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動物ホルモン療法市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

調査対象の動物ホルモン療法市場は、予測期間中に5.52%の推定CAGRで成長すると予想されています.

COVID-19の発生により、動物ホルモン療法業界は両方のパターンに直面しています

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市場概況

調査対象の動物ホルモン療法市場は、予測期間中に5.52%の推定CAGRで成長すると予想されています.

COVID-19の発生により、動物ホルモン療法業界は両方のパターンに直面しています。当初、パンデミックが襲ったとき、肉、卵、牛乳、その他の動物性食品の突然の需要が高まり、業界は成長促進剤とパフォーマンス向上剤の需要の急増に直面しました。動物性食品加工は、人間の関与や動物や人間との接近が避けられるようなプロセスではないからです。ユニットは、COVID-19を広める脅威の中で閉鎖する必要があります。したがって、市場は需要の減少に直面しました。しかし、動物の治療目的で使用される動物ホルモンは、依然として継続的に需要があり、業界を支えてきました。したがって、COVID-19は動物ホルモン療法市場にかなりのプラスの影響を示すと予想されています

この研究市場の成長は、主に動物におけるホルモン欠乏症の負担の増加、肉の需要の増加、畜産の増加などの要因によって特徴付けられます。動物における疾患の負担の増大は、ホルモン欠乏症、新生物形成治療、または補充療法の治療に使用されるホルモンに焦点を当てることによって市場を牽引する。2019年4月の「動物における内分泌疾患の病因」の記事によると、甲状腺機能亢進症、I型糖尿病細胞、原発性副甲状腺機能亢進症、および原発性副腎皮質機能亢進症は、内分泌機能低下を伴う小動物において最も一般的な疾患である。動物ホルモンは、動物性食品産業における肥育および生産促進の目的で使用されています。さらに、2021年6月、米国農務省は、牛肉生産は1年間で減少したが、ブロイラー、七面鳥、豚肉の需要は旺盛であると報告した。さらに、畜産の数は世界中で増加しており、主に動物の健康を改善するための動物ホルモンの使用に関係しています。2021年4月の米国農業統計局の報告書によると、米国でのブロイラー生産は過去50年間から増加しています。したがって、上記の事実に関して、動物ホルモン市場は予測期間中に大きな成長を目撃すると予想されています

動物ホルモン療法は幅広い用途がありますが、動物ホルモンの使用に関連するリスクとその使用に関連する厳しい規制基準は、動物ホルモン療法市場の成長を妨げる可能性があります

主な市場動向

家畜動物セグメントは、予測期間中に市場を後押しすると予想されています

ホルモンは、サプリメントとして、または動物における任意の特定の欠乏ホルモンを置き換えるために使用することができます.アンドロゲン、エストラジオール、プロゲステロン、テストステロンなどのステロイドホルモンは、動物の成長、生産、繁殖を促進するために使用されるアナボリックホルモンです。ステロイドホルモンは、耳に移植されるか、動物に筋肉内に注射される。

家畜には、牛、豚、家禽、養殖種などが含まれます。ホルモンの反応は動物によって大きく異なります。肉製品を増やすために豚や牛に同じ濃度のエストラジオールを使用すると、牛と比較して赤身の肉の増加が非常に少なくなります。さらに、米国では、動物に投与される飼料成分および医薬品は、米国食品医薬品局(USFDA)によって規制されています。さらに、国立農業統計局(NASS)の報告によると、米国の牛頭の総数は2019年1月に9480万頭が見つかり、2021年1月には9360万頭に減少しました。しかし、人口の間で高まる肉消費の需要を満たすために、ホルモン療法の需要は今後増加すると予想されます

北米は市場で大きなシェアを保持しており、予測期間

北米は、カナダ、米国、メキシコとともに、非常によくインフラが整った動物衛生施設の1つです。動物製品加工のための動物および技術的高度なプロセスに関する継続的な研究に焦点を当てるとともに、北米は予測期間中に市場を支配すると予想されています

さらに、FCCエコノミクスの2020年2月の報告書によると、カナダの赤身肉の国内需要は2020年も堅調に推移しています。牛肉の価格は、2019年と比較して3.5%、豚肉の0.7%、鶏肉の3%と大幅に上昇しています。市場での食肉需要の増加がより多くのビジネスを説明することを暗示しています。さらに、2021年6月、家禽の世界の記事は、カナダの純産卵が2020年に2.1%増加し、前年と比較して3.9%の価値の上昇を占めたと報告しました。栄養価が高く健康的な動物由来製品に対する需要の高まりは、パフォーマンス向上剤、健康と成長を促進する飼料や消耗品の需要を直接押し上げています。さらに、2021年6月、米国農務省(USDA)は、中小規模の家禽加工業者と約5,520万米ドルの生産者に投資し、全国の生産能力を構築し、経済的機会を増やすと発表しました。したがって、政府当局は、北米市場を業界プレーヤーにとって好ましい選択にするために、世界中のさまざまなレベルのプレーヤーの参加を奨励するための措置を講じています

競争環境

動物ホルモン療法市場は、世界中のいくつかのプレーヤーと非常に競争しています。市場シェアの面では、現在、主要なプレーヤーが市場を支配しています。病気の負担の増加と動物医療の技術的進歩に伴い、多くの新しいプレーヤーが予測期間中に動物ホルモン療法市場の一部になると予想されています。市場の主要プレーヤーには、Merck & Co. Inc.、Boehringer Ingelheim、Elanco, Inc.、Virbac Group、Vetoquinol SA.

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 医薬品グレードのゼラチンの需要増加
4.2.2 慢性疾患の負担の増加と高齢者人口の増加
4.2.3 医薬品およびワクチンにおけるゼラチンナノ粒子の進歩
4.3 市場制約
4.3.1 ヴィーガニズムと文化制限の高まり傾向
4.3.2 ヒトにおける動物由来ゼラチンに関連する副作用
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 アプリケーション別
5.1.1 カプセル
5.1.2 タブレット
5.1.3 その他のアプリケーション
5.2 ソース別
5.2.1 ブタ
5.2.2 ウシ
5.2.3 その他
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3
メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ドイツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 最愛の成分 INC
6.1.2 新田ゼラチン INC
6.1.3 Gelita Ag
6.1.4 テッセンデルロ・グループ
6.1.5 ヴァイシャールト
6.1.6 トロバスゼラチン B.V.
6.1.7 ロンザグループAG(カプスゲル)
6.1.8 India Zelatine & Chemicals Ltd.
6.1.9 ゲルネックス・インダストリア・E・コメルシオ・リミテッド
6.1.10 ジュンカゼラチン Sl
6.1.11 イタルゼラチン S.P.A.

7 市場機会と今後の動向

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