に涼しい気温のために、深刻な真菌感染症は非常にまれでした。真菌感染症は、通常の不快感を意味するか、ほとんどそれは当時生命を脅かすものではなかった。しかし、過去数年間に真菌性疾患の発生率は着実に増加しています。これらの疾患の蔓延を助長する要因の1つは、真菌感染症に罹患しやすい患者集団の数の増加であった。例えば、カンジダの侵襲性感染症の年間発生率は年間約400000例と推定され、そのうち98000例が米国だけで報告されています。これは、人間の健康に対する潜在的な脅威を示しています。一般に全身性真菌感染症は、酵母様生物によるものであり、患者集団の間で広く普及している.
他のより深刻な真菌の問題は、侵襲性肺アスペルギルス症、クリプトコッカス髄膜炎または心内膜炎、および鼻脳粘膜真菌症である。その中で、侵襲性肺アスペルギルス症は、多くの国(発症および発達)において主要な死因であると考えられている。免疫力の低下、広範な医療滞在、長期間のカテーテル検査、または臓器移植中の患者は、これらのタイプの感染症に対してより感受性が高い。高齢者人口の増加、研究開発活動の増加、技術の進歩、新規抗真菌薬の開発などの他の要因は、抗真菌薬の摂取に対する需要の急増が予想される
さらに、患者や医療従事者の間での意識の高まりは、今後数年間でこの抗真菌剤の需要を促進すると予想されます。さらに、抗真菌障害を治療するための安全で効果的な抗真菌剤に対する満たされていないニーズの存在は、予測期間中の市場成長に起因する重要な要因であると考えられている。しかし、漢方薬や治療のための狭い製品パイプラインなどの代替治療選択肢の利用可能性は、カンジダ症を治療するための抗真菌薬の成長を制限すると予想されます
真菌感染症の治療は、全身性または局所的であり得る。そのうち、局所抗真菌治療は、表面的で複雑でない限局性感染症に対する第一選択治療であると考えられている。この治療療法は、患者に高い有効性と低い有害事象を提供する。他方では、全身性薬剤は、血管系によって身体組織に送達される。経口経路は、通常、抗真菌薬物送達のための安全で容易かつ経済的な経路であると考えられている。しかし、患者の選択には、薬物製剤および他の製品変数に基づくものが含まれる
抗真菌薬は、アゾール、エキノカンジン、ポリエン、アリルアミンなどの観点から分けられます。アゾール系抗真菌薬は、真菌の発達を可能にする酵素を阻害することによって作用する。このセグメントは最大の市場セグメントと見なされ、予測期間中に支配的な地位を保持します。アゾールは、ノキサフィル、Vfend、ジフルカンなどのブランドによって商品化されています。上記のブランドはより大きなシェアを保有していますが、ジェネリックの普及率は高いと予想され、上昇を続けていることがわかりました。2016年現在、アゾール類の薬物クラスは43億2600万件の収益を獲得し、0.1%の成長率で成長すると予想されています。エキノカンジンは、抗真菌治療において最も成長している薬物クラスであり、予測期間中に4.2%<b>CAGRで</b><br /> 適応症の面では、市場は皮膚糸状菌症、アスペルギルス症、カンジダ症などに分かれています。カンジダ症セグメントは最大の収益を上げており、将来も支配的な地位を維持すると予想されています。地域別には、<b>北米<b>、<b>ヨーロッパ<b>、<b>アジア太平洋</b>、ラテンアメリカ、<b>中東およびアフリカ</b>で市場を分析しました。先進地域は、研究開発活動の増加により、最も大きなシェアを占めました。<b>北米</b>(米国)は、2016年に全市場の約35%のシェアを記録<> 抗真菌薬市場は本質的に断片化されており、治療におけるいくつかのジェネリック製品の存在によって特徴付けられる。この感染症の広範な存在は、この市場に動的な変化をもたらしました。これらの感染症は本質的に再発性であり、安全で効果的な選択肢の入手可能性は限られています。これらの要因は、この分野の研究を推進し、それによって今後数年間で新しい抗真菌製品の高い市場浸透をもたらしたと予想されています.
ファイザー、ノバルティス、サノフィ・アベンティス、メルク、バイエル、グラクソ・スミスクラインなどの巨大企業がこの市場で可能性を発揮しています。これらの製薬会社は、真菌の問題を検出するための早期かつ迅速な診断オプションの開発に注力しています。この市場でのジェネリック競争は非常に強く、市場の60%以上のシェアはジェネリック医薬品によって獲得されています。これにより、この市場で重要な地位を示すために一握りのブランド薬が残っています。ジェネリック競争の激化と主要企業間の最も競争の激しい環境が相まって、新規参入者や新製品の承認に対する障壁が高まると考えられています。しかし、ブランドとジェネリック版の新しい承認は、市場開発にとって引き続き重要な役割を果たし続けると予想しています
各セグメントの市場規模と予測は、2015年を基準年として、2014年から2025年までの期間について示しています。このレポートでは、報告されたすべてのセグメントについて、2016年から2025年までの予測期間の複合年間成長率(% CAGR)も提供
<b>研究のために考慮された年は、</b><br /> 歴史的な年 – 2014 & 2015
基準年 – 2015
推定年 – 2016
予定年 – 2025
<b>ターゲットオーディエンス</b><br /> トレーダー、ディストリビューター、サプライヤー
メーカー
病院
政府・地域機関・研究機関
コンサルタント
ディストリビューター
<h3>報告書の範囲</H3><BR/> <b>本レポートの範囲は、</b><br />を含む主要セグメント別に市場を網羅しています。 市場 タイプ別
アゾール< /> エキノカンジン
ポリエン
アリルアミン
その他
市場 表示別
皮膚糸状菌症
アスペルギルス症
カンジダ症
その他
<b>市場、地域別</b><br/> <b>北米</b><br /> <b>ヨーロッパ</b><br /> <b>アジア太平洋</b><br/> その他の地域
市場、国別
<b>北米</b>市場<br/>のさらなる内訳 米国 < /> カナダ< /> <b>欧州</b>市場<BR/>のさらなる内訳 ドイツ< /> フランス< /> <b>ヨーロッパ</b><br /> の残りの部分 アジア太平洋地域市場のさらなる内訳
インド< /> 中国< /> APAC
の残りの部分 その他の世界市場のさらなる内訳
<b>中東・アフリカ</b><br/> ラテン アメリカ

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

抗真菌薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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