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サービスとしてのアナリティクス市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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サービスとしてのアナリティクス市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
サービスとしてのアナリティクス市場は、2019 年に120億2000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって25%のCAGRで、2025 年までに458億7000 万 米ドルに達すると予想されています。技術ツールの進化により、ソリューションをサービスとして提供できるようになりました。これにより、サービスとしてのソフトウェア(SaaS)、サービスとしてのプラットフォーム(PaaS)、およびサービスとしてのデータ(DaaS)は、分析サービスプロバイダーの潜在的な成長機会として浮上しています

- インダストリー4.0の時代と世界中のほぼすべてのセクターによる採用により、組織はクラウド上での移行を推進しています。自動化により、日々大量のデータが作成されています。収集されたデータは、パターンについて分析され、将来の発生率を予測するために使用されます。この機会は、IoT対応デバイスの商業化とともに増加しています.
- 分析は、生産コストを削減するために、ほぼすべての産業のための物流のような複雑な操作の最適化を提供します。内部資産のパフォーマンスは、組織の利益率を高めるのに役立ちます。履歴データ分析を可能にすることに加えて、メーカーが予測メンテナンスをスケジュールするために使用できる予測分析。これにより、メーカーはコストのかかる資産の故障を防ぎ、予期しないダウンタイムを回避できます
- これらは、サービス市場としての分析の成長を牽引する主な要因です。しかし、データ侵害の発生率の増加により、プライバシーの懸念から組織がクラウドサービスを採用することを制限しています。また、これらのサービスに対する投資収益率の不確実性は、サービス市場としての分析を制限しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
サービス市場としての分析に関する調査の範囲は、世界中の幅広いエンドユーザー業種の中小企業とLEの両方における分析の応用を検討しました。一方、アフターサービスは市場予測では考慮されません

<h3>主要市場動向</h3><br />
テレコムおよびITセグメントは大幅に成長

- テレコム分析タイプのビジネスインテリジェンスは、通信業界の複雑なニーズの最適化を満たします。テレコム分析は、売上の増加、不正行為の削減、リスク管理の改善により、運用コストを削減し、利益を最大化することを目的としています
- デジタルレポート2019では、2019年のアクティブなソーシャルメディアユーザー数は前年比で9%増加したと述べています。また、インターネット上のデータはビデオ形式に向かっています。したがって、これは通信会社やIT企業にとって分析の課題です。アクティブなソーシャルメディアユーザーの増加は、人口の感情分析を引き起こしています.
- 分析は、可視性を向上させ、組織のコアオペレーションと内部プロセスに関する真の洞察を得るために、電気通信に適用されます。また、市況の知識を得るのに役立ち、トレンドが出現する前からトレンドを見つけ出し、得られた洞察に基づいて予測を確立します。ビッグデータは現在、この点で重要な役割を果たしています
さらに、The Internet World Statsは、IoT接続デバイスの数は2020年までに500億台を超えると予想され、管理、保存、分析が必要なテラバイトのデータを作成すると述べています。一方、ウェアラブルデバイスの使用の増加により、サービスプロバイダーとしての分析もデータ量の増加に対応しています

北米地域が最大シェアを保有<>
北米は、主にこの地域に多くの市場プレーヤーが存在し、分析プラットフォームに対する需要が高まっているため、最大の市場シェアを占めています。マシン間通信(M2M)の成長は、この地域のクラウドソリューションの扉を開き、米国は世界最大のクラウドソリューション市場の1つとなっています。
- 大手機器メーカーの大半は、機器をグローバルに運用および展開しているため、コンピューティングのニーズに合わせてローカルデータセンターを持っています。したがって、メーカーは施設の追跡を維持するのに役立つ分析ソリューションを必要としています。
- 製造業、石油・ガス、航空、建設、契約などの幅広いセクターにおけるデジタルトランスフォーメーションの成熟度を評価するためにIFSが2018年に実施したデジタル変化調査によると、あらゆる業界の企業の46%以上が同国の分析に投資しようとしています
カナダの電子商取引業界は、ビッグデータソリューションの需要を高めるための支援の手も提供しています。Worldpayによると、カナダの電子商取引の売上高は2018年に500億米ドルを超え、2022年までに800億米ドルに達すると予想されています。

<h3>競争環境</h3><br />
アナリティクスサービスは、競争をシフトさせる可能性を秘めており、差別化と付加価値サービスのための多くの新しい道を切り開きます。また、分析技術の能力の大幅な拡張により、企業はライバルに追いつき、改善された製品性能をあまりにも多く放棄し、コストを上昇させ、業界の収益性を損なう環境を手放すことを余儀なくされています。アナリティクス・ソリューションの主要プロバイダーは、自社の全体的な製品提供をサポートする新しいスタートアップやテクノロジーを買収または投資しています

- 2018年10月 - IBMコーポレーションがRed Hat Inc.を買収。この買収により、IBMは世界トップクラスのハイブリッドクラウドプロバイダーの1つとなり、企業にビジネスにとってのクラウドの価値を最大限に引き出すことができる唯一のオープンクラウドソリューションを提供しました。 10月中旬、IBMはこれらの開発に沿って、ビジネス・プロセス、ガバナンス、およびセキュリティの可視性を高めながら、さまざまなクラウド・コンピューティング・インフラストラクチャー間でのアプリケーションの管理、移動、統合を容易にする世界初のマルチクラウド管理テクノロジーを発表しました
- 2018年5月 - オラクル・コーポレーションは、データサイエンスツール、プロジェクト、インフラストラクチャを完全管理されたワークスペースに一元化するプラットフォームを持つ DataScience.com を買収する契約に署名しました。オラクルは、ビッグデータ、分析、セキュリティ運用を含む、サービスとしてのソフトウェア(SaaS)およびサービスとしてのプラットフォーム(PaaS)ソリューション全体にAIおよび機械学習機能を組み込み、デジタルトランスフォーメーションを可能にしています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サービスとしてのアナリティクス調査の場所

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