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抗高血圧薬市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

抗高血圧薬市場は、予測期間(2021年から2026年)に4.5%のCAGRを登録すると予想されています.

COVID-19のパンデミックは、高血圧を含むあらゆる種類の併存疾患を持つ人々に深刻な影響を与えました

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市場概況

抗高血圧薬市場は、予測期間(2021年から2026年)に4.5%のCAGRを登録すると予想されています.

COVID-19のパンデミックは、高血圧を含むあらゆる種類の併存疾患を持つ人々に深刻な影響を与えました。また、SARS-CoV-2ウイルスの感染拡大を抑制するために課されたロックダウンやその他の制限により、高血圧患者のライフスタイルに深刻な影響を与えました。American College of Cardiologyの2020年7月のレポートによると、武漢、ロンバルディア、ニューヨーク市などのCOVID-19ホットスポットからの初期のレポートでは、高血圧症の人々が重症で入院しているCOVID-19患者の1人であり、抗高血圧薬市場の成長を促進すると予想されていました.

抗高血圧薬市場の成長を担う主要な要因の1つは、世界中の人々の間で高血圧の有病率が高まっていることです。高血圧の主な既知の原因は、腎臓病、糖尿病、閉塞性睡眠時無呼吸、および高血圧の有病率が過去数年間にわたって有意に上昇していることが観察されている他の心血管疾患である。また、いくつかの薬物は、他の疾患または障害を有する患者において高血圧を誘発することができ、それは次に研究された市場の成長を促進することが期待される。世界保健機関(WHO)の2021年5月に更新されたデータによると、世界中で約11億3000万人が高血圧を患っており、そのうち3分の2は低・中所得国に住んでいます。高血圧の有病率と人間開発指数(HDI)の関係を決定するための「高血圧の有病率と人間開発指数に関するグローバルビュー」と題された2020年6月に発表された報告書では、高血圧の有病率は世界182カ国で35〜41%の範囲であると結論付けました。したがって、高血圧の有病率の上昇は、抗高血圧薬市場の成長を促進すると予想されています

抗高血圧薬市場の成長を後押しする他の要因には、民間および政府機関によるイニシアチブの拡大と、周囲の高血圧に対する意識の高まりが含まれます。例えば、2020年7月、グレンマークファーマシューティカルズは、インド医師会(API)とインド高血圧学会(HIS)の支援を受けた世界初の高血圧意識向上シンボルを立ち上げました><。
一方、高血圧治療に関連する副作用を伴う複数の主要薬物の特許の失効および他の非薬理学的ベースの治療の利用可能性の上昇などの要因は、抗高血圧薬市場の成長を制限する。例えば、Allerganの親会社であるAbbVieによると、その抗高血圧薬であるBystolic(Nebivolol)の特許は2021年12月に期限切れになります.

主な市場動向

利尿薬治療薬クラスは、予測期間
で大きな市場シェアを保持すると予想されます
高血圧症のほとんどすべての単遺伝子型は、血圧または高血圧の上昇の主なメカニズムとしてナトリウム保持を有する。利尿薬は、腎臓がより多くのナトリウムを尿中に放出するように誘導することによって体内からナトリウムと水を減らすのに役立ち、体内を流れる体液が減少するにつれて血圧を下げます。利尿薬は、抗高血圧薬市場で利用可能な他の治療クラスと比較して、主にその高い有効性、低コスト、および副作用の可能性が低いため、他のものよりも高血圧の治療のための治療薬の好ましいクラスである

利尿薬にはチアジド系利尿薬、ループ利尿薬、カリウム保持性利尿薬の3種類があり、チアジド系利尿薬は世界中のほとんどの患者における高血圧の治療の礎石です。例えば、2019年8月に発表された「高血圧における利尿薬の使用の再定義:利尿薬のようなチアジドを選択する理由」と題された研究論文によると、利尿薬は、主に高血圧を引き起こすメカニズムに対して作用する有効性のために、世界中の高血圧治療ガイドラインの第一選択選択肢としてリストされています.

