全地形対応車市場は、金額ベースで、2022年の推定43億米ドルから2027年までに50億米ドルに達すると予測されており、2022年から2027年までのCAGRは2.7%です
全地形対応車市場は、金額ベースで、2022年の推定43億米ドルから2027年までに50億米ドルに達すると予測されており、2022年から2027年までのCAGRは2.7%です。この市場は、農場管理から軍事機動作戦の強化(世界のさまざまな地域での登録のための規制基準の緩和など)へのアプリケーションの増加などの要因により、有望な成長の可能性を秘めています。成長の機会は、レクリエーション活動、主に世界選手権、スポーツ、エンターテイメント目的におけるATVの人気の高まりなどの要因によっても推進されています。
ミリタリー&ディフェンス:全地形対応車輌の用途で最も急成長しているセグメント
戦術的な任務から基地支援まで、さまざまな軍事作戦に必要な、強化された機動性、汎用性、応答性、能力を提供するなど、全地形対応車輌の特徴は、さまざまな軍事作戦や用途での使用範囲を広げています。たとえば、SPORTSMAN MV850はオフロード機能、耐久性、戦術的機能を提供し、さまざまな軍事目的に最も適しているため、最も好まれています。先進的な軍用ATVの研究開発への投資の増加は、市場をさらに牽引すると予想されます。例えば、2021年9月、ポラリスはロンドンを拠点とするディフェンスショーで、最新の軽量戦術車両であるMRZR Alphaを初めて発表しました。MRZR Alphaは、レナードによると、エクスポート可能な電力能力、より多くのキャブスペース、より多くの構成可能性の機会を増やしました。ATVの需要は、さまざまな険しく困難な地形のためのモビリティソリューションのための軍事支出の増加により、今後数年間で増加するでしょう。
電動全地形対応車は、燃料タイプセグメント
厳しい排出ガス基準を伴うATVメーカーによる新製品の発売と電動ATVモデルの開発は、電気ATV市場を牽引する可能性があります。バッテリー駆動のATVは、従来のガソリンATVよりも設置コストと運用コストが低いという利点があるため、効率的です。 また、最大の利点は騒音です - 電気自動車は他のATVと比較して非常に低い動作騒音を持っています。電気ATVはガスを燃やさないため、有害な排出物が放出されず、よりクリーンな雰囲気に道を譲ります。また、バッテリーの航続距離やエネルギー密度の開発により、より長い航続距離を持つさまざまな先進的な電動ATVが発売されています。たとえば、EZ Raider HD4などの新しいバージョンの電動ATVには、非常に強力なバッテリーが搭載されており、ライダーはガソリンATVと同じくらい遠くまで移動できます。このように、環境への懸念の高まり、バッテリー駆動レンジの開発、様々な電動ATVモデルの発売、電気ATV市場は成長すると予想されます。
アジア・オセアニアは最速、北米は予測期間中の全地形対応車の最大の市場であると推定されています
数量の面では、アジアオセアニアは、北米が最初に立っているのと比較して、世界で3番目に大きい全地形対応車の市場ですが、それでもアジアオセアニア地域は、2022年から2027年にかけて、CAGRの面で最も速い成長を記録すると予測されています。アジア・オセアニアの全地形対応車の主要国は中国と オーストラリアで、このうちオーストラリアが同地域で最大の販売国である。この地域の市場成長は、中国やインドなどの新興経済国におけるマクロ経済のファンダメンタルズのプラス成長に起因する可能性があり、その後、スポーツ/レクリエーションまたはユーティリティのニーズに基づく全地形対応車の購入行動に影響を与えます。一方、北米の市場を牽引する要因は、自然の地形、未舗装の道路、大規模な農場規模、農業、軍事、防衛におけるATVの使用の増加です。Covid-19のパンデミック後、オフロードやレクリエーション活動への傾向が高まっており、オフロードレースイベントに参加するには、さまざまなモデルと価格のATVを選択しています。
予備選挙の内訳
CXO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびこの市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
• 利害関係者別:需要側 - 90%、その他 - 10%
• 指定によって:Cレベル - 10%、Dレベル-20%、およびその他-70%
• 地域別:北米 - 20%、ヨーロッパ - 20%、アジア太平洋 - 50%、その他の地域 - 10%
全地形対応車市場は、ポラリス(米国)、ホンダ(日本)、Can-Am(カナダ)、ヤマハ(日本)、テキストロン(米国)などの大手メーカーで構成されています。
研究カバレッジ
この調査では、全地形対応車市場を用途別にセグメント化しています(スポーツ、エンターテイメント、農業、軍事および防衛、その他(狩猟、林業)]。タイプ(スポーツATVとユーティリティATV);ドライブタイプ(2WD、4WD、AWD);エンジン容量(<400 CC、400〜800 CC、および>800 CC)。燃料タイプ(ガソリンと電気);座席定員(1席と2席);ホイールの数(4つと4つ以上)、地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、RoW、地域ごとに並んでいます。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者に、全地形対応車市場全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するための貴重な洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)