お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アルコール飲料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アルコール飲料 市場分析

アルコール飲料市場は、2021年から2026年<br />の予測期間中に3.4%の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています。
COVID-19の発症により、アルコール飲料市場は、主に専門店、バー、パブ、レストランの閉鎖により、深刻な影響を受けました。2020年半ば、ロックダウン措置の緩和により小売業者は自信を得ることができましたが、一部の国では主に政府の規制と税金のために価格の急激な上昇が見られたため、調査した市場への影響は最小限に抑えられました

また、ウイスキーやジンなどのハードドリンクの需要はパンデミック中に急増し、ビールなどの製品は量的に成長しました。社内消費は、ブランドの在庫とともに、パンデミック中に市場が持続するための推進要因の1つとなっています.

中期的には、市場は世界の若年成人人口統計の増加と、高い可処分所得とプレミアム/スーパープレミアム製品に対する消費者の需要と相まって牽引される可能性が高い

世界レベルでは、ビールがアルコール飲料の市場を牽引し、地域レベルでは、アジア太平洋地域が予測期間中に世界市場を支配すると予想されています。調査した市場では、オンライン小売業の成長が観察されています。たとえば、アルコールの電子商取引プラットフォームであるDrizlyは、オンラインアルコールデリバリー収益の成長を経験しました.

</b>主要市場動向</b><br/>
プレミアム化がアルコール飲料市場を牽引< />
今日の世界中の消費者は、10年前と比較してより洗練された味覚を持っています。彼らは常にユニークで高品質のアルコール飲料を探求しようとしています。アルコール飲料に天然成分を配合することで機能性が向上し、消費者から大きな注目を集めています。

人々の健康意識の高まりは、機能性および天然成分の含有を促進し、プレミアムアルコール市場に大きな機会を提供します。近年、外食産業からは膨大な売上が出ており、プレミアムアルコール飲料、特にプレミアムワインとウイスキーからかなりの売上が出ています。

蒸留酒評議会によると、スピリッツ市場におけるアメリカのライ麦は、米国で2018年に15.9%増加して110万個の9リットルケースを記録しました。これにより、9リットルケースのプレミアムウイスキーとスーパープレミアムウイスキーの需要が高まりました。

米国はアルコール飲料市場を支配する

低アルコールビールやサイダーの人気が高まっており、これはアルコールの単位消費に対する意識の高まりと、米国で新しいバリエーションを試す顧客の意欲に起因しています。この傾向の変化は、オフライセンスやスーパーマーケットの販売が過去最高を記録した国内の低アルコール飲料の需要に見られます。

クラフトビール、クラフトスピリッツ、日本のスピリッツは、クラフトスピリッツをプレミアム品質として認識し、国内でマインドフルな飲酒の概念があるため、最も急速に成長しているセグメントです。

米国のワイン市場は、全米に10,000以上のワイナリーがあり、カリフォルニア州が最も高いシェア、すなわち85%以上を占め、ワシントン、オレゴン、ニューヨーク、テキサス、バージニアがそれに続いています。アメリカの消費者は、ディスクリプタ、味覚添加物なし、グルテンフリー、低炭水化物、ビーガンフレンドリー、亜硫酸塩フリー、低カロリー、低アルコール、ライト、ライター、オーガニック、古風なワインなどにますます惹かれています。これは、全国に広がる健康的な食品や飲料への関心の高まりによるものです。

</b>競争環境</b><br />
調査対象の市場は非常に競争が激しいです。主要プレーヤーは市場で大きなシェアを占めています。アルコール飲料市場における最大の市場プレーヤーのいくつかは、Diageo、Anheuser-Busch InBev、Bacardi Limited、Constellation Brandsです。アルコール飲料市場は、製品の革新、追加された成分に関する製品差別化政策、および消費者のターゲットグループを引き付けるためのソーシャルメディアを介した製品の包装とブランディングに大きく依存するいくつかのマーケティング戦略の開発により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

アルコール飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn