「アルミニウム鋳造市場は、予測期間中に7.33%のCAGRで成長すると予測されています」
アルミニウム鋳造市場は、2017年から7.33%のCAGRで成長し、2022年までに791.3億米ドルに達すると予測されています。アルミニウム鋳造市場は、技術の進歩とアルミニウム鋳造製品の高効率により、かなりの成長を目の当たりにしています。自動車および民生用アプリケーションにおける需要の高まり、軽量兵器への軍事投資の増加、新興経済国における産業の拡大は、アルミニウム鋳造市場の成長を促進する重要な要素です。アルミニウム鋳造市場は、自動車産業においてアルミニウムが鉄鋼製品よりも好まれているため、新しい機会に出くわしています。さらに、自動車産業への投資は拡大しており、鋳造アルミニウム製品の需要を牽引しています。しかし、アルミニウム鋳物の環境影響や高額な設備投資の要求などの要因が市場の成長を制約しています。
「輸送部門は、2022年までアルミニウム鋳造市場を支配すると推定されています」
輸送セグメントは、アルミニウム鋳造市場の最終用途セグメントを支配すると推定され、予測期間中に最も急成長しているセグメントであると予測されています。世界的に自動車の軽量化に対する需要の高まりにより、自動車の鉄鋼部品や鉄部品がアルミニウム製品に買い替えられています。輸送部門におけるアルミニウム鋳造製品の需要の高まりは、燃費が良い軽量車の人気が高まっていることに起因しています
「アジア太平洋地域のアルミニウム鋳造市場は最大の市場シェアを占めており、予測期間中に最高の成長率を記録すると予測されています。
2016年には、アジア太平洋地域が価値と量の面でアルミニウム鋳造市場全体を支配し、ヨーロッパと北米がそれに続きました。 アジア太平洋地域市場の成長は、自動車、重機、建築・建設、大量輸送などの用途におけるアルミニウム鋳造の使用の増加によるものです。中国は、アルミニウム鋳造市場において、この地域で最も急成長している国レベルの市場になると予測されています。自動車産業の成長に伴い、政府の政策に支えられたアルミ鋳造の需要が堅調に推移し、自動車販売が伸び、国内需要を牽引してきました。
予備選挙の内訳
アルミニウム鋳造市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、製造業者、流通業者、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 ~ 35%、ティア 2 ~ 30%、ティア 3 ~ 35%
指定:ディレクターレベル - 65、マネージャーレベル - 35%
地域別:北米 - 25%、アジア太平洋 - 22%、ヨーロッパ - 28%、中東およびアフリカ - 15%、南米 - 10%
注: 各社の階層は、2015.
時点の総収益に基づいて定義されています。
ティア1:収益>5億米ドル。ティア2:1億ドル<収益<5億ドル。ティア3:収益<1億米ドル<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. アルコア・コーポレーション(米国)
2. リョービ株式会社(日本)
3. 中国アルミニウム公司(中国)
4. ネマク S.A..B. デ C.V. (メキシコ)
5. リオティント(イギリス)
6. ユナイテッド・カンパニー・ルサル(ロシア)
7. 中国虹橋グループリミテッド(中国)
8. アルコニック社(米国)
9. ギブスダイカスト株式会社 (米国)
10. ダイナキャスト・シャーロット (アメリカ)
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このレポートで考慮されるセグメンテーションは、プロセス、最終用途産業、および主要市場を構成する地域に基づいています。このレポートは、アルミニウム鋳造市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、課題、機会など)に関する詳細情報をカバーしています。主要な業界プレーヤーの詳細な分析は、彼らのビジネス概要、製品とサービス、主要な戦略、およびアルミニウム鋳造市場に関連する最近の開発に関する洞察を提供するために行われています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、アルミニウム鋳造市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種および地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場に関するより多くの洞察を得るのに役立ちます。企業プロファイルのセクションには、新製品と技術の発売、合併と買収、契約と契約、合弁事業、拡張と投資など、アルミニウム鋳造メーカーが採用した戦略が含まれています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)