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アレルギー診断市場:製品/サービス(消耗品、機器、サービス)、アレルゲン(吸入アレルゲン、食物アレルゲン、薬物アレルゲン、その他のアレルゲン)、エンドユーザー(診断ラボ、病院研究所、学術研究機関など)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、2021~2028年

アレルギー診断 市場規模

Research Diveの分析によると、世界のアレルギー診断薬市場規模は、2020年の44億6,531万ドルから2028年までに104億7,292万ドルの収益を生み出すと推定され、健全なCAGRは11.50%.

世界のアレルギー診断市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のアレルギー診断薬市場は、パンデミック時代に低成長を達成すると予想されています

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アレルギー診断 市場分析

Research Diveの分析によると、世界のアレルギー診断薬市場規模は、2020年の44億6,531万ドルから2028年までに104億7,292万ドルの収益を生み出すと推定され、健全なCAGRは11.50%.

世界のアレルギー診断市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のアレルギー診断薬市場は、パンデミック時代に低成長を達成すると予想されています。COVID-19の発生と完全なロックダウンにより、診断サービスは完全に閉鎖されるか、緊急時にのみ運用されています。したがって、アレルギー診断の需要はパンデミックの間に減少しました.
アレルギー診断市場分析:
世界中のミレニアル世代の間でアレルギーの有病率が高まると、予測された期間内にアレルギー診断市場シェアの成長が加速すると予想されます。ほこりや食べ物などの粒子の物質に対するアレルギーの症例数は、特に都市部で大幅に増加しています。これは、都市部の汚染が増加しているためです。このような要因により、今後のアレルギー診断薬の市場規模が拡大すると見込まれています。これとは別に、マスタードのような食品に異なるアレルゲンが存在するため、都市部と農村部の両方で、人々の間で食物アレルギーの有病率が高まると、市場の成長がさらに繁栄すると予想されます
しかしながら、アレルギー診断機器およびキットの高コスト化は、アレルギー診断市場動向を低下させる可能性がある。これらの機器の高コストは、高度な機能と機能、および機器の製造のための部品の使用によるものです。また、これらの機器のメンテナンスには熟練した労力と高価な装置が必要です。このような要因は、アレルギー診断市場シェアの成長を妨げると予想されています
ポイントオブケアアレルギー診断装置、および人々、特に高齢者の間での遠隔またはウェアラブル装置に対する需要の増加は、アレルギー診断市場規模を後押しする可能性が高い。この需要の高まりにより、多くの企業が、より短時間で正確な結果を得ることができる操作しやすいウェアラブルデバイスの開発に注力しています。このような要因が市場の成長をさらに牽引する可能性が高い
製品とサービスに基づいて、アレルギー診断プラットフォームの世界市場は消耗品、機器、およびサービスに分かれています。消耗品のサブセグメントは、2028年までに最も速く支配的な市場成長し、54億7,357万ドルの収益を生み出すと予測されています.
アレルゲンの種類に基づいて、市場は吸入アレルゲン、食物アレルゲン、薬物アレルゲン、およびその他のアレルゲンに分類されます。食物アレルゲンサブセグメントは、2020年に12億6,910万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています.
エンドユーザーの種類に基づいて、市場は診断研究所、病院ベースの研究所、学術研究機関などに分類されます。診断ラボのサブセグメントは、2020年に21億3,572万ドルの収益を上げ、支配的で最も急速に成長しているサブセグメントであり、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のアレルギー診断市場は、2020年に生み出された収益から2028年までに12.90%の成長率で成長すると予測されています.
世界のアレルギー診断市場に関与する企業は、サーモフィッシャー、パーキンエルマー、ダナハー、日立化成、バイオメリュー、オメガダイアグノスティックスグループPLC、シーメンス、ユーロフィンサイエンティフィック、ストーラージーンズグリア、ネオジェンコーポレーションです。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アレルギー診断 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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