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アンチエイジング市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

アンチエイジング市場は、2020年に約44,124百万米ドルと評価され、2026年には64,043百万米ドルの収益を目撃すると予想され、予測期間中のCAGRは6.1%です

COVID-19の世界的なパンデミックは、医療業界のあらゆる側面に大きな影響を与えています

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市場概況

アンチエイジング市場は、2020年に約44,124百万米ドルと評価され、2026年には64,043百万米ドルの収益を目撃すると予想され、予測期間中のCAGRは6.1%です

COVID-19の世界的なパンデミックは、医療業界のあらゆる側面に大きな影響を与えています。Aesthetic Plastic Surgery 2020に掲載された研究論文によると、2018年には1,770万件の美容処置があり、2017年から2%増加し、美容処置の増加傾向を強調しました。しかし、2020年の美容処置の数は、米国でのCOVID-19パンデミック(3月中旬から6月中旬)の間は最小限でした。また、アモーレパシフィック工科大学が実施した調査研究によると、現在のパンデミック中に最も重要なフェイスマスクを着用することは、皮膚への悪影響をもたらし、フェイスマスクで覆われた皮膚は、皮膚特性の特定の変化のためにさらに慎重に治療されるべきであることが示唆された。しかし、選択的手術のほとんどは、COVID-19患者の医療インフラを確保するために延期されています。したがって、現在のパンデミックは、アンチエイジング市場に直接的および間接的に影響を与えると予想されています

アンチエイジングソリューションに対する消費者の需要の高まりは、世界中の人々のライフスタイル基準と収入の増加に伴い、調査対象市場の成長を牽引する主な要因です。国連の世界人口見通し2019報告書によると、40〜59歳の範囲内の総人口は2019年に約17,83,309人であり、2030年までに20,46,991人に達すると予測されています。この年齢層の人口は、予防的老化ソリューションを採用すると予想されます。同様に、国際形成外科学会(ISPAS)の報告書2019によると、2019年に世界中で51〜64歳の合計1,582,296人がボツリヌス毒素処置を受けた.

さらに、技術の進歩と、安全性が高く効率的なスキンケアソリューションの革新のための主要プレーヤーによる研究開発活動への投資の増加は、世界のアンチエイジング市場を推進することが期待されています。したがって、アンチエイジングソリューションの認識と採用の増加に伴い、予測期間中にアンチエイジングデバイスおよび美容整形手術の潜在的な市場があります。しかし、デバイスに対する厳しい規制政策と一部の集団における社会的スティグマは、予測期間中の市場の成長を妨げると予想されています

主な市場動向

アンチストレッチマークとアンチシワ製品は、予測期間中に大幅な成長を遂げると予測されています

ストレッチマークは、皮膚が急速に伸びたり縮んだりするときに発生します。急激な変化はコラーゲンとエラスチンを引き起こし、皮膚を支えて破裂します。老化はストレッチマークの主な要因です。また、急速な体重減少または増加および妊娠は、ストレッチマークにつながる最も一般的な理由である。特に高齢者の間で肥満の発生率が高まっていることによるアンチストレッチマーク製品の需要の高まりと、ストレッチマークの治療のための高度なデバイスや製品の発売に対する大手企業の関心の高まりは、セグメントの成長を促進すると予想されます。例えば、2018年1月、ニューヨークを拠点とする妊娠ブランドHatchは、水分補給を提供し、ストレッチマークを最小限に抑えるのに役立つベリーマスクを発売しました。2019年11月、米国モデルのホープ・スミスは、妊娠中の女性がストレッチマークを治療するのに役立つ2つの製品で、独自のスキンケアブランドMUTHAを立ち上げました.

