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乗用車用アンチロックブレーキシステム(ABS)およびエレクトロニックスタビリティコントロール(ESC)システム市場 - 地域別 - 動向と予測 2014 - 2019

乗用車用アンチロックブレーキシステム(ABS)およびエレクトロニックスタビリティコントロール(ESC)システム 市場規模

乗用車のアクティブセーフティシステムは、消費者や自動車メーカーにとって重要な考慮事項になりつつあります

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乗用車用アンチロックブレーキシステム(ABS)およびエレクトロニックスタビリティコントロール(ESC)システム 市場分析

乗用車のアクティブセーフティシステムは、消費者や自動車メーカーにとって重要な考慮事項になりつつあります。アンチロックブレーキ(ABS)や横滑り防止装置(ESC)などの事故回避に役立つシステムは、ほとんどの先進国で必須ですが、発展途上国の法律は急速に追いついており、発展途上国のこの市場に機会の窓を開きます。
ABSは、車両の車輪がブレーキング中にドライバーの入力に応じて路面との積極的な接触を維持することを可能にします。これにより、車輪がロックアップ(回転停止)するのを防ぎ、車両が制御不能に横滑りするのを防ぎます。ESCシステムは、トラクションロス(横滑り)を検出して低減することにより、車両の安定性を向上させます。
ABSおよびESCシステムの需要を牽引する主な要因は、厳格な安全基準、安全意識の向上、技術の進歩、手頃な価格、および安全性能に基づいて自動車に安全評価を授与する新車評価プログラム(NCAP)などの機関です。今後数年間で、中国、インド、日本を中心とした欧州やアジア太平洋地域での高級車需要の増加が市場を牽引すると予想されます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

乗用車用アンチロックブレーキシステム(ABS)およびエレクトロニックスタビリティコントロール(ESC)システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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