動物飼料添加物市場分析
世界の動物飼料添加物市場は、2018年から2024年の間に5%以上のCAGRで成長すると予想されています.
抗生物質の使用の減少、動物飼料中のリン酸塩の需要の増加、プレミアム育種と有機生産の増加傾向は、予測期間中の動物飼料添加物市場の成長に寄与する可能性が高い要因です
家畜の生産性を高める必要性は、市場を牽引する主な理由の1つです。また、動物の幸福、持続可能な農業、適切な動物栄養に対する意識の高まりは、市場の成長を増大させています。家禽は最大のセグメントであり、アジア太平洋地域はこのセグメントの最大の市場シェアを占めています。しかし、水産養殖セグメントは、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されます。養殖飼料添加物の需要は、米国、北欧、南アフリカで増加しています。持続可能な栄養素の需要、抗生物質を含まない製品の消費、有機動物養殖慣行に対する意識の高まりは、変化する動物飼料産業の他の主要な触媒です。
この調査では、2018年から2024年までの動物飼料添加物市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。市場調査には、製品(アミノ酸、抗生物質、ユーバイオティクス、酵素、ビタミン、ミネラルなど)、種(家禽、牛、豚、水産養殖、その他(ウマ、ペット動物))、形態タイプ(液体および乾燥)、および地理(北米、ヨーロッパ、APAC、MEA、ラテンアメリカ)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
動物飼料添加物市場:セグメンテーション
市場調査レポートには、製品、種、形態、および地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。アミノ酸セグメントは市場の最大のシェアを占めていますが、ユーバイオティクスセグメントは2018-2024年の間に最も高いCAGRで成長すると予想されています。アミノ酸は、家畜の健康的な幸福のために使用される重要な栄養素の一つです。したがって、環境的に持続可能なものの増加は、セグメントの成長にとって重要な要素です。アジア太平洋地域の市場は、2024年までに34%の絶対的な成長を記録すると予想されています。家畜の品質を改善する必要性は、予測期間中のビタミンセグメントの主要な推進力となると予想されます。
家禽は、動物飼料添加物市場で最大のセグメントです。高タンパク質食に対する需要の高まりと人口増加は、家禽セグメントにとって十分に増加しています。市場は主に米国、中国、ブラジルによって牽引されますが、新興経済国は予測期間中に家禽サプリメントの最速の採用者になる可能性が高いです。有機栄養素の認知度の向上や家禽製品に対する高い需要などの要因が、市場の成長を後押しする可能性があります。アジア太平洋地域は豚飼料の最大の市場であり、2018年には約35%の市場シェアを占めています。中国、日本、韓国、フィリピン、ベトナムは、豚肉生産量が多いため、この地域で豚用サプリメントの需要を牽引する主要市場です。
液体フォームサプリメントは、世界市場で最大のセグメントです。サプリメントとの取り扱いと混合が容易なため、需要が高まっています。彼らは優れたキャリアであり、栄養価が豊富です。液体形態の栄養素の利便性と費用対効果は、市場セグメントの成長を促進する主な要因です。中国、インド、インドネシア、日本が液体形態の主要市場である一方で、米国は予測期間中に液体栄養素の需要を押し上げると予想されています
畜産農家の間での乾燥添加物に対する需要の増加が、このセグメントを牽引しています。乾燥した栄養素はこぼれにくく、取り扱いや保存が簡単なため、需要が高まっています。大規模な家畜人口の存在は、APAC地域における乾燥形態の栄養素に対する高い需要の重要な推進力である。さらに、畜産キャンプに対する意識の高まりは、乾燥製品の需要を煽るでしょう
製品別市場セグメンテーション
•アミノ酸
•ビタミン
•ミネラル
•ユーバイオティクス
•抗生物質
• その他< >
種別市場セグメンテーション
•家禽
• 牛
•豚/豚肉
• 水産養殖
• その他< >
フォーム
による市場セグメンテーション
• 液体
• ドライ<ブラ>/ドレ
動物飼料添加物市場:地理
アジア太平洋地域は世界最大の動物用飼料添加物市場です。この地域の家畜人口が多いことが、この地域の需要を牽引しています。さらに、高度な畜産技術に対する意識の高まりは、この地域の需要に拍車をかけています。欧州は世界第2位の市場シェアを占めています。この地域でのタンパク質が豊富な食品に対する需要の高まりは、市場を押し上げています。さらに、家畜生産が著しい速度で成長しているため、ヨーロッパ市場では高品質の栄養素の需要が高まっています。北米は食肉の主要輸出国および消費者の1つです。米国は2018年に北米の動物飼料添加物市場の80%以上を占めました。高品質の肉、持続可能な畜産、輸出の増加に対する需要の高まりは、北米市場の需要を牽引します。ブラジル、メキシコ、アルゼンチンは市場への主要な貢献者です。高い食肉生産、輸出の増加、栄養価の上昇が、この地域の市場成長に貢献しています。
地域別市場セグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• APAC
o 中国
o 日本< />
o オーストラリア< />
o インド< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o ロシア
o スペイン< />
• MEA
o サウジアラビア
o 南アフリカ
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
主要ベンダー分析
世界の動物飼料添加物市場は、ベンダーが品質、革新性、価格の面で競争しているため、統合され、競争力があります。したがって、消費者の選択と嗜好は地域によって異なり、地理的、人口統計学的、社会的傾向、経済状況、競合他社のマーケティング活動に応じて時間の経過とともに変化し続けます。競争が激しく不安定な環境のため、将来の市場成長は、主に絶えず変化する市場動向を予測し、測定し、適応し、新製品または改良された製品をタイムリーに導入する能力にかかっています。 市場の集中度は高まる見込みで、市場で活動するグローバルプレーヤーは非有機的な戦略を通じて成長すると予想されます。新しい企業は、プロモーション費用の高いベンダーからの技術的に高度で革新的な製品の導入により、市場シェアを失う可能性があります。ベンダーはまた、他のベンダーよりも競争上の優位性を得るために、今後の製品に遅れないようにする必要があります。競争の激化と事業拡大により、ベンダーはプロモーション費や広告費、研究開発費を増大させ、利益率を圧迫し、収益性に影響を与える可能性があります
主要ベンダー
• ADM
• オールテック
• BASFグループ
•カーギル
• DSM
• デュポン
• ヌトレコ
その他の著名なベンダー
• ABビスタ
• アディッセオ<ブラ/>
• 高度な酵素
• バイオベット
• ベーリンガーインゲルハイム
• ハンセン<ブラル/>
• エランコ
• エボニック
• ケミン< />
• ラレマンド
•ランドオレイクス
• ノボザイム
• パーストープ
•ゾーティス
主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2019-2024.
の市場に関する以下の洞察を提供します。
•予測期間2019-2024.
の市場規模と成長見通しを提供します
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• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
•ベンダーの状況、競合分析、および市場での競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の包括的な概要を提供します
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
動物飼料添加物調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