アルコール原料 市場分析
世界のアルコール原料市場は、予測期間(2019-2024)に9.6%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 世界中のアルコールの消費量は、2017年に消費されたアルコールの2354億リットル(Banco do Nordesteが実施した調査)で、過去数年間でより速いペースで増加しており、これは成分製造業者がアルコール飲料業界に来る急増する需要を満たすために生産施設を増やすための道を開いた
- さらに、消費者はますますクラフトビールに傾いており、その結果、世界中でクラフトビール醸造所の数が増えており、英国で最も多くの店舗があり、ドイツ、イタリアなどがそれに続いています。これは、世界中のアルコール原料市場を牽引するもう一つの要因です
<h3>主要市場動向</h3><br />
クラフトビールの需要の高まり
クラフトビールは、消費者の大部分の間で人気を集めています。ミレニアル世代の人口は、世界中でクラフトビールが急速に販売される主な要因となっています。クラフトビールの消費への移行に影響を与える要因は、多様性に対する需要、風味の味、ビールの品質などです。クラフトブルワーは、イノベーション、活性化、コラボレーションのビーコンです。例えば、ボストン・ビール・カンパニーは、ラガーとエールの組合であるサム76の立ち上げにより、サミュエル・アダムスのビールブランドを拡大しました。ベースラガーとベースエール - それぞれに独自の酵母株があります.
アジア太平洋地域は依然として最も急成長している地域< />
特にアジア太平洋地域は、地元の味や好みとブレンドされた西洋化クラフトビールに対する旺盛な需要があり、クラフトビール市場にとって大きな可能性を秘めています。消費者の嗜好が伝統的なアルコールから輸入アルコールにシフトしていることは、この地域のアルコール飲料市場の成長を牽引する要因の1つです。中国のような国では、消費者は有名な遺産と名声のために、ボルドーなどの有名なブドウ畑地域で製造されたワインに傾いています。ウイスキー、コニャック、輸入ワインは、消費者がプレミアム製品に傾倒するにつれて、地域全体で人気が高まっています
<h3>競争環境</h3><br />
世界のアルコール成分市場は、市場に存在するいくつかのローカルおよびグローバルプレーヤーの優位性のために非常に細分化されています。それにもかかわらず、市場はDSM、ADM、カーギル、デューラーグループなどのグローバルキープレーヤーの強力な存在感を示しており、他の国内生産者とともに存在しています。拡大はモルト原料メーカーの間で最も採用されている戦略であり、総戦略の大部分を占め、続いて製品の革新、パートナーシップ、合併と買収が続きました。主要企業は生産能力を拡大し、市場の他のメーカーの中で際立つために、輸出施設を補完することを戦略的に計画しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
アルコール原料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)