また、米国では、高血圧の予防、検出、評価、および治療に関する合同全国委員会が、チアジド型利尿薬を、単独で使用するか、カルシウムチャネル遮断薬などの他の降圧薬と一緒に使用するかにかかわらず、高血圧の好ましい薬物治療の1つとして推奨しています。したがって、上記の要因により、利尿薬治療薬クラスは、世界中の高血圧症症例の有病率の上昇に伴い、他のクラスと比較して最も高い成長を遂げると予想されます

北米は予測期間中に抗高血圧薬市場を支配すると予想されています

北米は抗高血圧薬市場で大きなシェアを占めており、主にこの地域で高血圧症や高血圧を引き起こす疾患の高い有病率により、予測期間中に同様の傾向を示すと予想されています。さらに、高血圧症の迅速かつ正確な診断と治療、高血圧症の素因のある人々の特定、技術的に高度な医療インフラの存在、および疾患の予後の管理に対する需要は、北米の抗高血圧市場の主要な市場ドライバーの一部です

北米では、米国はこの地域の抗高血圧薬市場で最大の市場を保持します。米国では、高血圧の有病率の上昇が抗高血圧薬市場の成長の主な理由です。国立保健統計センターの2020年4月のデータによると、米国における加齢性高血圧症の有病率は、2017-2018年の調査期間中、成人で45.4%、男性で51%、女性で39.7%でした。また、報告書によると、高血圧症の有病率は1999-2000年の47%から2013-2014年の41.7%に減少し、2017-2018年には45.4%に再び増加しました。その他の要因としては、高血圧に対する人々の意識の高まりや、地域の製薬会社による新製品の発売などがあります。例えば、2018年11月、レディズ・ラボラトリーズは高血圧の治療薬として米国市場で抗高血圧薬クロルタリドン錠を発売しました。したがって、北米は降圧市場で大きな市場シェアを保持すると予想されています

競争環境

抗高血圧薬市場は、多くの製薬会社の存在により、非常に競争が激しいです。AstraZeneca PLC、C.H. Boehringer Sohn AG & Koなどの企業KG、第一三共株式会社、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社、ルパン・リミテッド、メルク・アンド・カンパニー、ノバルティスAGなどは、抗高血圧薬市場で大きな市場シェアを保持しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 高血圧の有病率の増加
4.2.2 民間および政府機関によるイニシアティブの高まり
4.2.3 高血圧に対する意識の高まり
4.3 市場制約
4.3.1 複数の主要医薬品の特許有効期限
4.3.2 治療選択肢の副作用と非薬理学的療法の上昇
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 治療クラス
5.1.1 利尿薬
5.1.2 アンジオテンシン変換酵素 (ACE) 阻害剤
5.1.3 アンジオテンシン受容体遮断薬(ARB)
5.1.4 ベータブロッカー
5.1.5 アルファブロッカー
5.1.6 レニン阻害剤
5.1.7カルシウムチャネル遮断薬
5.1.8 その他の治療クラス
5.2 地理
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.2.1 北米< /> 5.2.1.1 米国< /> 5.2.1.2 カナダ< /> 5.2.1.3 メキシコ< /> 5.2.2 ヨーロッパ< /> 5.2.2.1 ドイツ< /> 5.2.2.2 イギリス< /> 5.2.2.3 フランス< /> 5.2.2.4 イタリア< /> 5.2.2.5 スペイン< /> 5.2.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.2.3 アジア太平洋地域< /> 5.2.3.1 中国< /> 5.2.3.2 日本< /> 5.2.3.3 インド< /> 5.2.3.4 オーストラリア< /> 5.2.3.5 韓国< /> 5.2.3.6 その他のアジア太平洋地域< /> 5.2.4 中東・アフリカ< /> 5.2.4.1 GCC
5.2.4.2 南アフリカ< /> 5.2.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.2.5 南アメリカ< /> 5.2.5.1 ブラジル< /> 5.2.5.2 アルゼンチン< /> 5.2.5.3 南アメリカの残りの部分

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アストラゼネカPLC
6.1.2 C.H. Boehringer Sohn AG & Ko.KG
6.1.3 第一三共株式会社
6.1.4 Johnson & Johnson
6.1.5 ルパンリミテッド
6.1.6 メルク・アンド・カンパニー Inc.
6.1.7 ノバルティス・インターナショナル AG
6.1.8 ファイザー社
6.1.9 Ranbaxy Laboratories Limited
6.1.10 サノフィ SA
6.1.11 ノーデンファーマ DAC

7 市場機会と今後の動向

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