COVID-19のパンデミックは、審美的および美容的処置のほとんどが選択的であると考えられ、COVID-19患者の治療における病院のリソースを確保するために延期されたため、SARS-CoV2ウイルス感染へのアンチエイジング治療を受けている患者の曝露リスクを最小限に抑えることを目的として、研究セグメントにわずかに影響を与えると予想されます。しかし、COVID-19感染の治療にいくつかのアンチエイジング薬を利用するための研究は、いくつかの研究者によって行われています。例えば、Aging 2020に掲載された研究論文によると、ラパマイシンやドキシサイクリンなどの抗老化薬は、ウイルス複製をブロックすることによってタンパク質合成を阻害することができるため、COVID-19感染の治療に示唆されました

一方、シワ防止製品も、製品の入手可能性に対する意識の高まりと高齢者人口の増加により、顕著な成長率を目撃すると予想されています。例えば、2020年11月、ソフウェーブメディカルは次世代ソフウェーブシステムのCEマークを取得し、欧州連合(EU)で小じわやしわの治療に使用が承認されました。したがって、前述のすべての要因により、市場は予測期間中に大幅に成長すると予想されます

北米は予測期間中にアンチエイジング市場で最大のシェアを保持すると予想されています

北米のアンチエイジング市場は、確立されたインフラの可用性、主要な市場プレーヤーの存在、およびこの地域の平均寿命と年齢の中央値の増加により、大幅な市場成長を遂げると予測されています

アンチエイジング市場は、COVID-19パンデミックの間、COVID-19以外の期間と比較して比較的遅い傾向を示すと予測されています。Journal of the American Academy of Dermatologyに掲載された研究論文によると、COVID-19パンデミック中に美容処置に関連する検索ボリュームインデックスが71.8から45.1に大幅に減少しました.

しかし、アンチエイジング製品と化粧品の採用の増加は、有利な償還政策と相まって、予測期間中に地域の成長を強化すると予想されています

さらに、この地域の企業は、R&Dや新製品の発売を通じて市場での地位を強化することに積極的に注力しています。2019年2月、Lutronic Aestheticは、正確な凝固に使用され、コラーゲンとエラスチンの再生をもたらし、身体のどこにいても傷跡、皮膚の質感、しわ、ゆるみを改善するLutronic Geniusプラットフォームの米国FDAクリアランスを受けました。したがって、前述の要因を考慮すると、調査された市場は北米で大幅に成長すると予想されます

競争環境

アンチエイジング市場では、多くの国内および国際市場プレーヤーの存在により、大きな競争があります。市場プレーヤーのほとんどは、市場での地位を確保するために、買収、パートナーシップ、新製品の発売など、さまざまな成長戦略を採用しています

例えば、2019年12月、エスティローダーカンパニーズは、Dr. Jart+とDo The Right Thingという名前の男性用グルーミング製品をブランド化するソウルを拠点とするグローバルスキンケア企業、Have & Be Co. Ltd.を買収しました。2018年9月、Syneron Medical Ltdは、さまざまな種類の医療および審美的な皮膚治療用のレーザーベースの強烈パルス光(IPL)プラットフォームを製造および販売するEllipse ASを買収しました

アンチエイジング市場の主要市場プレーヤーには、ロレアル、ユニリーバ、エスティローダー、バイヤスドルフ、資生堂などがあります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 高齢化人口増加に伴う美意識の高まり
4.2.2 製品およびサービスの容易なアクセス
4.3 市場制約
4.3.1 厳格な規制方針および製品に関連する副作用
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 製品< /> 5.1.1.1 しわ防止製品
5.1.1.2アンチストレッチマーク製品
5.1.1.3 ヘアカラー製品
5.1.1.4 その他の製品< /> 5.1.2 デバイス
5.1.2.1 無線周波デバイス
5.1.2.2抗セルライト治療装置
5.1.2.3マイクロダーマブレーションデバイス
5.1.2.4 その他のデバイス
5.2 アプリケーション
5.2.1 しわ防止治療
5.2.2 色素沈着防止
5.2.3 スキンリサーフェシング
5.2.4 その他のアプリケーション
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域<> 5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ロレアル パリ< /> 6.1.2 Abbvie Inc. (Allergan)
6.1.3 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
6.1.4 ユニリーバ UK
6.1.5 エスティ ローダー カンパニーズ< /> 6.1.6 バイヤスドルフ AG
6.1.7 資生堂 会社
6.1.8 Koninklijke Philips NV
6.1.9 Bausch & Lomb Incorporated (Solta Medical)
6.1.10 メルク KGaA
6.1.11 Lumenis

7 市場機会と今後の動向

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